健康体
最新 最初 🆕
#62 [りす]
チョコ食べたりなんだりした

夜は、特になし

⏰:15/04/02 09:05 📱:iPhone 🆔:Ir4xvd.s


#63 [りす]
今朝、65.5

⏰:15/04/02 09:06 📱:iPhone 🆔:Ir4xvd.s


#64 [りす]
朝は、おにぎり、ヨーグルト

お昼は、海鮮丼、豆大福、団子、イカ

おやつにパン…

夜は、釜玉うどん、エリンギ、アボカド、アイス

⏰:15/04/02 23:53 📱:iPhone 🆔:Ir4xvd.s


#65 [りす]
昨日はたくさん食べたうえに夜が遅かったので、今朝は66.2

⏰:15/04/03 08:09 📱:iPhone 🆔:zan7WDsY


#66 [りす]
3.7kmのウォークして
朝食は、スティックパン2本、バナナ半分、牛乳、ヨーグルト(ブルーベリー、はちみつ)

⏰:15/04/03 08:10 📱:iPhone 🆔:zan7WDsY


#67 [りす]
お昼は、たまごサンド、ハムチサンド、チョコバナナサンド、サラダ、スープ

お腹いっぱーい

⏰:15/04/03 13:13 📱:iPhone 🆔:zan7WDsY


#68 [りす]
昨日の朝は、クロックムッシュもどき
お昼は、うどん、かき揚げ半分、ゲソ天、コロッケ半分
夜は、飲みに行きましたー

⏰:15/04/05 13:08 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#69 [りす]
あげてもーた。

⏰:15/04/05 13:08 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#70 [りす]
今朝は、ハムパン、バナナ、牛乳

お昼は、おにぎり、サラダ、コーンスープ、団子2本、ヨーグルト

⏰:15/04/05 13:09 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#71 [りす]
なんか3月中にめっちゃ太ったなー
痩せなきゃやばい

今日体重はかってないからわかんないけど、また65ぐらいあるな…

⏰:15/04/05 13:12 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194