びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#890 [momo]
昨晩は沢山食ベたカラ…

食事は抜く笑笑〃

⏰:15/02/22 13:25 📱:au/SN3O 🆔:EWFK3Too


#891 [momo]
とりあえず?

朝昼抜いて?

今日のおやつは久し振りにクレープo(≧∇≦o)ウマカッタ//

⏰:15/02/22 22:06 📱:au/SN3O 🆔:EWFK3Too


#892 [momo]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

酢飯,カリカリベーコン,焼き厚揚げ,焼きネギ,あさりのミルク味噌汁,菜の花漬,きゅうりのピクルス,

ドライいちじく&デーツ,ブリーチーズ,

⏰:15/02/22 23:13 📱:au/SN3O 🆔:EWFK3Too


#893 [momo]
久し振りに街まで出掛けて歩いた歩いた〃o(^o^)o〃

⏰:15/02/22 23:15 📱:au/SN3O 🆔:EWFK3Too


#894 [momo]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

フランス食パン,マーガリン,プロテイン&節分豆&ヨーグルト,

⏰:15/02/23 11:49 📱:au/SN3O 🆔:lNiXPdmo


#895 [momo]
↑追記。

ミントタブレット,

⏰:15/02/23 12:00 📱:au/SN3O 🆔:lNiXPdmo


#896 [momo]
今日カラ

慣らし履きで先日やっと買ったランシューズヲ履く〃o(≧∇≦o)//

⏰:15/02/23 12:01 📱:au/SN3O 🆔:lNiXPdmo


#897 [momo]
マズ〃


馴染まさないと…(=゜-゜)〃

⏰:15/02/23 12:02 📱:au/SN3O 🆔:lNiXPdmo


#898 [momo]
いぃ感じのクッション性〃g(〃ω〃)//

コレで走るようになったら…


さぞ気持ち良く走れるコトだろう…o(≧∇≦o)ハアト//

⏰:15/02/23 18:48 📱:au/SN3O 🆔:lNiXPdmo


#899 [momo]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

ミントタブレット数個,

⏰:15/02/23 18:51 📱:au/SN3O 🆔:lNiXPdmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194