健康体
最新 最初 全 
#2 [りす]
:15/01/03 07:59
:iPhone
:fh52iks2
#3 [りす]
いつの間にか三つ目ですわ。笑
なかなか痩せてないけどね(´;ω;`)
諦めずに地道に頑張るのだ!
ウォークがんばる!
とりあえず久々の仕事だるん。笑
:15/01/03 08:00
:iPhone
:fh52iks2
#4 [りす]
お昼にレアチーズケーキ600超、春雨スープ
:15/01/03 14:15
:iPhone
:fh52iks2
#5 [りす]
昨日お菓子食べたり、お寿司食べたり…
今朝は63.0でした。笑
もう バイト行く予定ないし、しっかり運動しよ。
:15/01/05 07:47
:iPhone
:miE1Nop2
#6 [りす]
甘いもの食べまくった。
死ねる
:15/01/07 17:59
:iPhone
:6Ofsa79c
#7 [りす]
昨日は7km歩いたけど、夜ご飯にうどん食べ過ぎて今朝は63.0ww
朝は、白湯、バナナ、飲むヨーグルト
:15/01/08 08:00
:iPhone
:Qu7waSzY
#8 [りす]
お昼は、春雨スープ、肉まん、豆サラダ
:15/01/08 15:06
:iPhone
:Qu7waSzY
#9 [りす]
ふぁー
最近本当食べ過ぎたよーッ
かなりデブったよー
なにもないときはがっつり頑張ろ!
:15/01/23 08:02
:iPhone
:EGaRFuPQ
#10 [りす]
朝は、ミルクティーとバナナ
お昼は、豆サラダ、ササミ、ポタージュスープ、納豆、パン300⁇
:15/01/23 16:24
:iPhone
:EGaRFuPQ
#11 [りす]
夜は食べちゃったよー
シチュー、バケット、唐揚げ1こ
ほかにもちょこちょこ食べたかな?
:15/01/24 07:47
:iPhone
:9a5GZ7/Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194