生き恥 2nd
最新 最初 🆕
#44 [岩泉]
夜ご飯くっそ適当に食べたら今更めっちゃお腹減った、、、、、

⏰:15/01/10 01:13 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#45 [岩泉]
まあね、ただ言えることは、あなたが好きなこと、好きなもの、好きなひとをみんなも好きとは限らないってことですよ。苦手なことや、苦手もの、苦手なひとだっているんですよ。

⏰:15/01/10 01:14 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#46 [岩泉]
私が好きなのになんで好きじゃないの?!嫌い!!っていうのは根本的にあなたがおかしいということ(^_^)

⏰:15/01/10 01:15 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#47 [岩泉]
そのツイートを見せられてる人がどんなに気分を害してるか考えようね(^_^)言わないけどね(^_^)言わない代わりのミュートだよ(^_^)

⏰:15/01/10 01:16 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#48 [岩泉]
年明け52kg案の定達成しなかったなぁ(笑)怠けてた結果(笑)ってかんじ

⏰:15/01/10 01:35 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#49 [岩泉]
とりあえずって言葉使わないようにしたい

⏰:15/01/10 01:37 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#50 [岩泉]
頑張ったら52kgなるよね!!!!!!!!去年の8月ってどれくらいやっけ?ロムろ(^_^)

⏰:15/01/10 01:37 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#51 [岩泉]
去年の八月54kgぐらいwwwwwほっとんだ変わってねぇwwwwwこれダイエットしてるって言うのかよwwwww

⏰:15/01/10 01:40 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#52 [岩泉]
やっぱり48kgにしよ(^_^)がんばろ(^_^)

⏰:15/01/10 01:41 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


#53 [岩泉]
ジム→金銭、時間的に無理
食事制限→仕事的に無理
半身浴→しようと思えば毎日できる
ストレッチ→しようと思えば毎日できる
お菓子食べない→しようと思えば毎日できる


うん、しようと思えば毎日できることを優先しよう。

⏰:15/01/10 01:43 📱:iPhone 🆔:m/Sz6.JQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194