びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#88 [あゆた]
今日の晩御飯は
休みで時間モ持てたコトだし?
豆腐バーグヲ作ったェ〃
ん?☆″
ナンカ‥
洋風やね(笑)〃
:14/10/12 19:21
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#89 [あゆた]
ナンやろ…
何時もやケド‥
休みの日は…
うんちモ…?
お休みみたいや…f(´△`;)↓‥www;
:14/10/12 19:26
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#90 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
雑穀発芽精米ご飯(内きな粉ご飯1,計2),豆腐バーグ×3,付け合わせレタス,チリビーンズ,
たい焼き(キャラメル),ホットアップル&バナナ,チューペット,あめ,ヨーグルト,
今食べたいモンがアルΨ〃
チーズスティックアイス〃o(^o^)o〃
:14/10/12 20:05
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#91 [あゆた]
バナナフツ-にタベんで??
バナナ&アボカド豆乳ミックスジュースヲ作って飲んでみた〃
うんッg(〃ω〃)!!
:14/10/12 20:32
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#92 [あゆた]
コレでアイスクリーム作れるンちゃうやろか??(ρ°∩°)☆″
ナンテ‥(笑)♪〃
:14/10/12 20:33
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#93 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
八枚切り食パントースト&豆腐バーグ&レタス,4枚切り食パン&バナナ&ココア&シナモン乗せトースト,鯖水煮缶入りチリビーンズ,
:14/10/13 11:28
:au/SN3O
:giXVTLWY
#94 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀発芽精米ご飯×2,麻婆豆腐,アボカドわさび醤油あえ,キャベツ&りんごサラダ,厚揚げ×2,
ニッキ飴,りんご,カルミン,アーモンド入りベビーチーズ,
:14/10/13 21:44
:au/SN3O
:giXVTLWY
#95 [あゆた]
昨晩アレカラ‥
チョコ〃チョコ〃Ψ〃
☆″φ(..)。
食べたモノ
4枚切り食パン&バナナ&きな粉ペースト&チーズ&シナモン,8枚切り食パン&チリビーンズ&レタス&オリーブオイルかけトースト,
↑両方オリーブオイルヲ仕上げにかけた〃
〃ラストバナナ(笑)〃 [jpg/87KB]
:14/10/14 11:53
:au/SN3O
:AcTrL12I
#96 [あゆた]
梨とチーズモ美味しいよな-‥( ̄∀ ̄)Ψ〃
:14/10/14 11:55
:au/SN3O
:AcTrL12I
#97 [あゆた]
ストレス溜まってきたっぽいし…
そろそろ走りに行けるトキは行こ-〃o(^o^)o〃
:14/10/14 12:18
:au/SN3O
:AcTrL12I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194