びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#566 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
つつみ八つ橋×2,
30日ガンバったごほうびや~…アセアセ;
:14/12/31 01:19
:au/SN3O
:yOzL03pM
#567 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,マーガリン&クリーミームースチョコ味,
:14/12/31 10:01
:au/SN3O
:yOzL03pM
#568 [あゆた]
さてと〃
ラストワンディー〃
ガンバろ-//( ~っ~)/~オー//
:14/12/31 10:10
:au/SN3O
:yOzL03pM
#569 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
速攻元気,
お昼はお弁当が出たケド‥
今宵のおつまみッ//( ~っ~)/イェ-//
:14/12/31 17:43
:au/SN3O
:yOzL03pM
#570 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
職場で頂いたホットモットの和風弁当,にしんそば,
棒付きキャンディー,みかん,チーズ,ヨーグルト,つつみ八つ橋,
とりま。。
コレカラ食ベる予定なモンモアルのでかきこφ(..)。
ソレから。。。(=゜-゜)
オケチ料理の味見,笑笑〃
:15/01/01 00:18
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#571 [あゆた]
結局?
ヨーグルト食ベた//
レーズン&クランベリー&はちみつで]//g(〃ω〃)//
:15/01/01 04:03
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#572 [あゆた]
謹賀新年キ//
ニューイヤーヲ…迎え。。
昨年カラのバイトの作業ニモ少し慣れて来たコトモアリ…(・◇・)?
少しまた…有酸素運動ヲ出来るトキはして行きたいと…
考え居る//( ~っ~)/♪
:15/01/01 13:22
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#573 [あゆた]
ジシンの健康維持の為☆//笑笑〃
:15/01/01 13:24
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#574 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
コレカラ。。。
白味噌の頭芋&小餅×2,オケチ料理笑笑〃,
:15/01/01 13:26
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#575 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
和菓子福豆,つつみ八つ橋,みかん,
昨日食ベヘんかったみかん&つつみ八つ橋食ベた〃
:15/01/01 15:46
:au/SN3O
:HK2yH57Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194