びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#827 [momo]
☆″φ(..)。追記。
ご飯焚いたし食ベといた笑笑〃
発芽玄米&雑穀ご飯×2,
:15/02/08 21:42
:au/SN3O
:1Vouw.Q.
#828 [momo]
ヤッパ…玄米だワ…-‥( ̄○ ̄;)//
:15/02/08 21:43
:au/SN3O
:1Vouw.Q.
#829 [momo]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
チーズ&ドライいちじく,
:15/02/09 01:02
:au/SN3O
:t65ZelZ.
#830 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,マーガリン,
:15/02/09 13:45
:au/SN3O
:t65ZelZ.
#831 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
昨晩準備したトマト&野菜カレーライス,雑穀発芽玄米ご飯,ボイルキャベツ&パクチーサラダ,
:15/02/09 21:13
:au/SN3O
:t65ZelZ.
#832 [momo]
カレーライス←カレールー&雑穀発芽玄米ご飯ね笑笑〃
とりあえず?
今日は激痛の中…f(´△`;)↓‥
帰宅は徒歩でバイト良くガンバりました〃(≧▽≦)ゞ〃ジブン?
おつ〜ぅッ//笑笑〃
:15/02/09 21:17
:au/SN3O
:t65ZelZ.
#833 [momo]
左目の黒目のど真ん中ヲ負傷(T^T)…↓‥
激痛デシタが…(=゜-゜)(=。_。)↓‥
なントカ…遅れながらもバイト無事終了~ヽ(´∇`)ノ♪〃
丁度 眼の神経が集中してる箇所の負傷の為 朝…
コノ激痛の為 目アカヘんかったWWW(-o-;アセアセ;↓‥
明日モ…
病院デス…(T^T)…↓‥
:15/02/09 21:21
:au/SN3O
:t65ZelZ.
#834 [momo]
食欲は変わらずWWW(-o-;ナンデヤネンッ//( ̄∀ ̄)//
:15/02/09 21:22
:au/SN3O
:t65ZelZ.
#835 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&野菜フライ&ソース&粒マスタード,マーガリン&輪切りオレンジジャム,野菜スープ,
:15/02/10 12:22
:au/SN3O
:9DVo5o66
#836 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
雑穀発芽玄米ご飯,鯛のあら煮,野菜スープ,わかめ&ポテトフライ入り野菜サラダ,KAGOMEトマトフレーク,梅干し,
チュッパ,雪見だいふく,
後でプロテイン&ココナッツオイル&はちみつ&塩&ヨーグルト,
:15/02/10 21:08
:au/SN3O
:9DVo5o66
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194