びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#822 [momo]
昨晩は

脂&油ダラケやったナ…(=゜-゜)(=。_。)↓‥

⏰:15/02/08 12:53 📱:au/SN3O 🆔:1Vouw.Q.


#823 [momo]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト,マーガリン&ココナッツオイル&輪切りオレンジジャム&シナモン&ヨーグルト,ピザ×2,野菜スープ,プロテイン&果物&野菜スムージー,春菊サラダ,

⏰:15/02/08 16:36 📱:au/SN3O 🆔:1Vouw.Q.


#824 [momo]
昨晩の新年会でご飯が出なかったので

帰宅後おにぎり食ベたョ〃

ダケド…

食ベて正解//( ̄∀ ̄)V//

⏰:15/02/08 16:38 📱:au/SN3O 🆔:1Vouw.Q.


#825 [momo]
要はヤッパ…バランスデス〃g(〃ω〃)ニパ//

⏰:15/02/08 16:39 📱:au/SN3O 🆔:1Vouw.Q.


#826 [momo]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

コノ前の残りのショートパスタサラダ,トマト&根菜たっぷりカレールー味見,鯛のあら煮の味見,

⏰:15/02/08 20:08 📱:au/SN3O 🆔:1Vouw.Q.


#827 [momo]
☆″φ(..)。追記。

ご飯焚いたし食ベといた笑笑〃

発芽玄米&雑穀ご飯×2,

⏰:15/02/08 21:42 📱:au/SN3O 🆔:1Vouw.Q.


#828 [momo]
ヤッパ…玄米だワ…-‥( ̄○ ̄;)//

⏰:15/02/08 21:43 📱:au/SN3O 🆔:1Vouw.Q.


#829 [momo]
☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

チーズ&ドライいちじく,

⏰:15/02/09 01:02 📱:au/SN3O 🆔:t65ZelZ.


#830 [momo]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト,マーガリン,

⏰:15/02/09 13:45 📱:au/SN3O 🆔:t65ZelZ.


#831 [momo]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

昨晩準備したトマト&野菜カレーライス,雑穀発芽玄米ご飯,ボイルキャベツ&パクチーサラダ,

⏰:15/02/09 21:13 📱:au/SN3O 🆔:t65ZelZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194