びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#955 [momo]
久々に家族が一時帰宅したので一緒に夕飯〃(*´∇`*)〃
:15/03/06 00:43
:au/SN3O
:UTxe.mDY
#956 [momo]
↑追記。
夕飯ントキ…
豆&雑穀サラダ,
:15/03/06 11:55
:au/SN3O
:UTxe.mDY
#957 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
サンドイッチ用食パンでバナナオープントースト×2,プレーンヨーグルト少々,
:15/03/06 11:57
:au/SN3O
:UTxe.mDY
#958 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
オムライス,ロマネスク&春菊&焼きパン粉サラダ,味噌汁,
:15/03/06 20:31
:au/SN3O
:UTxe.mDY
#959 [momo]
↑追記。
冷凍オレンジ,ドライいちじく,チーズ,
:15/03/07 08:13
:au/SN3O
:Q6TV13U6
#960 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,マーガリン少し,カップスープ,
:15/03/07 10:14
:au/SN3O
:Q6TV13U6
#961 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
休憩中に
トースト,マーガリン&砂糖&パルメザン&シナモン,
速攻元気,ちびちび笑笑〃
:15/03/07 18:23
:au/SN3O
:Q6TV13U6
#962 [momo]
↑追記。
今…
雨に濡れて帰宅したので
カップスープ,
:15/03/07 19:15
:au/SN3O
:Q6TV13U6
#963 [momo]
カップスープだったのに…
一からホワイトシチュー完成〃g(〃ω〃)//
:15/03/07 20:00
:au/SN3O
:Q6TV13U6
#964 [momo]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
ガーリックトースト×2,オリーブオイル&バジル,ホワイトシチュー,野菜サラダ,炒めパン粉かけ,
:15/03/07 20:02
:au/SN3O
:Q6TV13U6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194