最近太ったね。
最新 最初 🆕
#11 [ぶー(..)]
体重…46.6
生理きたら戻っていくよねー。
でもこれから-3sめざしてっ。

⏰:15/02/06 16:49 📱:SC-03E 🆔:rwX0ZgVI


#12 [ぶー(..)]
朝…なし
昼…なし
仕事行く前…シチュー.芋

バランス悪すぎるー(;o;)
本当は3食食べないとなのに(;_;)

⏰:15/02/06 17:04 📱:SC-03E 🆔:rwX0ZgVI


#13 [ぶー(..)]
いかん。
生活リズム狂いすぎ(笑)

⏰:15/02/08 04:58 📱:SC-03E 🆔:i/b3Z8uk


#14 [ぶー(..)]
御菓子は食べない。
空腹で我慢出来ない時はチーズ食べる。

⏰:15/02/08 05:00 📱:SC-03E 🆔:i/b3Z8uk


#15 [ぶー(..)]
体重…46.8s

何か体の調子が悪すぎる(;o;)

⏰:15/02/08 12:15 📱:SC-03E 🆔:i/b3Z8uk


#16 [ぶー(..)]
朝…なし
昼…餅2個.塩サバ

⏰:15/02/08 12:32 📱:SC-03E 🆔:i/b3Z8uk


#17 [ぶー(..)]
ローラの足きれい(*^O^*)
見てると美意識あがるなー♪

⏰:15/02/08 12:33 📱:SC-03E 🆔:i/b3Z8uk


#18 [ぶー(..)]
一日ゆっくりしてた(笑)

まあ後は休みないから大丈夫(*´ω`*)

⏰:15/02/08 17:41 📱:SC-03E 🆔:i/b3Z8uk


#19 [ぶー(..)]
美意識あげて可愛くきれいになるぞー(*^▽^*)

⏰:15/02/08 17:42 📱:SC-03E 🆔:i/b3Z8uk


#20 [ぶー(..)]
夜…牡蠣鍋
野菜たっぷりで嬉しい(#^.^#)

⏰:15/02/08 17:42 📱:SC-03E 🆔:i/b3Z8uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194