やせるよっ!
最新 最初 🆕
#1 [ao]
年末太りしました。やせます。
一緒にがんばってくれる方いたらぜひともヾ(@⌒ー⌒@)ノ
159cm49kg→44kg

⏰:15/01/02 21:01 📱:iPhone 🆔:vwygVWIU


#2 [ao]
12月中旬までは47kgでした。
忘年会続きでふとった!

⏰:15/01/02 21:02 📱:iPhone 🆔:vwygVWIU


#3 [ao]
目標は宮本彩菜ちゃん、田中シェンちゃん。がりがりなる。

⏰:15/01/02 23:55 📱:iPhone 🆔:vwygVWIU


#4 [ao]
49.3でした。おやすみなさい。

⏰:15/01/03 02:08 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#5 [ao]
48.8
おはよう。

⏰:15/01/03 10:07 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#6 [ao]
痩せるだけじゃなくて、いろいろがんばる。

⏰:15/01/03 10:10 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#7 [ao]
ミルフィーユ鍋
シリアル
バナナ
アイス

⏰:15/01/03 12:58 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#8 [ao]
48.8

カツ丼

⏰:15/01/03 18:35 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#9 [ao]
ダイエットしてるとは思えないね。すみません。( i _ i )

⏰:15/01/03 18:36 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#10 [ao]
あとバームクーヘン

⏰:15/01/03 19:03 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#11 [ao]
きょうな塩分4gくらいでした。

⏰:15/01/03 19:03 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#12 [ao]
一食30分くらいでした。
かいもので1時間くらい歩いた。
💩出ず。

⏰:15/01/03 19:05 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#13 [ao]
1ヶ月まえまでのやる気はどこいったんだろう。45.8まで落ちたのに。
やる気やる気やる気ー!

⏰:15/01/03 19:06 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#14 [ao]
断食するー。明日。

⏰:15/01/03 21:07 📱:iPhone 🆔:LzZ8AeZI


#15 [ao]
おふろおふろおふろー!

⏰:15/01/04 01:19 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#16 [ao]
絶対2月8日までに45kgなる。
前もできたんだから、わたしにできないわけがない!

⏰:15/01/04 01:35 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#17 [ao]
49.1
できるとこまで断食しよう!

⏰:15/01/04 09:34 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#18 [ao]
やせるまで服買わない。服ほしかったらやせる。

⏰:15/01/04 09:49 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#19 [ao]
白湯飲んでます。

⏰:15/01/04 09:50 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#20 [ao]
💩でたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:15/01/04 10:03 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#21 [ao]
またでたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:15/01/04 11:18 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#22 [ao]
おなかすいてない。

⏰:15/01/04 11:26 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#23 [ao]
48.9kg
ちょっとへったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:15/01/04 11:44 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#24 [ao]
ちょっと腹減り。

⏰:15/01/04 13:29 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#25 [ao]
はやく痩せないとほしいふく売り切れちゃうよ!

⏰:15/01/04 13:31 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#26 [ao]
おなかすいた!すきました!

⏰:15/01/04 13:43 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#27 [ao]
48.2kg
わー!減ってる!やる気でた!

⏰:15/01/04 14:09 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#28 [ao]
ねてたのでなにもたべずにすんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:15/01/04 17:01 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#29 [ao]
48.0kg
よしよし。

⏰:15/01/04 17:09 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#30 [ao]
バナナとシリアルたべてます。

⏰:15/01/04 17:15 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#31 [ao]
なんか胃もたれしてます。

⏰:15/01/04 17:54 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#32 [ao]
1000までには44.0kgなるからねー!

⏰:15/01/04 17:54 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#33 [ao]
💩でましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
白湯効果すごい!

⏰:15/01/04 18:31 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#34 [ao]
48.3kg
もう布団のなかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:15/01/04 20:58 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#35 [ao]
インスタみてたらおなか空いてきた。よくない。寝よう。

⏰:15/01/04 22:13 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#36 [ao]
痩せてきたんじゃない。単に戻っただけなんだ。47になるまでは。

⏰:15/01/04 22:13 📱:iPhone 🆔:P3ngLCQU


#37 [ao]
おはよう。
47.9kg
豆乳、バナナ

⏰:15/01/05 06:13 📱:iPhone 🆔:EkrVty7M


#38 [ao]
新年会でめっちゃたべたがな。

⏰:15/01/05 22:45 📱:iPhone 🆔:EkrVty7M


#39 [ao]
あしたからがんばるうぉりゃー

⏰:15/01/05 22:46 📱:iPhone 🆔:EkrVty7M


#40 [ao]
きょうたべたもの

クッキー3まい
さけるチーズ
天ぷらそば1杯

夕飯だけヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:15/01/06 19:35 📱:iPhone 🆔:qT4rLqn2


#41 [ao]
おそばは350kcalで塩分2gです。

⏰:15/01/06 19:38 📱:iPhone 🆔:qT4rLqn2


#42 [ao]
きのうプリンもたべてしまった。いけんいけん。

⏰:15/01/07 07:50 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#43 [ao]
おひる
コロッケパン
チョコクロ

800kcal
塩分2.5g

⏰:15/01/07 12:17 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#44 [ao]
炭水化物85g

⏰:15/01/07 12:25 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#45 [ao]
糖質は100g
塩分は4g
まで!

⏰:15/01/07 12:43 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#46 [ao]
ぱんたべちゃだめだ〜
グルテンフリー

⏰:15/01/07 12:43 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#47 [ao]
ぎょうざ、お稲荷さん、マフィン

⏰:15/01/07 20:57 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#48 [ao]
うんちがでずで、体重増量

⏰:15/01/07 20:58 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#49 [ao]
1日一食

⏰:15/01/07 21:19 📱:iPhone 🆔:3UfsOFlA


#50 [ao]
仕事中にちいさいクッキー2まい

夕飯
焼きうどん 486kcal,塩分2.5g
アメリカンドッグ

⏰:15/01/08 20:02 📱:iPhone 🆔:4J31dY/w


#51 [ao]
アメリカンドッグ300kcalの塩分1.5gだって!やっば!

合計768kcalの塩分4g

⏰:15/01/08 20:05 📱:iPhone 🆔:4J31dY/w


#52 [ao]
48.4kgでした。いま夕飯たべてる。

⏰:15/01/08 20:11 📱:iPhone 🆔:4J31dY/w


#53 [ao]
いまからカロリーメイトたべます。
カロリーメイトは400kcal塩分約1g

合計約1200kcal、塩分約5g

⏰:15/01/08 20:25 📱:iPhone 🆔:4J31dY/w


#54 [ao]
きょう学んだことはアメリカンドッグは食べない。
1日一食いがいといける。便秘のせいで体重へらない。

⏰:15/01/08 20:26 📱:iPhone 🆔:4J31dY/w


#55 [ao]
お腹ぱんぱん。

⏰:15/01/08 21:37 📱:iPhone 🆔:4J31dY/w


#56 [ao]
49.1kgです。朝

⏰:15/01/09 07:51 📱:iPhone 🆔:jeQkqtnU


#57 [ao]
便秘ひさびさ。つらいなあ。

⏰:15/01/09 07:51 📱:iPhone 🆔:jeQkqtnU


#58 [ao]
48.7です。
便秘。でな。

⏰:15/01/09 18:47 📱:iPhone 🆔:jeQkqtnU


#59 [ao]
カロリーメイト400kcal、0.9g
歌舞伎揚げ360kcal、0.9g

⏰:15/01/09 19:03 📱:iPhone 🆔:jeQkqtnU


#60 [ao]
ヨーグルト90kcal、0.1g

きょうも夕飯だけ。

⏰:15/01/09 19:05 📱:iPhone 🆔:jeQkqtnU


#61 [ao]
カロリーメイト

きょうの合計
1160kcal、塩分2.8g

⏰:15/01/09 19:16 📱:iPhone 🆔:jeQkqtnU


#62 [ao]
あさ49.0kg

の後便秘なおったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どっさり

⏰:15/01/10 09:16 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#63 [ao]
きょうは昼一食にする

大戸屋の黒酢アン定食
1008kcal、5.7g

やばー!おーばー!

⏰:15/01/10 12:27 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#64 [ao]
血液検査したら悪玉菌ふえてた。30くらい増えてた。

⏰:15/01/10 12:29 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#65 [ao]
これからお昼たべて脱毛です。

⏰:15/01/10 12:30 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#66 [ao]
どっさりでたから腹減るなあ。

⏰:15/01/10 12:30 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#67 [ao]
たいやき。

あー。

⏰:15/01/10 14:06 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#68 [ao]
ぎょうざ
ヨーグルト
アップルパイ
りんご酢
クッキー

まさかの。
自己嫌悪。たべちゃったものは仕方ないので挽回挽回

⏰:15/01/10 21:04 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#69 [ao]
おしり用のスクラブかってきた。美尻

⏰:15/01/10 21:05 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#70 [ao]
やせたら美人になるかなあ?

⏰:15/01/10 23:13 📱:iPhone 🆔:vfbcieaQ


#71 [ao]
土日の予定なくなったので少食生活しよう。なにしようかなあ。

⏰:15/01/11 06:49 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#72 [ao]
48.8kg

おはよ

⏰:15/01/11 12:03 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#73 [ao]
クッキー5まい

⏰:15/01/11 13:15 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#74 [ao]
48.5

いまから夕飯

⏰:15/01/11 16:25 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#75 [ao]
お好み焼き一枚
アップルパイ
ヨーグルト
りんご酢

⏰:15/01/11 16:57 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#76 [ao]
クッキーとごはんたべた。

⏰:15/01/11 23:18 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#77 [ao]
あしたから一ヶ月だけがんばる。うん。2月7日までに45kgなる。絶対絶対。血液検査あるから。一ヶ月だけ。

⏰:15/01/11 23:19 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#78 [ao]
49.6

くず

⏰:15/01/11 23:20 📱:iPhone 🆔:4N9kL31g


#79 [1日目]
朝49.1

おはよう

⏰:15/01/12 10:16 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#80 [1日目]
胃と腸がおもい。はあ。

⏰:15/01/12 10:40 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#81 [1日目]
べーんぴ、空にしたい。

⏰:15/01/12 10:52 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#82 [1日目]
わらび餅とアイスクリーム

⏰:15/01/12 12:52 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#83 [1日目]
日にあたりながらアイスコーヒーのんでる。いい休日。青山で。

⏰:15/01/12 12:56 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#84 [1日目]
どこに行こう。外出してると休む時なんかたべちゃってだめだなあ。ごはんは我慢できたけど。

⏰:15/01/12 12:57 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#85 [1日目]
48.6kg


夕飯たべてる。
やきとり3本→ハツ、皮2

⏰:15/01/12 16:49 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#86 [1日目]
そういや💩でた。

⏰:15/01/12 16:50 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#87 [1日目]
りんご酢だと思って飲んでたのは、りんご味の黒酢だった。笑

⏰:15/01/12 17:15 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#88 [1日目]
がんばりましょー!わたし!

⏰:15/01/12 17:15 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#89 [1日目]
一瞬の満足にはものすごい罪悪感がともなうね。

⏰:15/01/12 17:17 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#90 [1日目]
きのうクッキーたべすぎて、クッキーの味思い出しただけで吐き気が。

⏰:15/01/12 17:22 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#91 [1日目]
44kgなるまで服かっちゃだめ。欲しかったら痩せる。売り切れちゃったら自業自得。あと運命じゃなかったと思うしかない。
ヨーガンレールのワンピースとミナペルホネンのスカートがほしいです。がんばります。

⏰:15/01/12 17:24 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#92 [1日目]
りんご味の黒酢飲んでます。

⏰:15/01/12 17:27 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#93 [1日目]
48.5kg


ねる準備おけい。

⏰:15/01/12 21:52 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#94 [1日目]
たべたのに体重がへっているということか。やばいな。さいこうだな。

⏰:15/01/12 22:22 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#95 [1日目]
48.3kg

よし、ねる。

⏰:15/01/12 22:57 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#96 [1日目]
あと4.3kg〜!あしたのわたしがんばれ!

⏰:15/01/12 22:58 📱:iPhone 🆔:87KbCMH6


#97 [2日目]
ねむいー

⏰:15/01/13 06:12 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#98 [2日目]
47.9kg


よし。

⏰:15/01/13 06:24 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#99 [2日目]
47.8kg

これから夕飯です。排泄しないと減らんな

⏰:15/01/13 20:00 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#100 [2日目]
仕事中
ガルボミニ1袋
クッキー1まい

20時〜
カレー半分
昆布巻き1つ

⏰:15/01/13 20:02 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


#101 [2日目]
スーパーカップ
黒酢

⏰:15/01/13 20:21 📱:iPhone 🆔:SdseAQtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194