びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#566 [あゆた]
☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

つつみ八つ橋×2,

30日ガンバったごほうびや~…アセアセ;

⏰:14/12/31 01:19 📱:au/SN3O 🆔:yOzL03pM


#567 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト,マーガリン&クリーミームースチョコ味,

⏰:14/12/31 10:01 📱:au/SN3O 🆔:yOzL03pM


#568 [あゆた]
さてと〃


ラストワンディー〃

ガンバろ-//( ~っ~)/~オー//

⏰:14/12/31 10:10 📱:au/SN3O 🆔:yOzL03pM


#569 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

速攻元気,

お昼はお弁当が出たケド‥

今宵のおつまみッ//( ~っ~)/イェ-//

⏰:14/12/31 17:43 📱:au/SN3O 🆔:yOzL03pM


#570 [あゆた]
☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

職場で頂いたホットモットの和風弁当,にしんそば,

棒付きキャンディー,みかん,チーズ,ヨーグルト,つつみ八つ橋,


とりま。。

コレカラ食ベる予定なモンモアルのでかきこφ(..)。

ソレから。。。(=゜-゜)

オケチ料理の味見,笑笑〃

⏰:15/01/01 00:18 📱:au/SN3O 🆔:HK2yH57Q


#571 [あゆた]
結局?

ヨーグルト食ベた//
レーズン&クランベリー&はちみつで]//g(〃ω〃)//

⏰:15/01/01 04:03 📱:au/SN3O 🆔:HK2yH57Q


#572 [あゆた]
謹賀新年キ//

ニューイヤーヲ…迎え。。


昨年カラのバイトの作業ニモ少し慣れて来たコトモアリ…(・◇・)?

少しまた…有酸素運動ヲ出来るトキはして行きたいと…


考え居る//( ~っ~)/♪

⏰:15/01/01 13:22 📱:au/SN3O 🆔:HK2yH57Q


#573 [あゆた]
ジシンの健康維持の為☆//笑笑〃

⏰:15/01/01 13:24 📱:au/SN3O 🆔:HK2yH57Q


#574 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

コレカラ。。。

白味噌の頭芋&小餅×2,オケチ料理笑笑〃,

⏰:15/01/01 13:26 📱:au/SN3O 🆔:HK2yH57Q


#575 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。

食べたモノΨ〃

和菓子福豆,つつみ八つ橋,みかん,

昨日食ベヘんかったみかん&つつみ八つ橋食ベた〃

⏰:15/01/01 15:46 📱:au/SN3O 🆔:HK2yH57Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194