びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#572 [あゆた]
謹賀新年キ//
ニューイヤーヲ…迎え。。
昨年カラのバイトの作業ニモ少し慣れて来たコトモアリ…(・◇・)?
少しまた…有酸素運動ヲ出来るトキはして行きたいと…
考え居る//( ~っ~)/♪
:15/01/01 13:22
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#573 [あゆた]
ジシンの健康維持の為☆//笑笑〃
:15/01/01 13:24
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#574 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
コレカラ。。。
白味噌の頭芋&小餅×2,オケチ料理笑笑〃,
:15/01/01 13:26
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#575 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
和菓子福豆,つつみ八つ橋,みかん,
昨日食ベヘんかったみかん&つつみ八つ橋食ベた〃
:15/01/01 15:46
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#576 [あゆた]
今年は雪のお正月キ//
ゆるりンこで過ごソ〃(*´`*)〃
:15/01/01 16:31
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#577 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。の追記。
福豆,ドライフルーツ,ブルーチーズ,
さて。。
今日の晩御飯は…
ど-しょか-?…(・◇・)?
後‥暫くしたら多分…(ρ°∩°)家族が久し振りに帰宅する予定だし。。。(=゜-゜)
:15/01/01 21:01
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#578 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
白味噌のお雑煮お餅×2,オケチ料理,
福豆,チョコCookie×3,ドライフルーツ,
昨晩の食ベたモノ↑
:15/01/02 11:49
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#579 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
福豆,いちごポッキー,みかん,
後。。
晩御飯//
只今雑穀玄米ご飯ヲ…焚いて折ります//
おかずは…
丸干し鰯ヲ焼いて()<<
野菜たっぷりスープデモ…
いただくコトに致しましょうハアト//
:15/01/02 20:43
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#580 [あゆた]
で…後に赤ヲいただきながら。。
ブラックペッパースモークチーズヲ肴に致しましょうネ笑笑〃
:15/01/02 20:45
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#581 [あゆた]
あっちゅ-まやね?(=゜-゜)
お正月なンて//笑笑〃
:15/01/02 20:46
:au/SN3O
:/A7yVEZc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194