びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#95 [あゆた]
昨晩アレカラ‥
チョコ〃チョコ〃Ψ〃
☆″φ(..)。
食べたモノ
4枚切り食パン&バナナ&きな粉ペースト&チーズ&シナモン,8枚切り食パン&チリビーンズ&レタス&オリーブオイルかけトースト,
↑両方オリーブオイルヲ仕上げにかけた〃
〃ラストバナナ(笑)〃 [jpg/87KB]
:14/10/14 11:53
:au/SN3O
:AcTrL12I
#96 [あゆた]
梨とチーズモ美味しいよな-‥( ̄∀ ̄)Ψ〃
:14/10/14 11:55
:au/SN3O
:AcTrL12I
#97 [あゆた]
ストレス溜まってきたっぽいし…
そろそろ走りに行けるトキは行こ-〃o(^o^)o〃
:14/10/14 12:18
:au/SN3O
:AcTrL12I
#98 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
ソース焼きそば,味噌汁,黒酢もずく酢,梅干し,
:14/10/14 20:14
:au/SN3O
:AcTrL12I
#99 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
間食
スニッカーズミニ,カルミン,煮干,チュッパ,
とりま‥こンダケ〃(〃ω〃)〃
:14/10/14 20:17
:au/SN3O
:AcTrL12I
#100 [あゆた]
おッg(〃ω〃)!!
100-〃( ̄▽ ̄)〃
:14/10/14 20:17
:au/SN3O
:AcTrL12I
#101 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノ
りんご&バナナ,チューペット,甘酢いか,
:14/10/15 00:22
:au/SN3O
:ii62m8gQ
#102 [あゆた]
10月14日(火)
走りに行って来た〃o(^o^)o〃
:14/10/15 00:23
:au/SN3O
:ii62m8gQ
#103 [あゆた]
やっぱ…
血行が良くナルワ〃o(^o^)o〃
:14/10/15 01:19
:au/SN3O
:ii62m8gQ
#104 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
きな粉ペースト&バナナ&シナモン&オリーブオイルかけトースト,
:14/10/15 10:10
:au/SN3O
:ii62m8gQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194