*理想的な女の子*
最新 最初 全 
#5 [yuriko.♪]
いま起きてしまった〜ヽ(;▽;)ノ**
しかも雨という……
行きたくなくなる環境や〜
でも遅れても良いから行こ(`・ω・´)♡♡
:15/01/26 09:11
:F-01F
:kZ236NMc
#6 [yuriko.♪]
ジム用シューズがいま無くて
レンタルしようと思ったのに
うーーーむ。小銭がなかった(T_T)
泣く泣く諦めて、良いタイミングだから
ゼビオにシューズ買いにいこ

今週は全然ジム行けないから
歩いて大学行こうかな!


:15/01/26 10:42
:F-01F
:kZ236NMc
#7 [yuriko.♪]
ゼビオ、オーソリティより
靴は種類あった!(^ー^*)♡♡
可愛い靴と可愛いTシャツ
買えてHAPPYHAPPY♪♪
これでジムももっとがんばろ!!
:15/01/26 14:01
:F-01F
:kZ236NMc
#8 [yuriko.♪]
朝ご飯はフルーツに
ヨーグルトに練乳パン


いつもよりたくさん食べたら
おなかの調子がいい!(^ー^*)♪
ただ、授業中に調子良くなられて
困る……………(@_@)

:15/01/27 11:31
:F-01F
:Vcv32IPg
#9 [yuriko.♪]
学校帰りにジム(^ー^*)♪
汗たくさんかきたいな〜♡♡
夜はせんぱいとごはん!
すこしでもプラマイ0になるために
たくさん動く(`・ω・´)
:15/01/27 16:51
:F-01F
:Vcv32IPg
#10 [yuriko.♪]
ただでさえ、昨日たくさん食べたのに
クリームたっぷりのパンを
食べてしまった(T_T)(T_T)(T_T)
反省、帰りぜったい歩いて帰る!!
:15/01/28 13:15
:F-01F
:fqH3zvjc
#11 [yuriko.♪]
今日まで色々あって、おばあちゃんが
来てくれてたから栄養満点
ボリュームも満点の晩ご飯だったし
体重は変わらないけど脂肪が
ついた気がするなぁ、、(*_*)
ジム行く暇も無かったし(T_T)
来週はバイト終わりにも
ジム行こうーっと!!(`・ω・´)★
:15/01/29 14:56
:F-01F
:7YkQTdr.
#12 [yuriko.♪]
先輩にも太ったって
言われたなぁ(T_T)
地道に痩せてくしかないな!**
:15/01/29 14:57
:F-01F
:7YkQTdr.
#13 [yuriko.♪]
久しぶりの投稿になってしまった!
生理中×テスト期間×バイトで
ジムにも全く行けないのに食欲は旺盛で
ヒドい週間だったな〜(×_×)
今日で生理5日目だから
そろそろ痩せ期なはずっ♡♡♡
バイト終わりにジム行く準備
してきたし、今日から気持ちを
引き締めてがんばろ〜う♪
:15/02/03 09:44
:F-01F
:3Bw4.koY
#14 [yuriko.♪]
久しぶりに二つ結びしたら
太りすぎててデブ過ぎて

見てられなかった〜〜〜(*_*)(*_*)!
ほんと、太ったな。悲しい…
:15/02/03 12:53
:F-01F
:3Bw4.koY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194