デブママなんてもーいやだ!
最新 最初 全 
#49 [デブママ]
運動
腹筋40回
背筋40回
うーん꒰⁎×﹏×⁎꒱
雨だとやっぱ運動も出来ないなぁ。
:15/01/30 16:11
:iPhone
:☆☆☆
#50 [デブママ]
ギフトのフグのお刺身と黒毛和牛のすき焼きセット届いたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しみ楽しみ☆
食べ過ぎないように注意しなきゃな。。
:15/01/30 17:06
:iPhone
:☆☆☆
#51 [デブママ]
夜ごはん
ご飯1杯
味噌汁
コロッケ1個
ささみチーズカツ2個
煮物
サラダ
うーん…運動出来ないのに食べ過ぎだ。
食欲が増してきた気がする…生理前だからかなぁ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
:15/01/30 20:42
:iPhone
:☆☆☆
#52 [デブママ]
体重
67.4
微妙に増えたー
早く66キロ代にいきたい。
:15/01/30 20:43
:iPhone
:☆☆☆
#53 [デブママ]
朝ごはん
フルーツグラノーラ
今日は天気いいから運動できるといいな!
:15/01/31 10:13
:iPhone
:☆☆☆
#54 [デブママ]
お昼ごはん
サイゼのドリア
はぁ。。やっぱ土日は全然運動出来ないやー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
子供達みてるので精一杯。
ダメだなこんなんじゃ
:15/01/31 13:58
:iPhone
:☆☆☆
#55 [デブママ]
夜ごはん
唐揚げ4つ
ご飯
バイト先のまかないでした。
量減らせばよかったのに断れなかった自分…ダメダメだ(´ω`;)
:15/01/31 23:51
:iPhone
:☆☆☆
#56 [デブママ]
運動
居酒屋バイト6時間
今日は間食全くしなかった‼︎
バイト行く前に誘惑に負けて買ったコンビニデザートも買っただけで食べなかった‼︎
それだけは褒めてあげよう。
:15/01/31 23:53
:iPhone
:☆☆☆
#57 [デブママ]
ほら、もっと痩せなきゃ‼︎
こんなデブに接客されるくらいなら可愛い細い子がいいに決まってる
もっと頑張ってお客さんも見返してやらなきゃ‼︎
頑張れ、頑張れ。
せっかく運動もちょっとはやれるようになってきたのにここでやめたらまたもとどおりだよ‼︎
今回こそは頑張るんだ‼︎
:15/01/31 23:55
:iPhone
:☆☆☆
#58 [デブママ]
2月1日
朝、昼兼用ご飯
ミニおにぎり2個
ゆで卵1個
煮物
夜ごはん
チャーハン
運動
ウォーキング30分
:15/02/01 21:36
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194