デブママなんてもーいやだ!
最新 最初 🆕
#1 [デブママ]
痩せて旦那、周りの人を見返してやる‼︎
見てろよー꒰。•`ェ´•。꒱۶

Now→67.2
目標→55

絶対痩せてやる‼︎

⏰:15/01/23 14:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [デブママ]
4月の仕事復帰までに50キロ代に戻す‼︎
このたるんだお腹と性格を直さねば‼︎
一生笑われ者は嫌だ‼︎
痩せてキレイなママになるもん꒰。•`ェ´•。꒱۶

⏰:15/01/23 14:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [デブママ]
朝ごはん
雑炊お椀1杯

お昼
無し

間食
たい焼き1個
ドーナツ2個

間食し過ぎた…
ダメ‼︎こんなんじゃ‼︎

⏰:15/01/23 14:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [デブママ]
運動
往復2時間子供の病院まで
ウォーキング

これは頑張った‼︎
褒めてあげよw

⏰:15/01/23 14:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [デブママ]
お腹すいた。。
でも、我慢‼︎
頑張れ自分‼︎

⏰:15/01/23 16:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [デブママ]
1月24日
朝ごはん
無し

昼ごはん
サラダパスタ

夜ごはん
メンチカツ
ご飯
サラダ

運動
縄跳び100回
踏み台60回

はい、食べ過ぎー
ありえん。
土日だからって気抜いた…

⏰:15/01/26 09:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [デブママ]
1月25日
朝ごはん
無し

昼ごはん
マックのバーガー
子供のポテトちょっと

夜ごはん
鯖の味噌煮
ご飯

運動
居酒屋バイト5時間

ダメだぁ。
ホント食べてる
明日からとかダイエット出来ない典型的な言い訳だけど明日からホントに頑張る‼︎
週末でも気を抜かない。
頑張れ自分‼︎

⏰:15/01/26 09:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [デブママ]
1月26日
朝ごはん
食パン半分

運動
ウォーキング50分
縄跳び150回
踏み台100回

午前中は家事もやりながらまぁまぁ運動できた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
午後も気を抜かずに頑張るぞ!

⏰:15/01/26 12:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [デブママ]
昼ごはん
チャーハン

⏰:15/01/26 17:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [デブママ]
ダイエットに関係ない事だけど…
なんなんあの電話の話し方?
もうちょっと言い方あるやろが
こっちは色々考えてから電話してんのに
そんな言い方だから喧嘩になるんやて
毎回同じ事言わせんな
もー二度と電話しない‼︎
ご飯も待っててやらんからな
チビとだけ生活していきます

⏰:15/01/26 17:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [デブママ]
ふースッキリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
帰ってきたくなかったら帰ってくんなって話だしねー♡
色々考えるのやーめた(*´∀`)

⏰:15/01/26 17:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [デブママ]
間食

カントリーマアム2枚
ミニドーナツ1個

⏰:15/01/26 18:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [デブママ]
体重
67.4

んぁー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
もっともっと落とさないと。。

⏰:15/01/26 18:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [デブママ]
夜ごはん
アジの開き
シュウマイ
もやし炒め

全部ちょっとずつ

サラダ
ご飯
味噌汁

⏰:15/01/27 12:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [デブママ]
間食
エクレア
枝豆

運動
腹筋40回
スクワット30回

⏰:15/01/27 12:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [デブママ]
1月27日
朝ごはん
スティックパン2本

お昼ごはん
サラダ
おにぎり2個

運動
縄跳び100回
腹筋40回
背筋20回

もっと運動しなきゃなぁ。
お昼食べ過ぎたし…
はぁーあ
やる気が起きないよぉ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

⏰:15/01/27 12:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [さおり]
縄跳びは、1000回跳ぶといいですよ。
私もダイエットしてます。
頑張って下さい。

⏰:15/01/27 13:00 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#18 [デブママ]
さおりさん
書き込みありがとうございます‼︎
やっぱりそのくらい飛ばないと効果ないですよね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
実は相当な運動不足もあって100回飛んだだけでも息切れがヤバいんです…
だから最初は少なくして慣れたら徐々に増やそうと思ってるんですけどなかなか⤵︎
100回を何回か飛んでトータル1,000回にしても意味ないですかねぇ?
さおりさんはどんなダイエットしてますか?

⏰:15/01/27 13:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [デブママ]
書き込みがあるとやる気上がる☆☆
応援してもらってると思って頑張ろう‼︎
挫けるな、私‼︎

⏰:15/01/27 13:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [デブママ]
CSでシフさん♡
あー癒された♡♡
いつもなら昼寝してたけどシフさんのおかげで寝ずにすんだ꒰*´∀`*꒱
ありがとう、シフさん♡
CD絶対買うー(*´∀`)

⏰:15/01/27 15:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [さおり]
返信ありがとー。
確かに息切れするよね。
分かります!
私は、フラフープしてますよ。
フラフープ一時間回してます。
後、食事制限だよ。
太るのは、簡単なのに、痩せるのは大変だよねぇ。一緒に頑張ろうね♪
また、書き込みに来ます(о´∀`о)

⏰:15/01/27 16:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#22 [さおり]
トータル1000回にしてもオッケェですよ♪

⏰:15/01/27 16:36 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#23 [さおり]
あー、後サントリーの特茶飲むと痩せやすくなりますよ。何度も書き込みごめんね。

⏰:15/01/27 16:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#24 [デブママ]
夜ごはん
ハンバーグ1個
サラダ
湯豆腐
ご飯
味噌汁

67.8꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
そりゃ増えてるよね
運動全然だもん
夜ちょっと多めに運動しよ‼︎

⏰:15/01/27 19:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [デブママ]
さおりさん
一緒に頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
食事制限って例えばどんな事ですか?
トータル1,000でもいいなら出来そうです‼︎
明日から挑戦したいと思います。
お茶も買うとき気にしてみますね‼︎
色々とアドバイスありがとうございます。
また色々教えてください‼︎

⏰:15/01/27 19:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [さおり]
1日1000カロリーにおさえてます。
空腹に運動すると脂肪の燃焼がアップするらしいです。

今日は、食べ過ぎたんで、ダイエットおやすみ。明日からリセットして頑張るー。縄跳びは、無理すると膝と踵痛くなるから無理しないようにね。徐々に回数増やすといいよ。

体重計壊れたんで、自分の体重わかんないけど、日々努力でスレンダー目指しましょう(*´ω`*)

⏰:15/01/27 20:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#27 [デブママ]
1月28日
朝ごはん
ご飯
ミニハンバーグ

昼ご飯
ご飯
ミニハンバーグ2個

今日は保育参観で1日保育園だから運動出来ない꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

⏰:15/01/28 12:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [デブママ]
さおりさん
1日1,000カロリーですか( ´ ▽ ` )ノ
それはスゴいですね‼︎
私今日は運動出来ないんで食べる量減らさないと…
夜頑張って運動しようかなって思います。
スレンダーボディ憧れますー
今はくびれもない寸胴体型だから。。
頑張りましょう(*´∀`)

⏰:15/01/28 12:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [さおり]
こんにちは(・∀・)ノ
小さいお子さんがいるんですね。
うちにも、五歳の男の子がいます。
フラフープの邪魔ばかりしてくれます(笑)

1日1000カロリーって言うても、運動して1000にしてる感じです。

今日は、頑張って沢山回す予定です。
三十代最後なんで、頑張って痩せます。
ママさんも頑張ってね。

リバウンド防止に1週間に1日は食べたいもの食べた方がいいんで。あんま神経質にならないようにねー(*´ω`*)

⏰:15/01/28 13:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#30 [デブママ]
さおりさん
子供いますよー
今年年中になる男の子と3歳になる女の子と1歳になる女の子がいます‼︎
なので恥ずかしくないようなママになりたいんです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞

運動で帳尻合わせてる感じなんですね‼︎
私も運動出来たり出来なかったりなんでもっと頑張らないと。
でも今日は外食予定なんで量は考えますがお休み日にしたいと思います。

⏰:15/01/28 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [デブママ]
お休み日なんて言ってるうちはダイエットなんか出来ないんだろうな…
元々痩せてる人が言う分には分かるけど今私が言っちゃいけないよな‼︎
外食するけど控えめにして夜はたくさん動く‼︎
よし、頑張れ私‼︎

⏰:15/01/28 16:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [デブママ]
豆乳とフルーツグラノーラ買ってみた‼︎
両方とも初めてなんだけど美味しいのか…?
明日の朝ごはんから食べてみよー

⏰:15/01/28 16:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [さおり]
3人の子供のママなんだね。
私も、3人いるよ。男の子ばっかり(笑)
上二人は、19と18なんで、もうてもかからない。
女の子いるのは、いいなぁ。女の子欲しかったんだけど、なぜかしら、女の子出来ないと言う(笑)

今日は、外食なんだ(о´∀`о)いいなぁ♪
おやすみでいいと思うよ。
食べたら次の日に頑張ればいいやないの?
自分を追い込むのはいいけど、やっぱり食事は楽しくしなきゃね♪

豆乳ヨーグルトとフルーツグラノーラ毎朝食べてるよ。かルビーのフルーツグラノーラ美味しいよね。

⏰:15/01/28 16:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#34 [デブママ]
夜ごはん
居酒屋で普段よりちょっと多め

⏰:15/01/29 09:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [デブママ]
1月29日
朝ごはん
ヨーグルト1個

昨日は体重も測ってないし運動も出来てないしお休み日だったから今日からまた引き締めて頑張る‼︎

⏰:15/01/29 09:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [デブママ]
さおりさん
おはようございます。
今日からまた気を引き締めて頑張りたいと思います‼︎

お子さん年が離れてるんですねー
手がかからなくなるまでまだまだありますがお互い頑張りましょう(*´∀`)
男の子3人は相当な体力いりますよねー

フルーツグラノーラお昼に食べてみようと思います。
初めて食べるのでどんなもんなのかわかんないですが…
カルビーのやつが美味しいんですね‼︎
今度見てみますー‼︎

⏰:15/01/29 09:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [デブママ]
豆乳のコーヒー味美味し♡
いつもカフェオレばっか飲んでたから豆乳に変えてちょっとでも健康意識‼︎
さ、運動してこー

⏰:15/01/29 10:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [デブママ]
運動
縄跳び300回
踏み台120回
ウォーキング30分

ちょっと頑張った(*´∀`)

⏰:15/01/29 12:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [デブママ]
お昼ごはん
ご飯
目玉焼き
ミニウインナー3本
野菜スープ

⏰:15/01/29 12:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [さおり]
こんにちは(・∀・)ノ
年離れてるからオモチャみたいに扱われてる。
すごい頑張ってるね。
私も頑張るー。

フルーツグラノラ
今日ケロッグの買ってみたけど、やっぱりかルビーが美味しいわ。けど、カロリー結構あるんだよな(笑)
食べ過ぎてしまうのが難点だよ。一度試してみてー。

⏰:15/01/29 15:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#41 [デブママ]
さおりさん
やっぱそうなっちゃいますよね(笑)
でも可愛がってくれるし嬉しいとこでもありますよね‼︎

頑張ってますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんとか継続して旦那を見返してやらないと‼︎
夜も頑張ります꒰*´∀`*꒱

フルーツグラノーラ食べるの忘れてました(笑)
家のは日清食品のやつでした‼︎
安いの買ったから味は期待できないかも…

⏰:15/01/29 16:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [デブママ]
体重
67.2

昨日外食だったのに減ってた♡
運動頑張ったからかな?
この調子で頑張ろう‼︎

⏰:15/01/29 18:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [デブママ]
夜ごはん
コロッケ1個半
白菜ともやしとハムの胡麻和え
湯豆腐
ご飯

運動
縄跳び200回
踏み台80回
ウォーキング20分

縄跳びトータル500回できた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつもよりもウォーキングも長めにできた‼︎
いきなり増やすのは続かないから徐々に増やして頑張ろう。
今日の運動量は自分を褒めてあげよう♡

⏰:15/01/29 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [デブママ]
運動追加

腹筋20回
スクワット30回

⏰:15/01/29 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [さおり]
おはようございます!

いやはや、生理前なんで食欲凄くてヤバい(笑)
朝からめっちゃ、食べてます。
生理前は、要注意ですな。

トータル500回縄跳び
おめでとう♪

⏰:15/01/30 09:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#46 [デブママ]
1月30日
朝ごはん
フルーツグラノーラ

体重
67.2

朝も体重測れる時は測るー‼︎
フルーツグラノーラ初めて食べたけど結構美味し♡
これ続けられそうー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:15/01/30 10:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [デブママ]
さおりさん
おはようございます。
生理前は食欲増しますよね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
生理後の痩せ期に頑張るしかないですね‼︎

縄跳びはなんとかできましたー‼︎
でも今日雨だから出来ない。。

⏰:15/01/30 10:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [デブママ]
お昼ごはん
ご飯1杯
味噌汁
目玉焼き
ハム焼き4枚

賞味期限切れるからってハム食べちゃった。
ご飯の量コントロール出来るようになったのはいい事だけど…

⏰:15/01/30 16:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [デブママ]
運動
腹筋40回
背筋40回

うーん꒰⁎×﹏×⁎꒱
雨だとやっぱ運動も出来ないなぁ。

⏰:15/01/30 16:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [デブママ]
ギフトのフグのお刺身と黒毛和牛のすき焼きセット届いたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しみ楽しみ☆
食べ過ぎないように注意しなきゃな。。

⏰:15/01/30 17:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [デブママ]
夜ごはん
ご飯1杯
味噌汁
コロッケ1個
ささみチーズカツ2個
煮物
サラダ

うーん…運動出来ないのに食べ過ぎだ。
食欲が増してきた気がする…生理前だからかなぁ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

⏰:15/01/30 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [デブママ]
体重
67.4

微妙に増えたー
早く66キロ代にいきたい。

⏰:15/01/30 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [デブママ]
朝ごはん
フルーツグラノーラ

今日は天気いいから運動できるといいな!

⏰:15/01/31 10:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [デブママ]
お昼ごはん
サイゼのドリア

はぁ。。やっぱ土日は全然運動出来ないやー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
子供達みてるので精一杯。
ダメだなこんなんじゃ

⏰:15/01/31 13:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [デブママ]
夜ごはん
唐揚げ4つ
ご飯

バイト先のまかないでした。
量減らせばよかったのに断れなかった自分…ダメダメだ(´ω`;)

⏰:15/01/31 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [デブママ]
運動
居酒屋バイト6時間

今日は間食全くしなかった‼︎
バイト行く前に誘惑に負けて買ったコンビニデザートも買っただけで食べなかった‼︎
それだけは褒めてあげよう。

⏰:15/01/31 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [デブママ]
ほら、もっと痩せなきゃ‼︎
こんなデブに接客されるくらいなら可愛い細い子がいいに決まってる
もっと頑張ってお客さんも見返してやらなきゃ‼︎
頑張れ、頑張れ。
せっかく運動もちょっとはやれるようになってきたのにここでやめたらまたもとどおりだよ‼︎
今回こそは頑張るんだ‼︎

⏰:15/01/31 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [デブママ]
2月1日
朝、昼兼用ご飯
ミニおにぎり2個
ゆで卵1個
煮物

夜ごはん
チャーハン

運動
ウォーキング30分

⏰:15/02/01 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [デブママ]
体重
67.4

2月の目標はマイナス4キロ‼︎
確実に落とすように頑張るぞ‼︎

⏰:15/02/01 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [デブママ]
今のままじゃ母親失格
変わらなきゃ‼︎
子供達の為にも自分自身の為にも。
幸せな笑顔溢れる家庭にしなきゃ‼︎
目を覚ませ‼︎

⏰:15/02/01 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [デブママ]
2月2日
朝ごはん
スティックパン2本

昼ごはん
えびピラフ

お昼食べ過ぎたー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
昼寝しちゃうから無しでもいいくらいなのに…
意志が弱い自分。ホントやだ。

⏰:15/02/02 16:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [デブママ]
夜ごはん
ご飯
味噌汁
鶏肉のチリビーンズ
サラダ
煮物

間食
チョコ

運動
踏み台20分

体重
67.7

間食余分だったなー
運動は外に出れなかったから家の中で踏み台やった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
テレビ見ながらできるし汗も結構かいたしいい感じ!
外に出れない時はこれやろう‼︎

⏰:15/02/02 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [デブママ]
2月3日
朝ごはん
スティックパン1本
フルーツグラノーラ

昼ごはん
ご飯
味噌汁
目玉焼き
ミニウィンナー3本

夜ごはん
すき焼き
ご飯
サラダ

間食
チロルチョコ3個

運動
ウォーキング20分

⏰:15/02/04 10:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [デブママ]
2月4日
朝ごはん
ヨーグルト
フルーツグラノーラ

運動
ウォーキング30分

⏰:15/02/04 10:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [デブママ]
ここ2日間くらいイライラと情緒不安定が治らない…
生理前だからってわかってるけど体重も減らないしイライラするわでやる気が起きない꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
頑張らなきゃ結果は出てこないのに。
今は継続させることだけでも頑張ろう。
子供に当たってもしょーがない。

⏰:15/02/04 10:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [デブママ]
昼ごはん
すき焼きの残り

食べないつもりだったけど食べちゃった。
はぁーあ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

⏰:15/02/04 13:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [デブママ]
ここ数日で色んな出来事がありすぎて書けなかった…
言い訳にしかならないけど…
今日はデブママ誕生日‼︎
26歳になった今日からまた気を引き締めて頑張る‼︎

⏰:15/02/16 11:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [デブママ]
朝ごはん
スティックパン2本
グラノーラ

運動
踏み台20分

あんまりハードにするのはやめた
嫌になってやらなくなるのが1番ダメだからね
ってこれも言い訳か(´ω`;)

⏰:15/02/16 11:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [デブママ]
一番下の娘の保育園入園も決まったし4月から仕事復帰するしますます後1か月ちょいは気合い入れて頑張らないと‼︎
毎月2〜3キロは落とす‼︎‼︎

⏰:15/02/16 11:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [デブママ]
1月はトータルマイナス2.1キロ‼︎
微妙な数字だけど頑張った(*´∀`)
2月はまだ変わってないから本当頑張らないと…

⏰:15/02/16 12:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [デブママ]
昼ご飯
ご飯
食べるラー油少し

体重
67.8

やっぱここ最近で食べ過ぎた…
締め直さないとね!

⏰:15/02/16 18:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [デブママ]
夜ごはん
魚の照り焼き
コーンバター
カボチャ煮
ご飯
味噌汁

間食
ミニレアチーズケーキ

⏰:15/02/17 09:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [デブママ]
2月17日
朝ごはん
スティックパン1本
ミニレアチーズケーキ
ピーナツ揚げ

お菓子食べちゃった…

⏰:15/02/17 11:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [デブママ]
お昼ご飯
ご飯
昨日の晩の残り

夜ごはん
ご飯
味噌汁
野菜入りオムレツ
コロッケ1個

体重
67.8

運動
踏み台20分

⏰:15/02/18 09:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [デブママ]
2月18日
朝ごはん
たまごサンド2個

今日も運動頑張る‼︎

⏰:15/02/18 09:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [デブママ]
昼ごはん
ご飯
食べるラー油少し

娘が水ぼうそうでグズグズ…
後追いが酷すぎて運動出来ないー(´・_・`)

⏰:15/02/18 12:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [デブママ]
夜ごはん
ポークシチュー
大根豆腐ササミのゴマだれサラダ

体重
67.6

間食
チロルチョコ5個くらい

運動
踏み台25分

⏰:15/02/19 09:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [デブママ]
2月19日
朝ごはん
スティックパン2本

今日は予定もないし家で運動頑張るかな‼︎

⏰:15/02/19 09:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [体重なんか言えません]
♪───O(≧∇≦)O────♪

⏰:15/04/03 12:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194