*理想的な女の子*
最新 最初 全 
#1 [yuriko.♪]
目標

マイナス7キロ!
ほんわかしててスタイリッシュで
可愛くてかっこよくて爽やかで
華奢でふわふわしてて……
理想的な凛とした女の子を
めざします(^_^)



age:19(4月で20

♡)
start:54.0
:15/01/26 00:51
:F-01F
:kZ236NMc
#2 [yuriko.♪]
この冬から、ジムに通い始めました
♪時間を見つけてジムに通って
たくさん運動したり
日頃から食生活を見直したりして
−7キロを目指します(`・ω・´)

:15/01/26 00:54
:F-01F
:kZ236NMc
#3 [yuriko.♪]

現時点のIN BODY
★
体重: 54キロ

筋肉: 20.6

体脂肪: 15.7

基礎代謝量:1197カロリー
:15/01/26 01:04
:F-01F
:kZ236NMc
#4 [yuriko.♪]
とりあえず明日、午前中授業無いから
回転と同時にジム行く(*^^*)♪
10時〜1時30分まではいられるっ!
おなかすいてたまらなかったら
1時に帰って大学で
何かたーべよっと!(`・ω・´)♡
:15/01/26 01:31
:F-01F
:kZ236NMc
#5 [yuriko.♪]
いま起きてしまった〜ヽ(;▽;)ノ**
しかも雨という……
行きたくなくなる環境や〜
でも遅れても良いから行こ(`・ω・´)♡♡
:15/01/26 09:11
:F-01F
:kZ236NMc
#6 [yuriko.♪]
ジム用シューズがいま無くて
レンタルしようと思ったのに
うーーーむ。小銭がなかった(T_T)
泣く泣く諦めて、良いタイミングだから
ゼビオにシューズ買いにいこ

今週は全然ジム行けないから
歩いて大学行こうかな!


:15/01/26 10:42
:F-01F
:kZ236NMc
#7 [yuriko.♪]
ゼビオ、オーソリティより
靴は種類あった!(^ー^*)♡♡
可愛い靴と可愛いTシャツ
買えてHAPPYHAPPY♪♪
これでジムももっとがんばろ!!
:15/01/26 14:01
:F-01F
:kZ236NMc
#8 [yuriko.♪]
朝ご飯はフルーツに
ヨーグルトに練乳パン


いつもよりたくさん食べたら
おなかの調子がいい!(^ー^*)♪
ただ、授業中に調子良くなられて
困る……………(@_@)

:15/01/27 11:31
:F-01F
:Vcv32IPg
#9 [yuriko.♪]
学校帰りにジム(^ー^*)♪
汗たくさんかきたいな〜♡♡
夜はせんぱいとごはん!
すこしでもプラマイ0になるために
たくさん動く(`・ω・´)
:15/01/27 16:51
:F-01F
:Vcv32IPg
#10 [yuriko.♪]
ただでさえ、昨日たくさん食べたのに
クリームたっぷりのパンを
食べてしまった(T_T)(T_T)(T_T)
反省、帰りぜったい歩いて帰る!!
:15/01/28 13:15
:F-01F
:fqH3zvjc
#11 [yuriko.♪]
今日まで色々あって、おばあちゃんが
来てくれてたから栄養満点
ボリュームも満点の晩ご飯だったし
体重は変わらないけど脂肪が
ついた気がするなぁ、、(*_*)
ジム行く暇も無かったし(T_T)
来週はバイト終わりにも
ジム行こうーっと!!(`・ω・´)★
:15/01/29 14:56
:F-01F
:7YkQTdr.
#12 [yuriko.♪]
先輩にも太ったって
言われたなぁ(T_T)
地道に痩せてくしかないな!**
:15/01/29 14:57
:F-01F
:7YkQTdr.
#13 [yuriko.♪]
久しぶりの投稿になってしまった!
生理中×テスト期間×バイトで
ジムにも全く行けないのに食欲は旺盛で
ヒドい週間だったな〜(×_×)
今日で生理5日目だから
そろそろ痩せ期なはずっ♡♡♡
バイト終わりにジム行く準備
してきたし、今日から気持ちを
引き締めてがんばろ〜う♪
:15/02/03 09:44
:F-01F
:3Bw4.koY
#14 [yuriko.♪]
久しぶりに二つ結びしたら
太りすぎててデブ過ぎて

見てられなかった〜〜〜(*_*)(*_*)!
ほんと、太ったな。悲しい…
:15/02/03 12:53
:F-01F
:3Bw4.koY
#15 [yuriko.♪]
学食で勉強なう。
いつもならぜったいおやつ買ってた

がまんがまん!可愛くなりたい〜
✿❀
:15/02/03 14:02
:F-01F
:3Bw4.koY
#16 [yuriko.♪]
昨日は結局恵方巻き家族で
食べたかったから
ジム行けなかったぁ!


ジム行く暇ほんっとにない……
一応毎回ジムの準備はしていって
8時45分までに帰れたら
行くルールにしようかな?(`・ω・´)
:15/02/04 15:03
:F-01F
:bvJzy4uc
#17 [yuriko.♪]
でも、そうすると親が
ばんごはん作ってくれてるっていう点が
ひっかかってしまうんだよなぁヽ(;▽;)ノ
難しい……
とりあえず痩せ期の間だけは
ばんごはん無しで頑張ろうヽ(^o^)丿♥♥
:15/02/04 15:05
:F-01F
:bvJzy4uc
#18 [yuriko.♪]
お母さんがつくってくれた
野菜スープ☻
☺♪
今日のばんごはんでした!
テスト勉強中で、おなか空いたけど
ぜったいに何も食べません


:15/02/05 00:41
:F-01F
:6y1ZXjwY
#19 [yuriko.♪]
:15/02/05 00:54
:F-01F
:6y1ZXjwY
#20 [yuriko.♪]
一週間以上ぶりのジム(*^_^*)✿❀
楽しすぎる〜気分もいい!
8時にジムに着いて
みっちりお風呂まで入って
閉館ぎりきりだったから
お風呂に入らなければ
バイトがある日でも
9時までにルネサンス入れれば
なんとかなるはず(*⌒▽⌒*)
とりあえず9日の火曜日に
バイト終わりに行ってみて
きーーーーめよ!✭
:15/02/07 00:09
:F-01F
:1Bl1iws2
#21 [yuriko.♪]
ちなみに今日は大学から
直接ジム行ったから
ばんごはん食べてない(*´ー`*)!!!
おなかすいたなぁ〜♩
リビングはおやつもあるし
誘惑いっぱいいっぱい…
油断したらぜったい食べてしまうから
自分に厳しくがんばろう(*⌒▽⌒*)♡
あとで生姜紅茶飲みながら
ヘアカタログ見ようかな!
:15/02/07 00:13
:F-01F
:1Bl1iws2
#22 [yuriko.♪]
友達とお買い物p(*^-^*)q
服を選んでたら
その服入るの?ギリだね。
痩せたいって言ってるうちは痩せないよね
痩せてる人見たことない〜
だと…………( ˙o˙ )
:15/02/28 13:40
:F-01F
:NU5oDoNE
#23 [yuriko.♪]
そんなこんなで日があいて、
いまは車校の合宿に来ています
それはそれは太る環境(><)
朝昼がっつり、夜はジョイフル。
だから、ジョイフルではサラダと
何か、とかにしないと
ほんとにでぶってしまう(;_;)
毎日マッサージと腹筋30回×3セットはしようっと
:15/03/17 23:53
:F-01F
:uY6NkTRQ
#24 [yuriko.♪]
一緒の部屋のいっこした女の子が
それはそれは細くてかわいくて
小悪魔で、、、、、
すごく見下されてる感あるから
がんばろう。
私の下半身をみて、
無言になったのを忘れません
:15/03/17 23:54
:F-01F
:uY6NkTRQ
#25 [yuriko.♪]
久しぶりのジム!
もうやっぱりジム行くと気持ちいいし
がんばろうって思える!
最新の体重乗せます♪
今度からはできるだけジム行って
定期的に体重測ろう(≧∇≦)
:15/04/26 18:29
:F-01F
:NFCFk0SI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194