やせるよっ!
最新 最初 🆕
#82 [1日目]
わらび餅とアイスクリーム

⏰:15/01/12 12:52 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#83 [1日目]
日にあたりながらアイスコーヒーのんでる。いい休日。青山で。

⏰:15/01/12 12:56 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#84 [1日目]
どこに行こう。外出してると休む時なんかたべちゃってだめだなあ。ごはんは我慢できたけど。

⏰:15/01/12 12:57 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#85 [1日目]
48.6kg


夕飯たべてる。
やきとり3本→ハツ、皮2

⏰:15/01/12 16:49 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#86 [1日目]
そういや💩でた。

⏰:15/01/12 16:50 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#87 [1日目]
りんご酢だと思って飲んでたのは、りんご味の黒酢だった。笑

⏰:15/01/12 17:15 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#88 [1日目]
がんばりましょー!わたし!

⏰:15/01/12 17:15 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#89 [1日目]
一瞬の満足にはものすごい罪悪感がともなうね。

⏰:15/01/12 17:17 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#90 [1日目]
きのうクッキーたべすぎて、クッキーの味思い出しただけで吐き気が。

⏰:15/01/12 17:22 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#91 [1日目]
44kgなるまで服かっちゃだめ。欲しかったら痩せる。売り切れちゃったら自業自得。あと運命じゃなかったと思うしかない。
ヨーガンレールのワンピースとミナペルホネンのスカートがほしいです。がんばります。

⏰:15/01/12 17:24 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194