痩せる2015
最新 最初 🆕
#5 [体重なんか言えません]
ブログサイトでレコーディングしてたけど、どうしてもサボりがちになってしまって、結局歌箱出戻り(笑)
1年で13kg痩せました。太ってる時期は本当に無駄な時期だったな。見苦しいし、服は着こなせないし。

あと5kg落とすことが目標だけど、そこは鏡みながらで!ガリガリにはなりたくない!リバウンドも絶対しないぞー!

⏰:15/01/27 20:19 📱:SO-01F 🆔:kHH.oNAU


#6 [体重なんか言えません]
((朝))

クリームチーズ
カマンベールチーズ
バナナ

⏰:15/01/28 11:18 📱:SO-01F 🆔:.tSf0lmk


#7 [体重なんか言えません]
((昼))
アフタヌーンティーランチ
・パン
・香味チキンのジェノベーゼクリームパスタ
・紅茶(無糖)

((間食))
フレーズマスカルポーネ
プラリネ
キャラメルノアゼット
キャラメルクランチ2個
ブラックコーヒー

⏰:15/01/28 14:38 📱:SO-01F 🆔:.tSf0lmk


#8 [体重なんか言えません]
2008年ワールドチャンピオンのチョコとクラブハリエのチョコをいただきました♡幸せ*\(^o^)/*

生理になったので、三日目まですきなものを少しずついただきます。チートデイを作るのも大切なので。

⏰:15/01/28 14:40 📱:SO-01F 🆔:.tSf0lmk


#9 [体重なんか言えません]
((夜))
煎り豆腐
もずく酢
小松菜とえのきとロースの煮浸し

⏰:15/01/28 17:55 📱:SO-01F 🆔:.tSf0lmk


#10 [体重なんか言えません]
生理二日目

((朝))
理想のとまと75kcal
納豆
玄米100g

⏰:15/01/29 07:35 📱:SO-01F 🆔:cz1Zgbx2


#11 [体重なんか言えません]
((昼))
玄米108g(塩鯖混ぜ)
小松菜とえのきの煮浸し
コーンバター
煎り豆腐
かるかん饅頭2個

⏰:15/01/29 13:41 📱:SO-01F 🆔:cz1Zgbx2


#12 [体重なんか言えません]
職場の上司の鹿児島土産のかるかん饅頭。おいしすぎて2つも食べてしまいました。午後はいつもより動こう!

⏰:15/01/29 13:46 📱:SO-01F 🆔:cz1Zgbx2


#13 [体重なんか言えません]
((夜))
煎り豆腐
コーン
いんげんのピーナッツあえ
手羽元のオーブン焼き4本
クリームチーズ

ヘーゼルナッツちょこ3粒

⏰:15/01/29 19:31 📱:SO-01F 🆔:cz1Zgbx2


#14 [体重なんか言えません]
01/30(金) 生理三日目

((朝))
玄米100g
納豆
大根の葉のふりかけ
理想のとまと

⏰:15/01/30 07:31 📱:SO-01F 🆔:eTl4EXDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194