健康体
最新 最初 全 
#11 [りす]
夜は食べちゃったよー
シチュー、バケット、唐揚げ1こ
ほかにもちょこちょこ食べたかな?
:15/01/24 07:47
:iPhone
:9a5GZ7/Q
#12 [りす]
んで、生理になりまった。
朝は、ご飯、納豆、お肉少し
:15/01/24 07:49
:iPhone
:9a5GZ7/Q
#13 [りす]
今朝、64.0でした…
帰宅後63.5以下になるかとを目標とする!
バイトして、明日の朝は63.0をきりたい!
:15/01/26 10:03
:iPhone
:UCdlLTZk
#14 [りす]
朝は納豆ご飯〜
今日から健康的に頑張ります
:15/01/29 07:54
:iPhone
:qqcj6lAo
#15 [りす]
64kgあった…。
夕方以降なんだよな、問題は。
:15/01/30 07:53
:iPhone
:XUjCNhQI
#16 [りす]
朝は、白湯、バナナ、パイナップル、ミルクティーw
:15/01/30 07:54
:iPhone
:XUjCNhQI
#17 [りす]
一応昨日一駅歩いたんだよね。
たいしたことないけど。
:15/01/30 07:59
:iPhone
:XUjCNhQI
#18 [りす]
詳しい日取りとか誰にも言ってないし、実際には決まってないけど
2017.2.25
入籍、挙式します!
:15/01/30 08:00
:iPhone
:XUjCNhQI
#19 [りす]
いや、したいです。笑
そのためには痩せなきゃな〜。
:15/01/30 08:01
:iPhone
:XUjCNhQI
#20 [りす]
昨日うんち出なかったけど、今日ちゃんとだして、63.5以下目指す〜。
今まで食べ過ぎてたから、かなりキツいと思うけど、自分のため。
またデブって、痩せるのキツイでしょ??
なら、ここで太るのやめよ?
:15/01/30 08:02
:iPhone
:XUjCNhQI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194