*理想的な女の子*
最新 最初 🆕
#5 [yuriko.♪]


いま起きてしまった〜ヽ(;▽;)ノ

しかも雨という……
行きたくなくなる環境や〜

でも遅れても良いから行こ(`・ω・´)♡♡

⏰:15/01/26 09:11 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#6 [yuriko.♪]


ジム用シューズがいま無くて
レンタルしようと思ったのに
うーーーむ。小銭がなかった(T_T)

泣く泣く諦めて、良いタイミングだから
ゼビオにシューズ買いにいこ
 
今週は全然ジム行けないから
歩いて大学行こうかな!

⏰:15/01/26 10:42 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#7 [yuriko.♪]


ゼビオ、オーソリティより
靴は種類あった!(^ー^*)♡♡

可愛い靴と可愛いTシャツ
買えてHAPPYHAPPY

これでジムももっとがんばろ!!

⏰:15/01/26 14:01 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#8 [yuriko.♪]


朝ご飯はフルーツに
ヨーグルトに練乳パン

いつもよりたくさん食べたら
おなかの調子がいい!(^ー^*)♪

ただ、授業中に調子良くなられて
困る……………(@_@)


⏰:15/01/27 11:31 📱:F-01F 🆔:Vcv32IPg


#9 [yuriko.♪]


学校帰りにジム(^ー^*)

汗たくさんかきたいな〜♡♡

夜はせんぱいとごはん!
すこしでもプラマイ0になるために
たくさん動く(`・ω・´)

⏰:15/01/27 16:51 📱:F-01F 🆔:Vcv32IPg


#10 [yuriko.♪]


ただでさえ、昨日たくさん食べたのに
クリームたっぷりのパンを
食べてしまった(T_T)(T_T)(T_T)

反省、帰りぜったい歩いて帰る!!

⏰:15/01/28 13:15 📱:F-01F 🆔:fqH3zvjc


#11 [yuriko.♪]


今日まで色々あって、おばあちゃんが
来てくれてたから栄養満点
ボリュームも満点の晩ご飯だったし
体重は変わらないけど脂肪が
ついた気がするなぁ、、(*_*)
ジム行く暇も無かったし(T_T)

来週はバイト終わりにも
ジム行こうーっと!!(`・ω・´)

⏰:15/01/29 14:56 📱:F-01F 🆔:7YkQTdr.


#12 [yuriko.♪]


先輩にも太ったって
言われたなぁ(T_T)

地道に痩せてくしかないな!

⏰:15/01/29 14:57 📱:F-01F 🆔:7YkQTdr.


#13 [yuriko.♪]


久しぶりの投稿になってしまった!

生理中×テスト期間×バイトで
ジムにも全く行けないのに食欲は旺盛で
ヒドい週間だったな〜(×_×)

今日で生理5日目だから
そろそろ痩せ期なはずっ♡♡♡

バイト終わりにジム行く準備
してきたし、今日から気持ちを
引き締めてがんばろ〜う

⏰:15/02/03 09:44 📱:F-01F 🆔:3Bw4.koY


#14 [yuriko.♪]


久しぶりに二つ結びしたら
太りすぎててデブ過ぎて
見てられなかった〜〜〜(*_*)(*_*)!

ほんと、太ったな。悲しい…

⏰:15/02/03 12:53 📱:F-01F 🆔:3Bw4.koY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194