びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#7 [あゆた]
☆″約4ヶ月前カラ‥
かなりハードなバイト始めましてン…
力仕事満載のネツ//
ナノデ??(ρ°∩°)☆″
いっぱいご飯タベマス〃
ダケド…最近…ちと疲れてるカラ‥ヲ…理由に…(・◇・)?;
野菜不足が続き…(=゜-゜).。O0〇
やっぱ…またココヲ…利用して食生活見直しヲ図ろうと記入ヲ再開☆///
また?…(・◇・)
ぼちぼち頑張って楽しいChristmas&お正月ヲ迎えるのだ-(o≧∇≦)o☆///
な-‥( ̄○ ̄;)ンちって…?(・◇・)?
夢叶えるンは…
ジブンしかイナイΣΣ( ̄○ ̄;)!!
:14/10/03 01:14
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#8 [あゆた]
眠いカラ‥って…
ナニを云ってるンだか-‥( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/10/03 01:16
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#9 [あゆた]
とりま‥
髪乾かしてねま-‥(o_ _)oM
えッ?…(・◇・)
地震?Σ( ̄○ ̄;)!!
:14/10/03 01:18
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#10 [あゆた]
☆″追記の追記の追記?;φ(..)。。。
カルミン,チューペット,
アイスタベタクなったケド‥
買いに行くコトはヤメて…
冷凍室に眠るチューペットタベタ〃^^〃
:14/10/03 03:03
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#11 [あゆた]
ナンカ‥
オモロいアニメやってたカラ‥
観てカラねょ(o_ _)oM
:14/10/03 03:05
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#12 [あゆた]
本日休暇ナリ〃(^^)〃
休暇ントキ位しか?
野菜不足解消出来ひンっぽいな-‥( ̄○ ̄;)っと…アセアセ;
:14/10/03 14:38
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#13 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パン×2(オリーブオイル),野菜サラダ,目玉焼き,
おから&プロテイン入りヨーグルト,ピングレ,
:14/10/03 17:37
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#14 [あゆた]
初チャレンジで…
Nアイスクリーム作ってみた^^N [jpg/91KB]
:14/10/03 20:44
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#15 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀玄米ご飯,昨日の残りのたらの香草ソテー,鶏皮&根菜&きのこスープ,茄子&オクラの素焼きポン酢生姜かけ,梅干し,
さっきのアイス(プチのキャラメルなんちゃら添え),
:14/10/03 22:54
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#16 [あゆた]
☆″φ(..)。
食パン×2(オリーブオイル&粗塩,きな粉&てんさいとう&シナモン),昨晩の焼き野菜),
ピングレ,きな粉&オリーブオイル&青汁入りヨーグルト,
:14/10/04 10:30
:au/SN3O
:0ieMnXJk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194