びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#775 [あゆた]
ちょこちょこ食ベてるモノ。。
ココナッツキャンディ,
同僚のNサンモ
コレ…美味しい//( ̄∀ ̄)//やてハアト//
:15/01/29 18:51
:au/SN3O
:XoctxOE.
#776 [あゆた]
大幅に変更//( ~っ~)/ェ〃
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
野菜サラダ,ポテチ&スモークサーモン&パルメザン,先日の残りの麻婆豆腐,酒の粕汁味見,梅干し,
:15/01/29 21:25
:au/SN3O
:XoctxOE.
#777 [あゆた]
カフェメイトで小腹解消したカラ…か?( ̄∀ ̄)//
ご飯食ベたいは?
想わンくなって…
今日はコレでいっか笑笑〃( ̄∀ ̄)?
:15/01/29 21:27
:au/SN3O
:XoctxOE.
#778 [あゆた]
休暇の前日は野菜美よりやな〃g(〃ω〃)//
ソ-( ̄∀ ̄)?//
日よりやのうて
美より〃g(〃ω〃)//
:15/01/29 22:12
:au/SN3O
:XoctxOE.
#779 [あゆた]
そして明日は休暇ッ//( ~っ~)/ッ!!
って…コトで?( ̄∀ ̄)//
お出掛けしましょ//
歩き回りましょ//( ~っ~)/イェ-//
:15/01/29 22:52
:au/SN3O
:XoctxOE.
#780 [あゆた]
そして?
いっぱい〃美味しいモン食ベて飲ンでタノシミましょ-〃o(^o^)o〃
:15/01/29 22:53
:au/SN3O
:XoctxOE.
#781 [あゆた]
雨降りなので近場で過ごして後にカラーリングしょ-( ̄∀ ̄)//
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,ココナッツオイル&塩,グリーンスムージー,
:15/01/30 14:40
:au/SN3O
:OmeDj0Fc
#782 [あゆた]
グリーンスムージー+プロテインツ=3//
:15/01/30 14:41
:au/SN3O
:OmeDj0Fc
#783 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
鶏ガラスープ,オレンジ,ココナッツキャンディ,ミンティア,
:15/01/30 17:39
:au/SN3O
:OmeDj0Fc
#784 [あゆた]
後‥
食ベたじゃナイケド‥??
カフェにてホットチョコエ〃g(〃ω〃)//
:15/01/30 17:40
:au/SN3O
:OmeDj0Fc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194