美容Diet記録.
最新 最初 全 
#1 [@]
身長 155p
体重 45s
目標 40s
2月までに『-5s』
絶対に痩せるっ!
:14/11/17 22:00
:KYY23
:qFCFmQiU
#2 [@]
2月までに髪の手入れと
肌の手入れをがんばるっ!
:14/11/17 22:00
:KYY23
:qFCFmQiU
#3 [@]
おはようございます🍀
1時間ほどウォーキング。
朝・昼ご飯 →
海苔の味噌汁。
ローソンのサラダ。
青じそドレッシング。
:14/11/18 13:22
:KYY23
:RSEZV34M
#4 [@]
とりあえず、今月中には
『43kg』になりたいっ!
無理はしない程度で頑張ろっ☀
:14/11/18 13:23
:KYY23
:RSEZV34M
#5 [@]
夕飯6時半頃に食べました🍀
羊羮。
柿半分。
豆乳ココア。
チキン南蛮。
ドデカミン1本。
赤ガブの漬け物。
:14/11/18 20:25
:KYY23
:RSEZV34M
#6 [@]
今日はトリートメントを
しました( ´∀`)☀
髪の毛も綺麗になって、
肌も綺麗になって
来年の2月頃には今より
良くなっていますように。
:14/11/18 20:26
:KYY23
:RSEZV34M
#7 [@]
肌のスキンケア終わった✨
体幹トレーニング10分程。
明日もDiet頑張ろ🐾
:14/11/18 21:31
:KYY23
:RSEZV34M
#8 [@]
こんにちわ☀
仕事終わって家族と寿司🍀
6貫と海苔の味噌汁✨
海苔の味噌汁大好き〜🐾
:14/11/19 15:41
:KYY23
:t/SHCpGE
#9 [@]
あっ、仕事中リポビタンDを
1本飲みました(´∀`)
:14/11/19 15:42
:KYY23
:t/SHCpGE
#10 [@]
カロリミットせっかく
買ったのに全然飲んでない...
もったいないから
今日から飲んでDiet頑張ろうっ✨
:14/11/19 15:43
:KYY23
:t/SHCpGE
#11 [@]
7時前に夕飯。
ご飯。
イカの刺身。
鳥の唐揚げ。
揚げ豆腐1個。
デカビタ1本。
:14/11/19 19:05
:KYY23
:t/SHCpGE
#12 [@]
あ、カロリミット飲み忘れた。
とりあえず、今日お風呂で
トリートメントをしたり
毛の処理したりしよ〜🍀
:14/11/19 19:13
:KYY23
:t/SHCpGE
#13 [@]
お風呂上がった〜🍀
今日はパックをして
足のマッサージをして
体幹トレーニングして
早めに就寝しよ〜✨
:14/11/19 20:37
:KYY23
:t/SHCpGE
#14 [@]
今月中に絶対『43kg』に
なりたいっ🐾
色々と動こうっ✨
:14/11/19 20:59
:KYY23
:t/SHCpGE
#15 [@]
おはようございます☀
めっちゃ早起きだ〜✨
今日も1日がんばろ🐾
:14/11/20 04:49
:KYY23
:H7KWM3uI
#16 [@]
朝と昼ご飯🍀
納豆の味噌汁。
梅のおにぎり。
:14/11/20 11:39
:KYY23
:H7KWM3uI
#17 [@]
仕事中ちょくちょく
ミルク入りコーヒーと
リポビタンD🐾
Diet頑張ろーっ✨
絶対今月中には『43kg』に
なりたいっ☀
:14/11/20 11:40
:KYY23
:H7KWM3uI
#18 [@]
6時半頃に夕飯
冷凍ビビンバを解凍して
食べました🍀
美味しかった〜✨
:14/11/20 18:58
:KYY23
:H7KWM3uI
#19 [@]
あ、6時半頃に
チョコレートも食べました🐾
久しぶりに甘いもの⚡
:14/11/20 19:06
:KYY23
:H7KWM3uI
#20 [@]
おはようございます☀
今日も1日がんばろっ🐾
:14/11/21 05:42
:KYY23
:a0xbrY9U
#21 [@]
朝と昼ご飯
リポビタンDを1本。
梅のおにぎり1個。
ミルクココア280ml。
:14/11/21 10:35
:KYY23
:a0xbrY9U
#22 [@]
夕飯
ご飯。
筋子。
マグロの刺身3切れ。
:14/11/21 22:57
:KYY23
:a0xbrY9U
#23 [@]
シャワー浴びて
肌のスキンケアと
髪の手入れ終わった🐾
よーし、あとは寝るだけ🍀
:14/11/21 23:07
:KYY23
:a0xbrY9U
#24 [@]
朝と昼ご飯
リポビタンD。
梅のおにぎり。
げんこつコロッケ。
カフェラテ。
:14/11/22 11:51
:KYY23
:eW5ZoG2I
#25 [@]
夕飯
親子丼。
サラダ。
鰹とマグロの刺身。
ドデカミン1本。
:14/11/22 20:35
:KYY23
:eW5ZoG2I
#26 [@]
シャワー浴び終わって、
ハトムギ化粧水で
コットンパック🍀
ニキビ跡薄くなればいいなあ。
:14/11/22 20:38
:KYY23
:eW5ZoG2I
#27 [@]
次の給料出たら
美容院にトリートメントを
やってもらいに行こ☀
:14/11/22 20:40
:KYY23
:eW5ZoG2I
#28 [@]
スクワット30回。
体幹トレーニング。
『43kg』になるために頑張るっ🐾
:14/11/22 21:13
:KYY23
:eW5ZoG2I
#29 [@]
今月中に『43kg』に
なるために頑張る🍀
2月には『40kg』になりたいっ☀
:14/11/22 21:14
:KYY23
:eW5ZoG2I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194