びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#587 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
握り寿司数個,おやつ少々,
母上ントコ行ってご馳走になった//
ごちそうさま-人-
:15/01/03 21:39
:au/SN3O
:6bTbJHpU
#588 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
大人のチョコバット×2,アサイーいりブルガリアヨーグルト,福豆,マーブルチョコ,おやつカルパス,揚げ焼きおかき等々,後‥オケチ料理,
:15/01/04 11:53
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#589 [あゆた]
あ-‥( ̄○ ̄;)
スモークチーズ,
:15/01/04 11:53
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#590 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,バナナ&はちみつ&てんさいオリゴ糖&マーガリン&シナモン,野菜たっぷりスープ,
:15/01/04 11:57
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#591 [あゆた]
バナナオープントーストサンドの内容変更-//( ~っ~)/~
バナナ&マーブルチョコ&ヨーグルト&マーガリン,
:15/01/04 12:09
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#592 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
昨晩に引き続きお寿司盛り合わせ,キムチ,丸干し鰯残り,野菜たっぷりスープ,
おやつ山のように笑笑〃ヽ(´∇`)ノ♪〃
今日ははょ済ンだヽ(´∇`)ノ♪〃
今カラ…
ちょっと気分転換に外出(≧▽≦)ゞ//
:15/01/04 18:39
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#593 [あゆた]
昨晩寝るホンマ…直前マデ…
よう食ベて
ゼッタイ増えたょ-‥( ̄○ ̄;)//?
と…オモタケド‥??
全く増えず…(・◇・)?
寧ろ減ったと云う…WWW(-o-;
:15/01/04 20:58
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#594 [あゆた]
正直…
ソ-云うンに限って
後で来るか…
減りにくいねン…WWW
:15/01/04 20:59
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#595 [あゆた]
そろそろ
浮かれ気分ヲ…
リセットするトキやろな↓‥アセアセ;
:15/01/04 21:00
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#596 [あゆた]
とりま。。
ン…ナ…ワケで?( ̄∀ ̄)
服屋サンヘ行って女子力向上しに行って来たのでアル//g(〃ω〃)//
パープル&ブラックの切り替えニットワンピ風に出逢い買って来た//p(^^)q//
:15/01/04 21:03
:au/SN3O
:F7CgYhlU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194