健康体
最新 最初 全 
#142 [りす]
半身浴後に62.4になったのに
そのあと
サバの缶詰半分
お豆腐鍋
サッポロポテト←
おかげさまで今朝は62.6
:15/11/13 08:02
:iPhone
:W58YYhsU
#143 [りす]
朝ごはんは
ご飯
サバの缶詰 残り
サッポロポテト 残り←
牛乳
:15/11/13 08:05
:iPhone
:W58YYhsU
#144 [りす]
これだけ食べたらすんなりうんこ出そうだわ〜
:15/11/13 08:05
:iPhone
:W58YYhsU
#145 [りす]
うんこでたよ〜
やっぱりお腹のタルミね。
:15/11/13 09:51
:iPhone
:W58YYhsU
#146 [りす]
運動しかないのよー
しっかりしなさい。
今日こそ筋トレ〜
帰るのおそくなりそーだけど、筋トレしてからお風呂〜
:15/11/13 09:58
:iPhone
:W58YYhsU
#147 [りす]
お昼は、
サラダ(キャベツ、水菜)
おにぎり(サバ缶詰)
スープ
ゆで卵
マッシュボン2つ
:15/11/13 15:19
:iPhone
:W58YYhsU
#148 [りす]
そーいや ノンフライのポテロングも食べたわ〜
あー今日一駅歩こーかな
:15/11/13 15:25
:iPhone
:W58YYhsU
#149 [りす]
お姉さんのお土産
通りもん
紅茶
:15/11/13 16:37
:iPhone
:W58YYhsU
#150 [りす]
お腹すいた〜けど今夜は我慢するよ〜
運動してないしな。
マジで
:15/11/13 20:03
:iPhone
:W58YYhsU
#151 [りす]
雨だたので歩けず〜
なのに
カントリーマーム
チロルチョコ2こ
マカダミアナッツ
食べたおー笑
:15/11/13 22:57
:iPhone
:W58YYhsU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194