デブママなんてもーいやだ!
最新 最初 全 
#9 [デブママ]
昼ごはん
チャーハン
:15/01/26 17:04
:iPhone
:☆☆☆
#10 [デブママ]
ダイエットに関係ない事だけど…
なんなんあの電話の話し方?
もうちょっと言い方あるやろが
こっちは色々考えてから電話してんのに
そんな言い方だから喧嘩になるんやて
毎回同じ事言わせんな
もー二度と電話しない‼︎
ご飯も待っててやらんからな
チビとだけ生活していきます
:15/01/26 17:07
:iPhone
:☆☆☆
#11 [デブママ]
ふースッキリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
帰ってきたくなかったら帰ってくんなって話だしねー♡
色々考えるのやーめた(*´∀`)
:15/01/26 17:08
:iPhone
:☆☆☆
#12 [デブママ]
間食
カントリーマアム2枚
ミニドーナツ1個
:15/01/26 18:32
:iPhone
:☆☆☆
#13 [デブママ]
体重
67.4
んぁー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
もっともっと落とさないと。。
:15/01/26 18:33
:iPhone
:☆☆☆
#14 [デブママ]
夜ごはん
アジの開き
シュウマイ
もやし炒め
↑
全部ちょっとずつ
サラダ
ご飯
味噌汁
:15/01/27 12:30
:iPhone
:☆☆☆
#15 [デブママ]
間食
エクレア
枝豆
運動
腹筋40回
スクワット30回
:15/01/27 12:31
:iPhone
:☆☆☆
#16 [デブママ]
1月27日
朝ごはん
スティックパン2本
お昼ごはん
サラダ
おにぎり2個
運動
縄跳び100回
腹筋40回
背筋20回
もっと運動しなきゃなぁ。
お昼食べ過ぎたし…
はぁーあ
やる気が起きないよぉ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
:15/01/27 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#17 [さおり]
縄跳びは、1000回跳ぶといいですよ。
私もダイエットしてます。
頑張って下さい。
:15/01/27 13:00
:SO-04E
:☆☆☆
#18 [デブママ]
さおりさん
書き込みありがとうございます‼︎
やっぱりそのくらい飛ばないと効果ないですよね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
実は相当な運動不足もあって100回飛んだだけでも息切れがヤバいんです…
だから最初は少なくして慣れたら徐々に増やそうと思ってるんですけどなかなか⤵︎
100回を何回か飛んでトータル1,000回にしても意味ないですかねぇ?
さおりさんはどんなダイエットしてますか?
:15/01/27 13:56
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194