びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#57 [あゆた]
あほ程…
カロリー気にして…(ρ°∩°);キ
:14/10/09 00:41
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#58 [あゆた]
摂取カロリーヨリ…
消費カロリーヲ…
かなり上回らせて…
ドンだけやったンやろ-‥( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/10/09 00:43
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#59 [あゆた]
グミはピュレグミのレモン味で…
後…
干し梅ナラ‥
おKでトカ…(ρ°∩°)?;
:14/10/09 00:45
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#60 [あゆた]
後…
必ず食事ントキには
ボイルキャベツヲ食べてカラ‥
おかず食べて…
最後にご飯トカ…(ρ°∩°)?;
:14/10/09 00:47
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#61 [あゆた]
あントキ…
ナンデ…
あンなコト出来たンやろ-‥( ̄○ ̄;)W″
とりま‥
キレイにナリタイワタシは?…(・◇・)
お風呂でヘアパック&シュガースクラブヨーグルト全身マッサージ&パックヲして来ましたっ//( ~っ~)/っと?☆″
:14/10/09 00:51
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#62 [あゆた]
後…
今週は連続6勤で…
土曜日マデバイト〃(^^)〃
今日てか昨日モ…
力仕事アリでツ
バリバリこなして来ましたょ-〃( ̄▽ ̄)って…?〃
:14/10/09 00:54
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#63 [あゆた]
昨晩は
時間にして…
何時もの半分弱位しか寝てナカッたので…
既にねもぃデス。。
髪乾かしてはょネマショ(o_ _)oM
:14/10/09 00:56
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#64 [あゆた]
つか…
最低30分は乾かすン掛かるな-‥( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/10/09 00:57
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#65 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トースト×3(八枚切り),チリポークビーンズ,バナナ,クリームチーズケーキ,ポテチ,きな粉&青汁&バナナヨーグルト,天津甘栗,
:14/10/09 12:33
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#66 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
バジルと5種類のチーズピザ,野菜サラダ,味噌汁,
発芽精米&雑穀ご飯でおはぎ風,ポテチ残り,甘酢いかなんこつ,にっき飴,
:14/10/09 20:00
:au/SN3O
:qKqTxfqw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194