健康体
最新 最初 🆕
#11 [りす]
夜は食べちゃったよー
シチュー、バケット、唐揚げ1こ
ほかにもちょこちょこ食べたかな?

⏰:15/01/24 07:47 📱:iPhone 🆔:9a5GZ7/Q


#12 [りす]
んで、生理になりまった。
朝は、ご飯、納豆、お肉少し

⏰:15/01/24 07:49 📱:iPhone 🆔:9a5GZ7/Q


#13 [りす]
今朝、64.0でした…
帰宅後63.5以下になるかとを目標とする!

バイトして、明日の朝は63.0をきりたい!

⏰:15/01/26 10:03 📱:iPhone 🆔:UCdlLTZk


#14 [りす]
朝は納豆ご飯〜
今日から健康的に頑張ります

⏰:15/01/29 07:54 📱:iPhone 🆔:qqcj6lAo


#15 [りす]
64kgあった…。
夕方以降なんだよな、問題は。

⏰:15/01/30 07:53 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#16 [りす]
朝は、白湯、バナナ、パイナップル、ミルクティーw

⏰:15/01/30 07:54 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#17 [りす]
一応昨日一駅歩いたんだよね。
たいしたことないけど。

⏰:15/01/30 07:59 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#18 [りす]
詳しい日取りとか誰にも言ってないし、実際には決まってないけど
2017.2.25
入籍、挙式します!

⏰:15/01/30 08:00 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#19 [りす]
いや、したいです。笑
そのためには痩せなきゃな〜。

⏰:15/01/30 08:01 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#20 [りす]
昨日うんち出なかったけど、今日ちゃんとだして、63.5以下目指す〜。
今まで食べ過ぎてたから、かなりキツいと思うけど、自分のため。
またデブって、痩せるのキツイでしょ??
なら、ここで太るのやめよ?

⏰:15/01/30 08:02 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194