生き恥 2nd
最新 最初 全 
#1 [岩泉]
155cm / 54.5kg
ハタチ過ぎたらただのデブ
代謝が引くほど悪くなりました。
目標は変わらず48kg!そこからは48kgなってから決める!
:14/12/15 21:31
:iPhone
:RqwWW.p6
#2 [岩泉]
☑️ 小さいことでイライラしない
☑️ 身も心も大人に!美人に!
☑️ 常に笑いながらダイエット!
この3つが課題(^ω^)ダイエットダイエット!って考えすぎて暴飲暴食するし、タバコ増えてまたイライラするしね(^ω^)
:14/12/15 21:34
:iPhone
:RqwWW.p6
#3 [岩泉]
毎晩軽いストレッチと腹筋20回!
20回ぐらい続けられなくてどうする!!
:14/12/15 21:34
:iPhone
:RqwWW.p6
#4 [岩泉]
お風呂上がりも 54.5kg
うーん😭まずまず😭
明日から豆乳!生理5日目!痩せ気に入るぅぅ〜!!
:14/12/16 00:03
:iPhone
:6Q3Qh.dc
#5 [岩泉]
ストレッチと腹筋して寝よ( ´Д`)y━・~~
:14/12/16 00:04
:iPhone
:6Q3Qh.dc
#6 [岩泉]
仕事の日に限っていっつもお腹痛いわ( ´Д`)y━・~~
:14/12/16 09:43
:iPhone
:6Q3Qh.dc
#7 [岩泉]
あさごはん
バタシュガトースト ヨーグルト 豆乳
:14/12/16 09:44
:iPhone
:6Q3Qh.dc
#8 [岩泉]
最近いっつも思うけどさ?きゅんきゅんするって大切だよ?
:14/12/18 20:49
:iPhone
:skudPkxY
#9 [岩泉]
54.7kg
全然減らない(^_^)当たり前(^_^)めっちゃ食べてるもん(^_^)
:14/12/20 02:13
:iPhone
:QtHc7zCA
#10 [岩泉]
友達と会うまでもう2日wwwわろたwww痩せんとwww
:14/12/20 02:13
:iPhone
:QtHc7zCA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194