びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#667 [あゆた]
今日は早目に切り上げて…(=゜-゜)(=。_。)?と…

⏰:15/01/14 19:50 📱:au/SN3O 🆔:73dXTPGE


#668 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

朝,昼ケン速攻元気,

⏰:15/01/15 19:00 📱:au/SN3O 🆔:sco1AxHw


#669 [あゆた]
明日は休みヽ(´∇`)ノ♪〃

と言うコトで?( ̄∀ ̄)//


家族モ朝戻って来たし〃


一緒に呑も//(^^)/▽☆▽\(^^)//

⏰:15/01/15 19:02 📱:au/SN3O 🆔:sco1AxHw


#670 [あゆた]
☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

カラオケで鮭玉子焼き弁当,トマトサラダ,ツナサラダ,軟骨唐揚げ,えびピラフ,チョリソー,おやつは山盛り笑笑〃

⏰:15/01/15 22:07 📱:au/SN3O 🆔:sco1AxHw


#671 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

五枚切り食パン,レタス&きゅうり&まょ,

おやつ沢山,和菓子福豆,

マルゲリータピザ×2,レタス&きゅうり&ツナ&ブルーチーズサラダ,

おやつはおつまみで〃


さて〃


そろそろなンとなく

コノ数年間のワタシやナイナ…(=゜-゜)(=。_。)↓‥と…

今更気付いたので?
また生活に気を付け過ごし方食生活の見直しを心掛けジブンを労りながら向上心を持ちゆっくりジブン磨きをしようと想う〃

今日は1日家でゆっくり過ごしたし〃

明日バイトガンバろって想う〃

⏰:15/01/16 21:28 📱:au/SN3O 🆔:J8/uYiQw


#672 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

15時休憩中持参したグリーンスムージー,

今…差し入れの和菓子のような洋菓子?

⏰:15/01/17 18:38 📱:au/SN3O 🆔:tSUJpBsI


#673 [あゆた]
なンとなく体調不良やったし…

休憩マデ食ベヘんかった笑笑〃

⏰:15/01/17 18:39 📱:au/SN3O 🆔:tSUJpBsI


#674 [あゆた]
あッ//(=゜-゜)


食べたモノΨ〃追記。

つくね串?

食ベたのにワスレテタWWW(-o-;アセアセ;

⏰:15/01/17 18:40 📱:au/SN3O 🆔:tSUJpBsI


#675 [あゆた]
暇つぶしに…

眼の&心の保養//( ̄∀ ̄)// [jpg/92KB]
⏰:15/01/17 18:44 📱:au/SN3O 🆔:tSUJpBsI


#676 [あゆた]
最近…

カメラの調子ワルWWW(-o-;

⏰:15/01/17 18:45 📱:au/SN3O 🆔:tSUJpBsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194