生き恥 2nd
最新 最初 全 
#44 [岩泉]
夜ご飯くっそ適当に食べたら今更めっちゃお腹減った、、、、、
:15/01/10 01:13
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#45 [岩泉]
まあね、ただ言えることは、あなたが好きなこと、好きなもの、好きなひとをみんなも好きとは限らないってことですよ。苦手なことや、苦手もの、苦手なひとだっているんですよ。
:15/01/10 01:14
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#46 [岩泉]
私が好きなのになんで好きじゃないの?!嫌い!!っていうのは根本的にあなたがおかしいということ(^_^)
:15/01/10 01:15
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#47 [岩泉]
そのツイートを見せられてる人がどんなに気分を害してるか考えようね(^_^)言わないけどね(^_^)言わない代わりのミュートだよ(^_^)
:15/01/10 01:16
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#48 [岩泉]
年明け52kg案の定達成しなかったなぁ(笑)怠けてた結果(笑)ってかんじ
:15/01/10 01:35
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#49 [岩泉]
とりあえずって言葉使わないようにしたい
:15/01/10 01:37
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#50 [岩泉]
頑張ったら52kgなるよね!!!!!!!!去年の8月ってどれくらいやっけ?ロムろ(^_^)
:15/01/10 01:37
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#51 [岩泉]
去年の八月54kgぐらいwwwwwほっとんだ変わってねぇwwwwwこれダイエットしてるって言うのかよwwwww
:15/01/10 01:40
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#52 [岩泉]
やっぱり48kgにしよ(^_^)がんばろ(^_^)
:15/01/10 01:41
:iPhone
:m/Sz6.JQ
#53 [岩泉]
ジム→金銭、時間的に無理
食事制限→仕事的に無理
半身浴→しようと思えば毎日できる
ストレッチ→しようと思えば毎日できる
お菓子食べない→しようと思えば毎日できる
うん、しようと思えば毎日できることを優先しよう。
:15/01/10 01:43
:iPhone
:m/Sz6.JQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194