やせるよっ!
最新 最初 🆕
#1 [ao]
年末太りしました。やせます。
一緒にがんばってくれる方いたらぜひともヾ(@⌒ー⌒@)ノ
159cm49kg→44kg

⏰:15/01/02 21:01 📱:iPhone 🆔:vwygVWIU


#2 [ao]
12月中旬までは47kgでした。
忘年会続きでふとった!

⏰:15/01/02 21:02 📱:iPhone 🆔:vwygVWIU


#3 [ao]
目標は宮本彩菜ちゃん、田中シェンちゃん。がりがりなる。

⏰:15/01/02 23:55 📱:iPhone 🆔:vwygVWIU


#4 [ao]
49.3でした。おやすみなさい。

⏰:15/01/03 02:08 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#5 [ao]
48.8
おはよう。

⏰:15/01/03 10:07 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#6 [ao]
痩せるだけじゃなくて、いろいろがんばる。

⏰:15/01/03 10:10 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#7 [ao]
ミルフィーユ鍋
シリアル
バナナ
アイス

⏰:15/01/03 12:58 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#8 [ao]
48.8

カツ丼

⏰:15/01/03 18:35 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#9 [ao]
ダイエットしてるとは思えないね。すみません。( i _ i )

⏰:15/01/03 18:36 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#10 [ao]
あとバームクーヘン

⏰:15/01/03 19:03 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#11 [ao]
きょうな塩分4gくらいでした。

⏰:15/01/03 19:03 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#12 [ao]
一食30分くらいでした。
かいもので1時間くらい歩いた。
💩出ず。

⏰:15/01/03 19:05 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#13 [ao]
1ヶ月まえまでのやる気はどこいったんだろう。45.8まで落ちたのに。
やる気やる気やる気ー!

⏰:15/01/03 19:06 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#14 [ao]
断食するー。明日。

⏰:15/01/03 21:07 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#15 [ao]
おふろおふろおふろー!

⏰:15/01/04 01:19 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#16 [ao]
絶対2月8日までに45kgなる。
前もできたんだから、わたしにできないわけがない!

⏰:15/01/04 01:35 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#17 [ao]
49.1
できるとこまで断食しよう!

⏰:15/01/04 09:34 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#18 [ao]
やせるまで服買わない。服ほしかったらやせる。

⏰:15/01/04 09:49 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#19 [ao]
白湯飲んでます。

⏰:15/01/04 09:50 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#20 [ao]
💩でたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:15/01/04 10:03 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#21 [ao]
またでたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:15/01/04 11:18 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#22 [ao]
おなかすいてない。

⏰:15/01/04 11:26 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#23 [ao]
48.9kg
ちょっとへったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:15/01/04 11:44 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#24 [ao]
ちょっと腹減り。

⏰:15/01/04 13:29 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#25 [ao]
はやく痩せないとほしいふく売り切れちゃうよ!

⏰:15/01/04 13:31 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#26 [ao]
おなかすいた!すきました!

⏰:15/01/04 13:43 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#27 [ao]
48.2kg
わー!減ってる!やる気でた!

⏰:15/01/04 14:09 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#28 [ao]
ねてたのでなにもたべずにすんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:15/01/04 17:01 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#29 [ao]
48.0kg
よしよし。

⏰:15/01/04 17:09 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#30 [ao]
バナナとシリアルたべてます。

⏰:15/01/04 17:15 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#31 [ao]
なんか胃もたれしてます。

⏰:15/01/04 17:54 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#32 [ao]
1000までには44.0kgなるからねー!

⏰:15/01/04 17:54 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#33 [ao]
💩でましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
白湯効果すごい!

⏰:15/01/04 18:31 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#34 [ao]
48.3kg
もう布団のなかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:15/01/04 20:58 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#35 [ao]
インスタみてたらおなか空いてきた。よくない。寝よう。

⏰:15/01/04 22:13 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#36 [ao]
痩せてきたんじゃない。単に戻っただけなんだ。47になるまでは。

⏰:15/01/04 22:13 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#37 [ao]
おはよう。
47.9kg
豆乳、バナナ

⏰:15/01/05 06:13 📱:iPhone 🆔:EkrVty7M


#38 [ao]
新年会でめっちゃたべたがな。

⏰:15/01/05 22:45 📱:iPhone 🆔:EkrVty7M


#39 [ao]
あしたからがんばるうぉりゃー

⏰:15/01/05 22:46 📱:iPhone 🆔:EkrVty7M


#40 [ao]
きょうたべたもの

クッキー3まい
さけるチーズ
天ぷらそば1杯

夕飯だけヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:15/01/06 19:35 📱:iPhone 🆔:qT4rLqn2


#41 [ao]
おそばは350kcalで塩分2gです。

⏰:15/01/06 19:38 📱:iPhone 🆔:qT4rLqn2


#42 [ao]
きのうプリンもたべてしまった。いけんいけん。

⏰:15/01/07 07:50 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#43 [ao]
おひる
コロッケパン
チョコクロ

800kcal
塩分2.5g

⏰:15/01/07 12:17 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#44 [ao]
炭水化物85g

⏰:15/01/07 12:25 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#45 [ao]
糖質は100g
塩分は4g
まで!

⏰:15/01/07 12:43 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#46 [ao]
ぱんたべちゃだめだ〜
グルテンフリー

⏰:15/01/07 12:43 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#47 [ao]
ぎょうざ、お稲荷さん、マフィン

⏰:15/01/07 20:57 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#48 [ao]
うんちがでずで、体重増量

⏰:15/01/07 20:58 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#49 [ao]
1日一食

⏰:15/01/07 21:19 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#50 [ao]
仕事中にちいさいクッキー2まい

夕飯
焼きうどん 486kcal,塩分2.5g
アメリカンドッグ

⏰:15/01/08 20:02 📱:iPhone 🆔:4J31dY/w


#51 [ao]
アメリカンドッグ300kcalの塩分1.5gだって!やっば!

合計768kcalの塩分4g

⏰:15/01/08 20:05 📱:iPhone 🆔:4J31dY/w


#52 [ao]
48.4kgでした。いま夕飯たべてる。

⏰:15/01/08 20:11 📱:iPhone 🆔:4J31dY/w


#53 [ao]
いまからカロリーメイトたべます。
カロリーメイトは400kcal塩分約1g

合計約1200kcal、塩分約5g

⏰:15/01/08 20:25 📱:iPhone 🆔:4J31dY/w


#54 [ao]
きょう学んだことはアメリカンドッグは食べない。
1日一食いがいといける。便秘のせいで体重へらない。

⏰:15/01/08 20:26 📱:iPhone 🆔:4J31dY/w


#55 [ao]
お腹ぱんぱん。

⏰:15/01/08 21:37 📱:iPhone 🆔:4J31dY/w


#56 [ao]
49.1kgです。朝

⏰:15/01/09 07:51 📱:iPhone 🆔:jeQkqtnU


#57 [ao]
便秘ひさびさ。つらいなあ。

⏰:15/01/09 07:51 📱:iPhone 🆔:jeQkqtnU


#58 [ao]
48.7です。
便秘。でな。

⏰:15/01/09 18:47 📱:iPhone 🆔:jeQkqtnU


#59 [ao]
カロリーメイト400kcal、0.9g
歌舞伎揚げ360kcal、0.9g

⏰:15/01/09 19:03 📱:iPhone 🆔:jeQkqtnU


#60 [ao]
ヨーグルト90kcal、0.1g

きょうも夕飯だけ。

⏰:15/01/09 19:05 📱:iPhone 🆔:jeQkqtnU


#61 [ao]
カロリーメイト

きょうの合計
1160kcal、塩分2.8g

⏰:15/01/09 19:16 📱:iPhone 🆔:jeQkqtnU


#62 [ao]
あさ49.0kg

の後便秘なおったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どっさり

⏰:15/01/10 09:16 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#63 [ao]
きょうは昼一食にする

大戸屋の黒酢アン定食
1008kcal、5.7g

やばー!おーばー!

⏰:15/01/10 12:27 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#64 [ao]
血液検査したら悪玉菌ふえてた。30くらい増えてた。

⏰:15/01/10 12:29 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#65 [ao]
これからお昼たべて脱毛です。

⏰:15/01/10 12:30 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#66 [ao]
どっさりでたから腹減るなあ。

⏰:15/01/10 12:30 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#67 [ao]
たいやき。

あー。

⏰:15/01/10 14:06 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#68 [ao]
ぎょうざ
ヨーグルト
アップルパイ
りんご酢
クッキー

まさかの。
自己嫌悪。たべちゃったものは仕方ないので挽回挽回

⏰:15/01/10 21:04 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#69 [ao]
おしり用のスクラブかってきた。美尻

⏰:15/01/10 21:05 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#70 [ao]
やせたら美人になるかなあ?

⏰:15/01/10 23:13 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#71 [ao]
土日の予定なくなったので少食生活しよう。なにしようかなあ。

⏰:15/01/11 06:49 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#72 [ao]
48.8kg

おはよ

⏰:15/01/11 12:03 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#73 [ao]
クッキー5まい

⏰:15/01/11 13:15 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#74 [ao]
48.5

いまから夕飯

⏰:15/01/11 16:25 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#75 [ao]
お好み焼き一枚
アップルパイ
ヨーグルト
りんご酢

⏰:15/01/11 16:57 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#76 [ao]
クッキーとごはんたべた。

⏰:15/01/11 23:18 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#77 [ao]
あしたから一ヶ月だけがんばる。うん。2月7日までに45kgなる。絶対絶対。血液検査あるから。一ヶ月だけ。

⏰:15/01/11 23:19 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#78 [ao]
49.6

くず

⏰:15/01/11 23:20 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#79 [1日目]
朝49.1

おはよう

⏰:15/01/12 10:16 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#80 [1日目]
胃と腸がおもい。はあ。

⏰:15/01/12 10:40 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#81 [1日目]
べーんぴ、空にしたい。

⏰:15/01/12 10:52 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#82 [1日目]
わらび餅とアイスクリーム

⏰:15/01/12 12:52 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#83 [1日目]
日にあたりながらアイスコーヒーのんでる。いい休日。青山で。

⏰:15/01/12 12:56 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#84 [1日目]
どこに行こう。外出してると休む時なんかたべちゃってだめだなあ。ごはんは我慢できたけど。

⏰:15/01/12 12:57 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#85 [1日目]
48.6kg


夕飯たべてる。
やきとり3本→ハツ、皮2

⏰:15/01/12 16:49 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#86 [1日目]
そういや💩でた。

⏰:15/01/12 16:50 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#87 [1日目]
りんご酢だと思って飲んでたのは、りんご味の黒酢だった。笑

⏰:15/01/12 17:15 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#88 [1日目]
がんばりましょー!わたし!

⏰:15/01/12 17:15 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#89 [1日目]
一瞬の満足にはものすごい罪悪感がともなうね。

⏰:15/01/12 17:17 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#90 [1日目]
きのうクッキーたべすぎて、クッキーの味思い出しただけで吐き気が。

⏰:15/01/12 17:22 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#91 [1日目]
44kgなるまで服かっちゃだめ。欲しかったら痩せる。売り切れちゃったら自業自得。あと運命じゃなかったと思うしかない。
ヨーガンレールのワンピースとミナペルホネンのスカートがほしいです。がんばります。

⏰:15/01/12 17:24 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#92 [1日目]
りんご味の黒酢飲んでます。

⏰:15/01/12 17:27 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#93 [1日目]
48.5kg


ねる準備おけい。

⏰:15/01/12 21:52 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#94 [1日目]
たべたのに体重がへっているということか。やばいな。さいこうだな。

⏰:15/01/12 22:22 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#95 [1日目]
48.3kg

よし、ねる。

⏰:15/01/12 22:57 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#96 [1日目]
あと4.3kg〜!あしたのわたしがんばれ!

⏰:15/01/12 22:58 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#97 [2日目]
ねむいー

⏰:15/01/13 06:12 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#98 [2日目]
47.9kg


よし。

⏰:15/01/13 06:24 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#99 [2日目]
47.8kg

これから夕飯です。排泄しないと減らんな

⏰:15/01/13 20:00 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#100 [2日目]
仕事中
ガルボミニ1袋
クッキー1まい

20時〜
カレー半分
昆布巻き1つ

⏰:15/01/13 20:02 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#101 [2日目]
スーパーカップ
黒酢

⏰:15/01/13 20:21 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#102 [2日目]
レトルトカレーおいしくなかったからお粥たべてる。

⏰:15/01/13 20:27 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#103 [2日目]
あー、吐いた。

⏰:15/01/13 20:52 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#104 [2日目]
今週中に47きらなきゃ。

⏰:15/01/13 20:53 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#105 [2日目]
48.0

健康的じゃない。うん。はあ。

⏰:15/01/13 21:03 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#106 [2日目]
コーヒー1杯

⏰:15/01/13 21:56 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#107 [2日目]
気持ち悪い。うえー。

⏰:15/01/13 22:26 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#108 [2日目]
11じなったら風呂

⏰:15/01/13 22:27 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#109 [2日目]
あとみっかでやすみ。おりゃ。

⏰:15/01/13 22:27 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#110 [2日目]
なんか、なにもいらーん。

⏰:15/01/13 23:24 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#111 [3日目]
47.7kg

まだ、若干便秘感。きのう出ず。

⏰:15/01/14 06:25 📱:iPhone 🆔:BG7auOGg


#112 [3日目]
3日がんばろお。

⏰:15/01/14 06:34 📱:iPhone 🆔:BG7auOGg


#113 [3日目]
運動しなきゃ。からだあたためなきゃ。

⏰:15/01/14 08:08 📱:iPhone 🆔:BG7auOGg


#114 [3日目]
仕事中
チョコ15こくらい。

よる
ぎょうざ
ごはん
お漬物
ごま塩

⏰:15/01/14 20:34 📱:iPhone 🆔:BG7auOGg


#115 [3日目]
食べる前は47.7kg

⏰:15/01/14 20:34 📱:iPhone 🆔:BG7auOGg


#116 [3日目]
あいすくりーむ。

⏰:15/01/14 20:37 📱:iPhone 🆔:BG7auOGg


#117 [3日目]
甘いものやめれない。

⏰:15/01/14 20:48 📱:iPhone 🆔:BG7auOGg


#118 [3日目]
アイスすてた!
甘いものはカロリーがおそろしい。

⏰:15/01/14 20:48 📱:iPhone 🆔:BG7auOGg


#119 [3日目]
間食はナッツにしよう。

⏰:15/01/14 20:54 📱:iPhone 🆔:BG7auOGg


#120 [3日目]
便秘のせいで体重へらないけど、ま、仕方ないない。

⏰:15/01/14 20:55 📱:iPhone 🆔:BG7auOGg


#121 [3日目]
48.3kg

あしたから甘いものがまんだよー!
塩分とかはもうみについてきたから、甘いものがまんだけ考える。😉😉

⏰:15/01/15 00:54 📱:iPhone 🆔:PFcx/gt.


#122 [3日目]
あと水分たくさんとる。来月矯正にいくけど、ジムかようか迷ってる。ジムいってもプールとサウナくらいしか使えないしな( i _ i )

⏰:15/01/15 00:55 📱:iPhone 🆔:PFcx/gt.


#123 [4日目]
1日一食4日目に突入!
そんなに空腹はないけど、やはり便秘がな。あと1週間くらいで生理くるはずだから食欲に注意せねば。

⏰:15/01/15 00:56 📱:iPhone 🆔:PFcx/gt.


#124 [4日目]
48.0kg

ぬー。

⏰:15/01/15 06:30 📱:iPhone 🆔:PFcx/gt.


#125 [4日目]
48.0kgのわりに体がおもい。っていうね。

⏰:15/01/15 08:11 📱:iPhone 🆔:PFcx/gt.


#126 [4日目]
体というか下腹部

⏰:15/01/15 08:11 📱:iPhone 🆔:PFcx/gt.


#127 [4日目]
きょうまだなにも食べてない!
甘いものがまんできてる!やったあ!

⏰:15/01/15 19:28 📱:iPhone 🆔:PFcx/gt.


#128 [4日目]
夕飯前47.6kg

へったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:15/01/15 20:09 📱:iPhone 🆔:PFcx/gt.


#129 [4日目]
これで便秘ジャなかったらもっとへってたんだろな。3日目ですよ、でなくなって。

⏰:15/01/15 20:20 📱:iPhone 🆔:PFcx/gt.


#130 [4日目]
夕飯
ぎょうざ
ミニビビンバ丼
お味噌汁
お漬物

カブキアゲ

ぎょうざ焦げた。

⏰:15/01/15 20:25 📱:iPhone 🆔:PFcx/gt.


#131 [4日目]
カキピーたべてもた。お腹パンパン

⏰:15/01/15 21:14 📱:iPhone 🆔:PFcx/gt.


#132 [5日目]
ねむい。

⏰:15/01/16 06:55 📱:iPhone 🆔:rQ6CG3nE


#133 [5/2/4]
1日一食/甘いもの禁止/便秘

それぞれの日数。

⏰:15/01/16 07:49 📱:iPhone 🆔:rQ6CG3nE


#134 [5/2/4]
1日300円生活しよ。節約でダイエット!

⏰:15/01/16 07:50 📱:iPhone 🆔:rQ6CG3nE


#135 [5/2/4]
きのう寝る前48.4だった。朝はばたばたして測ってない。

⏰:15/01/16 07:54 📱:iPhone 🆔:rQ6CG3nE


#136 [5/2/4]
思い出なんて過去だなあ。

⏰:15/01/16 22:58 📱:iPhone 🆔:rQ6CG3nE


#137 [6/3/5]
これ明日〜

⏰:15/01/16 22:59 📱:iPhone 🆔:rQ6CG3nE


#138 [6/3/5]
ぜんぶぜんぶ過去だね。ひとりでは証明できないよ。何回でもやり直せる〜

⏰:15/01/16 23:01 📱:iPhone 🆔:rQ6CG3nE


#139 [6/3/5]
きょうは完全にたべすぎましたよ。

49.2でしたよ。わはは

⏰:15/01/17 01:03 📱:iPhone 🆔:JCuu/c3c


#140 [6/3/5]
甘いものはたべたないよー

⏰:15/01/17 01:03 📱:iPhone 🆔:JCuu/c3c


#141 [6/3/5]
48.6

おはようです。

⏰:15/01/17 10:20 📱:iPhone 🆔:JCuu/c3c


#142 [6/3/5]
便秘なおらなくて、ふんとうする夢みた。笑

⏰:15/01/17 10:20 📱:iPhone 🆔:JCuu/c3c


#143 [6/3/5]
5日目って、やばくない?はらいたいもん。

⏰:15/01/17 10:21 📱:iPhone 🆔:JCuu/c3c


#144 [6/3/5]
ぎっしりだよたぶん。腰痛なったし。

⏰:15/01/17 10:21 📱:iPhone 🆔:JCuu/c3c


#145 [6/3/5]
12時なったらでかけます!さんぽ、内覧

⏰:15/01/17 10:22 📱:iPhone 🆔:JCuu/c3c


#146 [6/3/0]
ちょっとでたヾ(@⌒ー⌒@)ノまだまだー。

⏰:15/01/17 11:33 📱:iPhone 🆔:JCuu/c3c


#147 [6/3/0]
マルゲリータ

⏰:15/01/17 13:08 📱:iPhone 🆔:JCuu/c3c


#148 [0/0/0]
めーーーーっちゃたべた。明日からまた頑張りましょう。

甘いものも食べちゃったし、2食食べちゃったし。だめだめですわ。リセットですわ。

⏰:15/01/17 18:21 📱:iPhone 🆔:JCuu/c3c


#149 [1/1/0]
ちょびっとでた。
今回は10日目標です。

⏰:15/01/18 07:36 📱:iPhone 🆔:3y0OKenM


#150 [1/1/0]
はらですぎてて腰いたい。

⏰:15/01/18 07:37 📱:iPhone 🆔:3y0OKenM


#151 [1/1/0]
きのうねるまえ50.2

あさ49.2

やば。でぶ。

⏰:15/01/18 11:12 📱:iPhone 🆔:3y0OKenM


#152 [1/1]
夕飯の1日一食やめます。便秘がひどくなりました。とりあえず1日一食はやめて、夕飯をたべないようにします。

あさ48.5kg
あさごはん
ごはん、鮭フレーク、お味噌汁

甘いものがまんした日数/便秘日数
でカウントします。

⏰:15/01/19 07:52 📱:iPhone 🆔:z8bfplcU


#153 [ao]
でた。

⏰:15/01/19 12:44 📱:iPhone 🆔:z8bfplcU


#154 [ao]
カウントやめた。

⏰:15/01/19 12:44 📱:iPhone 🆔:z8bfplcU


#155 [ao]
おひる
たまごちきんサンドイッチ350kcal
ヨーグルト


夕飯まえ48.5kg

⏰:15/01/19 19:36 📱:iPhone 🆔:z8bfplcU


#156 [ao]
あさしっかり
ひるなし
よるすこし
がいちばん無理ないかなあ。

⏰:15/01/19 19:44 📱:iPhone 🆔:z8bfplcU


#157 [ao]
カロリーメイト
おせんべい
ヨーグルト

あしたのあさごはんの準備もおっけい!

⏰:15/01/19 20:14 📱:iPhone 🆔:z8bfplcU


#158 [ao]
48.7

おやすみ。

⏰:15/01/19 23:09 📱:iPhone 🆔:z8bfplcU


#159 [ao]
48.4kg

おはよう。あさごはんたべてる。

⏰:15/01/20 06:02 📱:iPhone 🆔:C2tXRT2Q


#160 [ao]
あさごはん

ごはん、納豆、お漬物、白菜とわかめの味噌汁

⏰:15/01/20 07:58 📱:iPhone 🆔:C2tXRT2Q


#161 [ao]
オリゴ糖とビフィズス菌

⏰:15/01/20 07:59 📱:iPhone 🆔:C2tXRT2Q


#162 [ao]
おひるたべなかった!

48.4kg

朝といっしょ。いまから夕飯

⏰:15/01/20 19:49 📱:iPhone 🆔:C2tXRT2Q


#163 [ao]
相変わらず💩でない。快便てなに。

⏰:15/01/20 19:49 📱:iPhone 🆔:C2tXRT2Q


#164 [ao]
ゆうはん
おせんべい小袋
大福

せんべいうまいなー

⏰:15/01/20 20:04 📱:iPhone 🆔:C2tXRT2Q


#165 [ao]
おはよう

48.2kg

あさごはん
ごはん、納豆、お漬物、白菜の味噌汁

⏰:15/01/21 05:56 📱:iPhone 🆔:05oePrP6


#166 [ao]
48.1kg

とても地道だ。
ゆうはんはおせんべいといちごヨーグルト

⏰:15/01/21 19:47 📱:iPhone 🆔:05oePrP6


#167 [ao]
にしても出ないな。生理前だからか?

⏰:15/01/21 19:48 📱:iPhone 🆔:05oePrP6


#168 [ao]
ちょびっとでた!やっぱ水分か!

⏰:15/01/21 21:33 📱:iPhone 🆔:05oePrP6


#169 [ao]
47.9kg
地道に地道にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あさごはん
ご飯、納豆、鮭フレーク、白菜の味噌汁

⏰:15/01/22 06:36 📱:iPhone 🆔:1BLcWuPM


#170 [ao]
48.0

いまから
大福とおせんべい

⏰:15/01/22 19:31 📱:iPhone 🆔:1BLcWuPM


#171 [ao]
47.9

やはりでないからストップしたか。

あさごはん
ご飯、ごま塩、お漬物、白菜の味噌汁

⏰:15/01/23 06:23 📱:iPhone 🆔:2I39u1Xs


#172 [ao]
きのう飲みでめっちゃたべて、めっちゃ快便。ただふとった。

⏰:15/01/24 12:54 📱:iPhone 🆔:sJWcBrVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194