デブママなんてもーいやだ!
最新 最初 全 
#19 [デブママ]
書き込みがあるとやる気上がる☆☆
応援してもらってると思って頑張ろう‼︎
挫けるな、私‼︎
:15/01/27 13:57
:iPhone
:☆☆☆
#20 [デブママ]
CSでシフさん♡
あー癒された♡♡
いつもなら昼寝してたけどシフさんのおかげで寝ずにすんだ꒰*´∀`*꒱
ありがとう、シフさん♡
CD絶対買うー(*´∀`)
:15/01/27 15:12
:iPhone
:☆☆☆
#21 [さおり]
返信ありがとー。
確かに息切れするよね。
分かります!
私は、フラフープしてますよ。
フラフープ一時間回してます。
後、食事制限だよ。
太るのは、簡単なのに、痩せるのは大変だよねぇ。一緒に頑張ろうね♪
また、書き込みに来ます(о´∀`о)
:15/01/27 16:35
:SO-04E
:☆☆☆
#22 [さおり]
トータル1000回にしてもオッケェですよ♪
:15/01/27 16:36
:SO-04E
:☆☆☆
#23 [さおり]
あー、後サントリーの特茶飲むと痩せやすくなりますよ。何度も書き込みごめんね。
:15/01/27 16:41
:SO-04E
:☆☆☆
#24 [デブママ]
夜ごはん
ハンバーグ1個
サラダ
湯豆腐
ご飯
味噌汁
67.8꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
そりゃ増えてるよね
運動全然だもん
夜ちょっと多めに運動しよ‼︎
:15/01/27 19:48
:iPhone
:☆☆☆
#25 [デブママ]
さおりさん
一緒に頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
食事制限って例えばどんな事ですか?
トータル1,000でもいいなら出来そうです‼︎
明日から挑戦したいと思います。
お茶も買うとき気にしてみますね‼︎
色々とアドバイスありがとうございます。
また色々教えてください‼︎
:15/01/27 19:51
:iPhone
:☆☆☆
#26 [さおり]
1日1000カロリーにおさえてます。
空腹に運動すると脂肪の燃焼がアップするらしいです。
今日は、食べ過ぎたんで、ダイエットおやすみ。明日からリセットして頑張るー。縄跳びは、無理すると膝と踵痛くなるから無理しないようにね。徐々に回数増やすといいよ。
体重計壊れたんで、自分の体重わかんないけど、日々努力でスレンダー目指しましょう(*´ω`*)
:15/01/27 20:45
:SO-04E
:☆☆☆
#27 [デブママ]
1月28日
朝ごはん
ご飯
ミニハンバーグ
昼ご飯
ご飯
ミニハンバーグ2個
今日は保育参観で1日保育園だから運動出来ない꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
:15/01/28 12:56
:iPhone
:☆☆☆
#28 [デブママ]
さおりさん
1日1,000カロリーですか( ´ ▽ ` )ノ
それはスゴいですね‼︎
私今日は運動出来ないんで食べる量減らさないと…
夜頑張って運動しようかなって思います。
スレンダーボディ憧れますー
今はくびれもない寸胴体型だから。。
頑張りましょう(*´∀`)
:15/01/28 12:58
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194