びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#571 [あゆた]
結局?

ヨーグルト食ベた//
レーズン&クランベリー&はちみつで]//g(〃ω〃)//

⏰:15/01/01 04:03 📱:au/SN3O 🆔:HK2yH57Q


#572 [あゆた]
謹賀新年キ//

ニューイヤーヲ…迎え。。


昨年カラのバイトの作業ニモ少し慣れて来たコトモアリ…(・◇・)?

少しまた…有酸素運動ヲ出来るトキはして行きたいと…


考え居る//( ~っ~)/♪

⏰:15/01/01 13:22 📱:au/SN3O 🆔:HK2yH57Q


#573 [あゆた]
ジシンの健康維持の為☆//笑笑〃

⏰:15/01/01 13:24 📱:au/SN3O 🆔:HK2yH57Q


#574 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

コレカラ。。。

白味噌の頭芋&小餅×2,オケチ料理笑笑〃,

⏰:15/01/01 13:26 📱:au/SN3O 🆔:HK2yH57Q


#575 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。

食べたモノΨ〃

和菓子福豆,つつみ八つ橋,みかん,

昨日食ベヘんかったみかん&つつみ八つ橋食ベた〃

⏰:15/01/01 15:46 📱:au/SN3O 🆔:HK2yH57Q


#576 [あゆた]
今年は雪のお正月キ//


ゆるりンこで過ごソ〃(*´`*)〃

⏰:15/01/01 16:31 📱:au/SN3O 🆔:HK2yH57Q


#577 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。の追記。

福豆,ドライフルーツ,ブルーチーズ,

さて。。

今日の晩御飯は…

ど-しょか-?…(・◇・)?

後‥暫くしたら多分…(ρ°∩°)家族が久し振りに帰宅する予定だし。。。(=゜-゜)

⏰:15/01/01 21:01 📱:au/SN3O 🆔:HK2yH57Q


#578 [あゆた]
☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

白味噌のお雑煮お餅×2,オケチ料理,

福豆,チョコCookie×3,ドライフルーツ,

昨晩の食ベたモノ↑

⏰:15/01/02 11:49 📱:au/SN3O 🆔:/A7yVEZc


#579 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

福豆,いちごポッキー,みかん,

後。。

晩御飯//

只今雑穀玄米ご飯ヲ…焚いて折ります//

おかずは…

丸干し鰯ヲ焼いて()<<
野菜たっぷりスープデモ…

いただくコトに致しましょうハアト//

⏰:15/01/02 20:43 📱:au/SN3O 🆔:/A7yVEZc


#580 [あゆた]
で…後に赤ヲいただきながら。。

ブラックペッパースモークチーズヲ肴に致しましょうネ笑笑〃

⏰:15/01/02 20:45 📱:au/SN3O 🆔:/A7yVEZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194