デブママなんてもーいやだ!
最新 最初 全 
#60 [デブママ]
今のままじゃ母親失格
変わらなきゃ‼︎
子供達の為にも自分自身の為にも。
幸せな笑顔溢れる家庭にしなきゃ‼︎
目を覚ませ‼︎
:15/02/01 21:38
:iPhone
:☆☆☆
#61 [デブママ]
2月2日
朝ごはん
スティックパン2本
昼ごはん
えびピラフ
お昼食べ過ぎたー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
昼寝しちゃうから無しでもいいくらいなのに…
意志が弱い自分。ホントやだ。
:15/02/02 16:07
:iPhone
:☆☆☆
#62 [デブママ]
夜ごはん
ご飯
味噌汁
鶏肉のチリビーンズ
サラダ
煮物
間食
チョコ
運動
踏み台20分
体重
67.7
間食余分だったなー
運動は外に出れなかったから家の中で踏み台やった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
テレビ見ながらできるし汗も結構かいたしいい感じ!
外に出れない時はこれやろう‼︎
:15/02/02 21:48
:iPhone
:☆☆☆
#63 [デブママ]
2月3日
朝ごはん
スティックパン1本
フルーツグラノーラ
昼ごはん
ご飯
味噌汁
目玉焼き
ミニウィンナー3本
夜ごはん
すき焼き
ご飯
サラダ
間食
チロルチョコ3個
運動
ウォーキング20分
:15/02/04 10:40
:iPhone
:☆☆☆
#64 [デブママ]
2月4日
朝ごはん
ヨーグルト
フルーツグラノーラ
運動
ウォーキング30分
:15/02/04 10:41
:iPhone
:☆☆☆
#65 [デブママ]
ここ2日間くらいイライラと情緒不安定が治らない…
生理前だからってわかってるけど体重も減らないしイライラするわでやる気が起きない꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
頑張らなきゃ結果は出てこないのに。
今は継続させることだけでも頑張ろう。
子供に当たってもしょーがない。
:15/02/04 10:43
:iPhone
:☆☆☆
#66 [デブママ]
昼ごはん
すき焼きの残り
食べないつもりだったけど食べちゃった。
はぁーあ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
:15/02/04 13:53
:iPhone
:☆☆☆
#67 [デブママ]
ここ数日で色んな出来事がありすぎて書けなかった…
言い訳にしかならないけど…
今日はデブママ誕生日‼︎
26歳になった今日からまた気を引き締めて頑張る‼︎
:15/02/16 11:53
:iPhone
:☆☆☆
#68 [デブママ]
朝ごはん
スティックパン2本
グラノーラ
運動
踏み台20分
あんまりハードにするのはやめた
嫌になってやらなくなるのが1番ダメだからね
ってこれも言い訳か(´ω`;)
:15/02/16 11:57
:iPhone
:☆☆☆
#69 [デブママ]
一番下の娘の保育園入園も決まったし4月から仕事復帰するしますます後1か月ちょいは気合い入れて頑張らないと‼︎
毎月2〜3キロは落とす‼︎‼︎
:15/02/16 11:59
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194