びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#955 [momo]
久々に家族が一時帰宅したので一緒に夕飯〃(*´∇`*)〃

⏰:15/03/06 00:43 📱:au/SN3O 🆔:UTxe.mDY


#956 [momo]
↑追記。

夕飯ントキ…

豆&雑穀サラダ,

⏰:15/03/06 11:55 📱:au/SN3O 🆔:UTxe.mDY


#957 [momo]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

サンドイッチ用食パンでバナナオープントースト×2,プレーンヨーグルト少々,

⏰:15/03/06 11:57 📱:au/SN3O 🆔:UTxe.mDY


#958 [momo]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

オムライス,ロマネスク&春菊&焼きパン粉サラダ,味噌汁,

⏰:15/03/06 20:31 📱:au/SN3O 🆔:UTxe.mDY


#959 [momo]
↑追記。

冷凍オレンジ,ドライいちじく,チーズ,

⏰:15/03/07 08:13 📱:au/SN3O 🆔:Q6TV13U6


#960 [momo]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト,マーガリン少し,カップスープ,

⏰:15/03/07 10:14 📱:au/SN3O 🆔:Q6TV13U6


#961 [momo]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

休憩中に

トースト,マーガリン&砂糖&パルメザン&シナモン,

速攻元気,ちびちび笑笑〃

⏰:15/03/07 18:23 📱:au/SN3O 🆔:Q6TV13U6


#962 [momo]
↑追記。

今…

雨に濡れて帰宅したので

カップスープ,

⏰:15/03/07 19:15 📱:au/SN3O 🆔:Q6TV13U6


#963 [momo]
カップスープだったのに…

一からホワイトシチュー完成〃g(〃ω〃)//

⏰:15/03/07 20:00 📱:au/SN3O 🆔:Q6TV13U6


#964 [momo]
☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

ガーリックトースト×2,オリーブオイル&バジル,ホワイトシチュー,野菜サラダ,炒めパン粉かけ,

⏰:15/03/07 20:02 📱:au/SN3O 🆔:Q6TV13U6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194