生き恥 2nd
最新 最初 全 
#1 [岩泉]
155cm / 54.5kg
ハタチ過ぎたらただのデブ
代謝が引くほど悪くなりました。
目標は変わらず48kg!そこからは48kgなってから決める!
:14/12/15 21:31
:iPhone
:RqwWW.p6
#2 [岩泉]
☑️ 小さいことでイライラしない
☑️ 身も心も大人に!美人に!
☑️ 常に笑いながらダイエット!
この3つが課題(^ω^)ダイエットダイエット!って考えすぎて暴飲暴食するし、タバコ増えてまたイライラするしね(^ω^)
:14/12/15 21:34
:iPhone
:RqwWW.p6
#3 [岩泉]
毎晩軽いストレッチと腹筋20回!
20回ぐらい続けられなくてどうする!!
:14/12/15 21:34
:iPhone
:RqwWW.p6
#4 [岩泉]
お風呂上がりも 54.5kg
うーん😭まずまず😭
明日から豆乳!生理5日目!痩せ気に入るぅぅ〜!!
:14/12/16 00:03
:iPhone
:6Q3Qh.dc
#5 [岩泉]
ストレッチと腹筋して寝よ( ´Д`)y━・~~
:14/12/16 00:04
:iPhone
:6Q3Qh.dc
#6 [岩泉]
仕事の日に限っていっつもお腹痛いわ( ´Д`)y━・~~
:14/12/16 09:43
:iPhone
:6Q3Qh.dc
#7 [岩泉]
あさごはん
バタシュガトースト ヨーグルト 豆乳
:14/12/16 09:44
:iPhone
:6Q3Qh.dc
#8 [岩泉]
最近いっつも思うけどさ?きゅんきゅんするって大切だよ?
:14/12/18 20:49
:iPhone
:skudPkxY
#9 [岩泉]
54.7kg
全然減らない(^_^)当たり前(^_^)めっちゃ食べてるもん(^_^)
:14/12/20 02:13
:iPhone
:QtHc7zCA
#10 [岩泉]
友達と会うまでもう2日wwwわろたwww痩せんとwww
:14/12/20 02:13
:iPhone
:QtHc7zCA
#11 [岩泉]
でもね?H&Mのスキニーがめちゃ緩くなったのよ(T_T)💕見た目だっさいけど(T_T)💕
:14/12/20 02:14
:iPhone
:QtHc7zCA
#12 [岩泉]
なので継続します!ストレッチ&腹筋一応毎日してます!
:14/12/20 02:15
:iPhone
:QtHc7zCA
#13 [岩泉]
仕事とかも色々考えないとなぁ…
:14/12/20 02:15
:iPhone
:QtHc7zCA
#14 [岩泉]
お金なさすぎて死ぬ(T_T)
:14/12/20 02:16
:iPhone
:QtHc7zCA
#15 [岩泉]
ほんまくっそ生意気w(そーゆーとこ好きやねんけどな)って感じの自分めちゃきもい(笑)
:14/12/20 22:42
:iPhone
:QtHc7zCA
#16 [岩泉]
ご飯食べたの15:30やねんけど、気持ち悪すぎてよるごはんいらない(^_^)
:14/12/20 22:43
:iPhone
:QtHc7zCA
#17 [岩泉]
お風呂前 54.5kg
:14/12/20 23:50
:iPhone
:QtHc7zCA
#18 [岩泉]
22日は53kg代😭💕
:14/12/20 23:51
:iPhone
:QtHc7zCA
#19 [岩泉]
29日は52kg代😭
:14/12/20 23:51
:iPhone
:QtHc7zCA
#20 [岩泉]
30日からノンストップで働くから💢11日にはマシになってて💢💢
:14/12/20 23:52
:iPhone
:QtHc7zCA
#21 [岩泉]
はあ😭お金ない😭
:14/12/20 23:52
:iPhone
:QtHc7zCA
#22 [岩泉]
2、3月節約してタイヤ買う(T_T)成人式終わったら何も予定入れないつもりがわんさか入った(T_T)わろた(T_T)
:14/12/20 23:53
:iPhone
:QtHc7zCA
#23 [岩泉]
1月の末には40kg代になっててほしいの(T_T)
:14/12/20 23:53
:iPhone
:QtHc7zCA
#24 [岩泉]
それが49.9kgとかでもいい!!!!!!
:14/12/20 23:54
:iPhone
:QtHc7zCA
#25 [岩泉]
というか、ゆっくり取れる休みが25日しかないことにわろてる…
:14/12/20 23:54
:iPhone
:QtHc7zCA
#26 [岩泉]
ストレッチとか腹筋してる!量も結構引くほど食べてる!なのに最近トイレの回数減ったなあ…
:14/12/20 23:55
:iPhone
:QtHc7zCA
#27 [岩泉]
体重測るの楽しみなぐらいにはお腹下してる👍
:14/12/21 08:55
:iPhone
:yGnS.14w
#28 [岩泉]
けどそんなに量出てないんだよなぁ…
:14/12/21 08:56
:iPhone
:yGnS.14w
#29 [岩泉]
けど!体重53.9kgやった!!!!!!よっしゃん!!!
:14/12/21 09:29
:iPhone
:yGnS.14w
#30 [岩泉]
53.6kg!!!ふぅ!!!!
:14/12/22 03:26
:iPhone
:chUF8r0g
#31 [岩泉]
そういえば2時ごろからまともにご飯食べてなかった…
:14/12/22 03:27
:iPhone
:chUF8r0g
#32 [岩泉]
というかわたし今日起きられるの(^_^)
:14/12/22 03:27
:iPhone
:chUF8r0g
#33 [岩泉]
昨日 54.2kg
今日 53.8kg
年越し52kg!!!!
:14/12/24 02:25
:iPhone
:HA1UsUDg
#34 [岩泉]
腹筋したらそろそろ寝よ(^_^)
:14/12/24 02:26
:iPhone
:HA1UsUDg
#35 [岩泉]
昨日寝れんやろなって思ってたコップ一杯だけお酒飲んだあとすぐ寝たら気持ち悪くなって最終吐くっていう(*_*)かなしみ(*_*)
:14/12/26 09:57
:iPhone
:sPRxS77E
#36 [岩泉]
あけましておめでとうございます(^_−)−☆
体重?54.3kgやけど質問ある?(^_−)−☆
:15/01/05 04:38
:iPhone
:NhMT/g2A
#37 [岩泉]
今日からまたがんばる!とりあえず年末年始の五連勤おつかれ自分!明日からの4連勤がんばれ!自分!
:15/01/05 04:38
:iPhone
:NhMT/g2A
#38 [岩泉]
約2キロ増えてた…死ぬのかな( ^ω^ )?
:15/01/06 23:37
:iPhone
:s6kFr6EY
#39 [岩泉]
もうすぐやねんけど(^_^)?一週間切っててどうしろと?断食?
:15/01/06 23:38
:iPhone
:s6kFr6EY
#40 [岩泉]
もうすぐ生理!しね!!
:15/01/06 23:40
:iPhone
:s6kFr6EY
#41 [岩泉]
顔だけでも小マシに見えるようにカラコン買ったわ(^_^)
:15/01/06 23:41
:iPhone
:s6kFr6EY
#42 [岩泉]
風邪で食欲なくなったら2キロ減ってた!!!!
ただいま53.9kg\(^o^)/
:15/01/10 00:39
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#43 [岩泉]
このまえ55.9kgあったとかなんなの…
:15/01/10 00:39
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#44 [岩泉]
夜ご飯くっそ適当に食べたら今更めっちゃお腹減った、、、、、
:15/01/10 01:13
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#45 [岩泉]
まあね、ただ言えることは、あなたが好きなこと、好きなもの、好きなひとをみんなも好きとは限らないってことですよ。苦手なことや、苦手もの、苦手なひとだっているんですよ。
:15/01/10 01:14
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#46 [岩泉]
私が好きなのになんで好きじゃないの?!嫌い!!っていうのは根本的にあなたがおかしいということ(^_^)
:15/01/10 01:15
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#47 [岩泉]
そのツイートを見せられてる人がどんなに気分を害してるか考えようね(^_^)言わないけどね(^_^)言わない代わりのミュートだよ(^_^)
:15/01/10 01:16
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#48 [岩泉]
年明け52kg案の定達成しなかったなぁ(笑)怠けてた結果(笑)ってかんじ
:15/01/10 01:35
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#49 [岩泉]
とりあえずって言葉使わないようにしたい
:15/01/10 01:37
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#50 [岩泉]
頑張ったら52kgなるよね!!!!!!!!去年の8月ってどれくらいやっけ?ロムろ(^_^)
:15/01/10 01:37
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#51 [岩泉]
去年の八月54kgぐらいwwwwwほっとんだ変わってねぇwwwwwこれダイエットしてるって言うのかよwwwww
:15/01/10 01:40
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#52 [岩泉]
やっぱり48kgにしよ(^_^)がんばろ(^_^)
:15/01/10 01:41
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#53 [岩泉]
ジム→金銭、時間的に無理
食事制限→仕事的に無理
半身浴→しようと思えば毎日できる
ストレッチ→しようと思えば毎日できる
お菓子食べない→しようと思えば毎日できる
うん、しようと思えば毎日できることを優先しよう。
:15/01/10 01:43
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#54 [岩泉]
前したダイエットで学んだんだよ、無理なダイエットは絶対しないって。後悔するの目に見えてるじゃん自分(^_^)
:15/01/10 01:44
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#55 [岩泉]
一月後半には51kg!
二次会とカフェだけ控えてたらなんとかなる!カロリミット買うよ!わたし!!!!
二月前半には49〜50kg!
カロリミット常用する!!!!危ないのには手出したくないし、いっぱい食べるきみがすき!(笑)
:15/01/10 01:47
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#56 [岩泉]
二月後半には40kg後半定着!!
友達遊びに来るもので!!!見返したい(笑)
:15/01/10 01:48
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#57 [岩泉]
このスレ終わる頃には
「岩泉ってなんでいい感じに細くておもしろいのになんで彼氏いないの?」って感じに(笑)(笑)(笑)
:15/01/10 01:48
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#58 [岩泉]
朝 53.7kg
昼 丸亀製麺
:15/01/10 18:28
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#59 [岩泉]
夜 シチュー 牡蠣のバター炒め
夜 53.7kg
おっしゃん!!!!
:15/01/11 12:08
:iPhone
:vTIrOunc
#60 [岩泉]
なあなあ!!!52.5kg(笑)
やっばい!めっちゃ嬉しい(;_;)♡
:15/01/12 18:53
:iPhone
:039xTv4E
#61 [岩泉]
仕事の時のが気抜いて食べるから食べんぞ!!
昨日のRD
昼 あげぱん お茶
夜 鍋ちょっと 串一本 ちーずもち一個 ビール コーラ 黒烏龍茶(二次会)
◎ ライムサワー 烏龍茶 ウーロンハイ一口 ハイボール一口 カルピス(三次会)
◎ 烏龍茶 メロンソーダ ハヤシライス一口
:15/01/12 18:56
:iPhone
:039xTv4E
#62 [岩泉]
トイレ ◎
:15/01/12 22:09
:iPhone
:039xTv4E
#63 [岩泉]
53.4kg
食べたから!夜ご飯食べたから増える!当たり前!!!
:15/01/12 23:40
:iPhone
:039xTv4E
#64 [岩泉]
52.9kg
:15/01/14 03:29
:iPhone
:BcaTIDI6
#65 [岩泉]
色々ありました(^_^)濃い一週間やな〜的な(^_^)体重測ってない(^_^)今日測る(^_^)
:15/01/15 22:43
:iPhone
:bWmKuWRI
#66 [岩泉]
53.2kg
RD
昼 : ハンバーググラタン ココア ぶどうジュース 水
夜 : お寿司(寒ブリ 納豆 サーモン ネギトロ) ビール
間食 : メロンソーダ 烏龍茶
:15/01/16 01:32
:iPhone
:TZlrsYts
#67 [岩泉]
食べると出る✌️そりゃ当たり前か✌️
トイレ 🙆
:15/01/16 09:00
:iPhone
:TZlrsYts
#68 [岩泉]
🙆っていうほど出てないけどね〜(^ω^)
:15/01/16 09:00
:iPhone
:TZlrsYts
#69 [岩泉]
お腹痛い(°_°)
:15/01/16 09:01
:iPhone
:TZlrsYts
#70 [岩泉]
昼:白米 スープ
:15/01/16 18:02
:iPhone
:TZlrsYts
#71 [岩泉]
夜:白米(かつおぶし&醤油) エリンギ焼 お味噌汁 酒の塩焼
体重 53.2kg
:15/01/17 09:35
:iPhone
:Pw/t/oAs
#72 [岩泉]
53.1kg
めちゃ食べたのに落ちてたー\(^o^)/しあわせ\(^o^)/
:15/01/19 00:26
:iPhone
:BNmR657g
#73 [岩泉]
一昨日から低速なってた✌️
体重は 52.4〜52.5kgをうろうろしてた✌️
:15/01/21 11:29
:iPhone
:9eeY0qTA
#74 [岩泉]
一応食べてないだけじゃなくて気休めに腹筋してる(^ω^)
:15/01/21 11:30
:iPhone
:9eeY0qTA
#75 [岩泉]
52.1kg!やった!やばい(;_;)
:15/01/22 17:31
:iPhone
:xjMLdNXk
#76 [岩泉]
確かに今日、腹に溜まるようなもの食べてないけど(^ω^)
:15/01/22 17:31
:iPhone
:xjMLdNXk
#77 [岩泉]
お腹減らないのでしゃーないと思うしかない(^ω^)
:15/01/22 17:32
:iPhone
:xjMLdNXk
#78 [岩泉]
そのぶん減ったら食べよう、とか、食べたいなってなったら食べようと
:15/01/22 17:32
:iPhone
:xjMLdNXk
#79 [岩泉]
51.9kg(^ω^)まって、かなり嬉しい…51kg台の壁がめちゃめちゃ分厚かったからどうなることやら…って思ってたのに、食べなきゃ落ちるんだねぇ(^ω^)
:15/01/23 09:56
:iPhone
:eFTnrsq6
#80 [岩泉]
ストレッチと腹筋とスクワット!する!!!
:15/01/23 09:57
:iPhone
:eFTnrsq6
#81 [岩泉]
食欲戻ればすぐ戻るんやろうけどさ…
:15/01/23 09:58
:iPhone
:eFTnrsq6
#82 [岩泉]
とりあえず50kgが近づいた!うれしい!たのしい!だいすき!
:15/01/23 09:58
:iPhone
:eFTnrsq6
#83 [岩泉]
下っ腹引っ込め!!!!便秘改善!食物繊維!
:15/01/23 10:00
:iPhone
:eFTnrsq6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194