最近太ったね。
最新 最初 全 
#21 [ぶー(..)]
あーでぶでぶ。
染みチョコ1袋食べたし(笑)
:15/02/08 21:08
:SC-03E
:i/b3Z8uk
#22 [ぶー(..)]
食べたもの
朝…なし
昼…おにぎり.コーンスープ.ブラックサンダー1個
間食…ガルボ1袋
夜…味噌チゲ鍋.白ご飯
:15/02/10 04:17
:SC-03E
:CiDpvH96
#23 [ぶー(..)]
体重…45.9
完璧にストレス。
あー。(;o;)仕事きっつい。。何なんだ私は。
でももうちょい踏ん張る。
:15/02/11 17:10
:SC-03E
:JsEYQg4s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194