びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#689 [あゆた]
今日

とりあえずストレッチホワイトデニムパンツ&グラサンいっちょ買って来たン//

⏰:15/01/18 22:37 📱:au/SN3O 🆔:GTmH2j/U


#690 [あゆた]
春近し?( ̄∀ ̄)笑笑〃

⏰:15/01/18 22:38 📱:au/SN3O 🆔:GTmH2j/U


#691 [あゆた]
ストレッチデニムやしSにしたら良かったカナ?( ̄∀ ̄)//

まぁ…いっか〃( ̄∀ ̄)?笑笑〃

⏰:15/01/19 12:05 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


#692 [あゆた]
むっちゃ細かったしMにしたンやけど…アセアセ;

⏰:15/01/19 12:06 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


#693 [あゆた]
伸びるのネ。。(=゜-゜)(=。_。)//


☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

カットバケット×4,オリーブオイル&塩&バジル,りんごのジャム&シナモン,バナナ&ミルク&きな粉シェイク,ミルク味噌汁,

⏰:15/01/19 12:09 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


#694 [あゆた]
バナナシェイク飲みたかったンで作ってみたェ//g(〃ω〃)//

⏰:15/01/19 12:09 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


#695 [あゆた]
☆″φ(..)。。

ショコラフランボワーズグミ,さけるグミ,


あ-( ̄∀ ̄)//


コノ前のインスタント拉麺美味しそうに食べるオジサンだ!!( ̄∀ ̄)//

⏰:15/01/19 18:29 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


#696 [あゆた]
☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

秋刀魚の開き,舞茸ソテー,スティックサラダ,春菊&トマトサラダ,ミルク味噌汁,黒豆納豆,梅干し,

食ベたいモンざーっと集めたら。。。


魚&野菜だらけWWW(-o-;

⏰:15/01/19 21:12 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


#697 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。

昨晩のかきこワスレ。。。

舞茸ソテー,


今日モきのこ安かったしン

ちと買いだめW″

明日はしめじか舞茸か( ̄∀ ̄)//笑笑〃

⏰:15/01/19 21:14 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


#698 [あゆた]
きっと、おやつで炭水化物ようけ摂取して来てたンやろな←アセアセ;

やし…


野菜&魚なンやわ。。(=゜-゜)(=。_。)

きっとな?(=゜-゜)(=。_。)//

⏰:15/01/19 21:16 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194