生き恥 2nd
最新 最初 🆕
#53 [岩泉]
ジム→金銭、時間的に無理
食事制限→仕事的に無理
半身浴→しようと思えば毎日できる
ストレッチ→しようと思えば毎日できる
お菓子食べない→しようと思えば毎日できる


うん、しようと思えば毎日できることを優先しよう。

⏰:15/01/10 01:43 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#54 [岩泉]
前したダイエットで学んだんだよ、無理なダイエットは絶対しないって。後悔するの目に見えてるじゃん自分(^_^)

⏰:15/01/10 01:44 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#55 [岩泉]
一月後半には51kg!
二次会とカフェだけ控えてたらなんとかなる!カロリミット買うよ!わたし!!!!

二月前半には49〜50kg!
カロリミット常用する!!!!危ないのには手出したくないし、いっぱい食べるきみがすき!(笑)

⏰:15/01/10 01:47 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#56 [岩泉]
二月後半には40kg後半定着!!
友達遊びに来るもので!!!見返したい(笑)

⏰:15/01/10 01:48 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#57 [岩泉]
このスレ終わる頃には
「岩泉ってなんでいい感じに細くておもしろいのになんで彼氏いないの?」って感じに(笑)(笑)(笑)

⏰:15/01/10 01:48 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#58 [岩泉]
朝 53.7kg
昼 丸亀製麺

⏰:15/01/10 18:28 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#59 [岩泉]
夜 シチュー 牡蠣のバター炒め
夜 53.7kg

おっしゃん!!!!

⏰:15/01/11 12:08 📱:iPhone 🆔:vTIrOunc


#60 [岩泉]
なあなあ!!!52.5kg(笑)
やっばい!めっちゃ嬉しい(;_;)♡

⏰:15/01/12 18:53 📱:iPhone 🆔:039xTv4E


#61 [岩泉]
仕事の時のが気抜いて食べるから食べんぞ!!

昨日のRD

昼 あげぱん お茶
夜 鍋ちょっと 串一本 ちーずもち一個 ビール コーラ 黒烏龍茶(二次会)
◎ ライムサワー 烏龍茶 ウーロンハイ一口 ハイボール一口 カルピス(三次会)
◎ 烏龍茶 メロンソーダ ハヤシライス一口

⏰:15/01/12 18:56 📱:iPhone 🆔:039xTv4E


#62 [岩泉]
トイレ ◎

⏰:15/01/12 22:09 📱:iPhone 🆔:039xTv4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194