美容Diet記録.
最新 最初 🆕
#1 [@]
 
身長  155p
体重  45s
 
目標  40s

2月までに『-5s』
絶対に痩せるっ!
 

⏰:14/11/17 22:00 📱:KYY23 🆔:qFCFmQiU


#2 [@]
 
2月までに髪の手入れと
肌の手入れをがんばるっ!
 

⏰:14/11/17 22:00 📱:KYY23 🆔:qFCFmQiU


#3 [@]
 
おはようございます🍀
 
1時間ほどウォーキング。

朝・昼ご飯 →
海苔の味噌汁。
ローソンのサラダ。
青じそドレッシング。
 

⏰:14/11/18 13:22 📱:KYY23 🆔:RSEZV34M


#4 [@]
 
とりあえず、今月中には
『43kg』になりたいっ!
無理はしない程度で頑張ろっ☀
 

⏰:14/11/18 13:23 📱:KYY23 🆔:RSEZV34M


#5 [@]
 
夕飯6時半頃に食べました🍀
 
羊羮。
柿半分。
豆乳ココア。
チキン南蛮。
ドデカミン1本。
赤ガブの漬け物。
 

⏰:14/11/18 20:25 📱:KYY23 🆔:RSEZV34M


#6 [@]
 
今日はトリートメントを
しました( ´∀`)☀
髪の毛も綺麗になって、
肌も綺麗になって
来年の2月頃には今より
良くなっていますように。
 

⏰:14/11/18 20:26 📱:KYY23 🆔:RSEZV34M


#7 [@]
 
肌のスキンケア終わった✨
 
体幹トレーニング10分程。
明日もDiet頑張ろ🐾
 
 

⏰:14/11/18 21:31 📱:KYY23 🆔:RSEZV34M


#8 [@]
 
こんにちわ☀
 
仕事終わって家族と寿司🍀
6貫と海苔の味噌汁✨
 
海苔の味噌汁大好き〜🐾
 

⏰:14/11/19 15:41 📱:KYY23 🆔:t/SHCpGE


#9 [@]
 
あっ、仕事中リポビタンDを
1本飲みました(´∀`)
 

⏰:14/11/19 15:42 📱:KYY23 🆔:t/SHCpGE


#10 [@]
 
カロリミットせっかく
買ったのに全然飲んでない...
もったいないから
今日から飲んでDiet頑張ろうっ✨
 

⏰:14/11/19 15:43 📱:KYY23 🆔:t/SHCpGE


#11 [@]
 
7時前に夕飯。
 
ご飯。
イカの刺身。
鳥の唐揚げ。
揚げ豆腐1個。
デカビタ1本。
 

⏰:14/11/19 19:05 📱:KYY23 🆔:t/SHCpGE


#12 [@]
 
あ、カロリミット飲み忘れた。
 
とりあえず、今日お風呂で
トリートメントをしたり
毛の処理したりしよ〜🍀
 

⏰:14/11/19 19:13 📱:KYY23 🆔:t/SHCpGE


#13 [@]
 
お風呂上がった〜🍀
 
今日はパックをして
足のマッサージをして
体幹トレーニングして
早めに就寝しよ〜✨
 

⏰:14/11/19 20:37 📱:KYY23 🆔:t/SHCpGE


#14 [@]
 
今月中に絶対『43kg』に
なりたいっ🐾
 
色々と動こうっ✨
 

⏰:14/11/19 20:59 📱:KYY23 🆔:t/SHCpGE


#15 [@]
 
おはようございます☀
めっちゃ早起きだ〜✨
 
今日も1日がんばろ🐾
 

⏰:14/11/20 04:49 📱:KYY23 🆔:H7KWM3uI


#16 [@]
 
朝と昼ご飯🍀
 
納豆の味噌汁。
梅のおにぎり。
 

⏰:14/11/20 11:39 📱:KYY23 🆔:H7KWM3uI


#17 [@]
 
仕事中ちょくちょく
ミルク入りコーヒーと
リポビタンD🐾

Diet頑張ろーっ✨
絶対今月中には『43kg』に
なりたいっ☀
 

⏰:14/11/20 11:40 📱:KYY23 🆔:H7KWM3uI


#18 [@]
 
6時半頃に夕飯
 
冷凍ビビンバを解凍して
食べました🍀
 
美味しかった〜✨

⏰:14/11/20 18:58 📱:KYY23 🆔:H7KWM3uI


#19 [@]
 
あ、6時半頃に
チョコレートも食べました🐾
 
久しぶりに甘いもの⚡
 

⏰:14/11/20 19:06 📱:KYY23 🆔:H7KWM3uI


#20 [@]
 
おはようございます☀
 
今日も1日がんばろっ🐾
 

⏰:14/11/21 05:42 📱:KYY23 🆔:a0xbrY9U


#21 [@]
 
朝と昼ご飯
 
リポビタンDを1本。
梅のおにぎり1個。
ミルクココア280ml。
 

 

⏰:14/11/21 10:35 📱:KYY23 🆔:a0xbrY9U


#22 [@]
 
夕飯
 
ご飯。
筋子。
マグロの刺身3切れ。
 

⏰:14/11/21 22:57 📱:KYY23 🆔:a0xbrY9U


#23 [@]
 
シャワー浴びて
肌のスキンケアと
髪の手入れ終わった🐾
 
よーし、あとは寝るだけ🍀
 

⏰:14/11/21 23:07 📱:KYY23 🆔:a0xbrY9U


#24 [@]
 
朝と昼ご飯
 
リポビタンD。
梅のおにぎり。
げんこつコロッケ。
カフェラテ。
 

⏰:14/11/22 11:51 📱:KYY23 🆔:eW5ZoG2I


#25 [@]
 
夕飯
 
親子丼。
サラダ。
鰹とマグロの刺身。
ドデカミン1本。
 
 

⏰:14/11/22 20:35 📱:KYY23 🆔:eW5ZoG2I


#26 [@]
 
シャワー浴び終わって、
ハトムギ化粧水で
コットンパック🍀
 
ニキビ跡薄くなればいいなあ。
 

⏰:14/11/22 20:38 📱:KYY23 🆔:eW5ZoG2I


#27 [@]
 
次の給料出たら
美容院にトリートメントを
やってもらいに行こ☀
 

⏰:14/11/22 20:40 📱:KYY23 🆔:eW5ZoG2I


#28 [@]
 
スクワット30回。
体幹トレーニング。
 
『43kg』になるために頑張るっ🐾
 

⏰:14/11/22 21:13 📱:KYY23 🆔:eW5ZoG2I


#29 [@]
 
今月中に『43kg』に
なるために頑張る🍀
 
2月には『40kg』になりたいっ☀
 

⏰:14/11/22 21:14 📱:KYY23 🆔:eW5ZoG2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194