健康体
最新 最初 🆕
#121 [りす]
昨日はイオンで31のアイス スモールを食べーの、試食のパンを食べーの
夜はうどん、いもフライ、トンカツ2切

⏰:15/05/01 08:06 📱:iPhone 🆔:4Hbpoz4Q


#122 [りす]
予定よりも2kgも重い
今朝は65.5
あさ、4kmのウォーク
朝食は、チーズトースト、ヨーグルト

⏰:15/05/01 08:07 📱:iPhone 🆔:4Hbpoz4Q


#123 [りす]
昨日のお昼は、おにぎり、サラダ、ポテチ1/4?
食べてすぐ書かないから忘れた…

間食は、コーヒー、コーヒーゼリー

⏰:15/05/02 08:15 📱:iPhone 🆔:hUuX/l/Q


#124 [りす]
夜は、体育館のジム!

申し込みしてきた〜
週一では、いっときたいね〜

夜に、もずく食べた〜

⏰:15/05/02 08:17 📱:iPhone 🆔:hUuX/l/Q


#125 [りす]
今朝は、寝坊したため3kmしかウォーク出来なかった。
つーか、マジでテレビ消してから寝てくれ。
本当に。

⏰:15/05/02 08:18 📱:iPhone 🆔:hUuX/l/Q


#126 [りす]
今朝は、65.2
帰宅後は65.0でありたい

⏰:15/05/06 06:21 📱:iPhone 🆔:YTKG2AIs


#127 [りす]
1年前はスルスル体重落ちてたのにな(/ _ ; )

今朝は64.6

朝から納豆たまごご飯、キムチ食べた\(^o^)/

⏰:15/05/08 08:04 📱:iPhone 🆔:9NclafqA


#128 [りす]
お昼はキャベツたっぷりと焼きそば、ところてん、ヨーグルト

⏰:15/05/08 13:43 📱:iPhone 🆔:9NclafqA


#129 [りす]
昨日久々に3.8だた!!
夜軽く飲みに行ったけど、今朝は4.1!
朝ごはんたくさん食べたから怪しいね〜(p_-)

⏰:15/05/14 13:25 📱:iPhone 🆔:Bg.RPMvM


#130 [りす]
今日は朝からたくさん食べたからやばそーっ

⏰:15/05/15 19:56 📱:iPhone 🆔:gx1Hni5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194