びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#827 [momo]
☆″φ(..)。追記。

ご飯焚いたし食ベといた笑笑〃

発芽玄米&雑穀ご飯×2,

⏰:15/02/08 21:42 📱:au/SN3O 🆔:1Vouw.Q.


#828 [momo]
ヤッパ…玄米だワ…-‥( ̄○ ̄;)//

⏰:15/02/08 21:43 📱:au/SN3O 🆔:1Vouw.Q.


#829 [momo]
☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

チーズ&ドライいちじく,

⏰:15/02/09 01:02 📱:au/SN3O 🆔:t65ZelZ.


#830 [momo]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト,マーガリン,

⏰:15/02/09 13:45 📱:au/SN3O 🆔:t65ZelZ.


#831 [momo]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

昨晩準備したトマト&野菜カレーライス,雑穀発芽玄米ご飯,ボイルキャベツ&パクチーサラダ,

⏰:15/02/09 21:13 📱:au/SN3O 🆔:t65ZelZ.


#832 [momo]
カレーライス←カレールー&雑穀発芽玄米ご飯ね笑笑〃

とりあえず?

今日は激痛の中…f(´△`;)↓‥

帰宅は徒歩でバイト良くガンバりました〃(≧▽≦)ゞ〃ジブン?

おつ〜ぅッ//笑笑〃

⏰:15/02/09 21:17 📱:au/SN3O 🆔:t65ZelZ.


#833 [momo]
左目の黒目のど真ん中ヲ負傷(T^T)…↓‥

激痛デシタが…(=゜-゜)(=。_。)↓‥

なントカ…遅れながらもバイト無事終了~ヽ(´∇`)ノ♪〃

丁度 眼の神経が集中してる箇所の負傷の為 朝…

コノ激痛の為 目アカヘんかったWWW(-o-;アセアセ;↓‥

明日モ…

病院デス…(T^T)…↓‥

⏰:15/02/09 21:21 📱:au/SN3O 🆔:t65ZelZ.


#834 [momo]
食欲は変わらずWWW(-o-;ナンデヤネンッ//( ̄∀ ̄)//

⏰:15/02/09 21:22 📱:au/SN3O 🆔:t65ZelZ.


#835 [momo]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト×2,マーガリン&野菜フライ&ソース&粒マスタード,マーガリン&輪切りオレンジジャム,野菜スープ,

⏰:15/02/10 12:22 📱:au/SN3O 🆔:9DVo5o66


#836 [momo]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

雑穀発芽玄米ご飯,鯛のあら煮,野菜スープ,わかめ&ポテトフライ入り野菜サラダ,KAGOMEトマトフレーク,梅干し,

チュッパ,雪見だいふく,

後でプロテイン&ココナッツオイル&はちみつ&塩&ヨーグルト,

⏰:15/02/10 21:08 📱:au/SN3O 🆔:9DVo5o66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194