びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#541 [あゆた]
考えたら.。O0〇
今計算し直したら…
-8.6キロWWW(-o-;
:14/12/28 14:49
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#542 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
かさ焼き,レンチンおじゃがオリーブオイル&塩&ブラックペッパー,
:14/12/28 14:51
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#543 [あゆた]
とりま。。
お腹満たされたと〃
さてと〃
気分転換&買い物に出掛けょ//( ~っ~)/~オー//
:14/12/28 14:52
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#544 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
ケンタッキーニテ。。
ツイスターセット+お徳な?チキンいっこ付き+コールスロー,
久々やわケンタなンて//(*´`*)//
たまには外で食っとこ笑笑〃
:14/12/28 18:07
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#545 [あゆた]
家デモ…
玄米ご飯セットして来たのに笑笑〃
:14/12/28 18:09
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#546 [あゆた]
まぁ…足らンとしたら炭水化物&ミネラル&ビタミンやわな-‥( ̄○ ̄;)
:14/12/28 18:11
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#547 [あゆた]
最近…(ρ°∩°)ご飯焚いてヘんかったし…
家帰ったらお腹と相談しょ//( ~っ~)/ォー〃
:14/12/28 18:12
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#548 [あゆた]
後‥
カルシウム&食物繊維か…
脂質&糖質はしっかり摂れてるしなW″艨V
:14/12/28 18:13
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#549 [あゆた]
買い物ヘの行き来は往復徒歩//
やっぱり歩いたり走ったりのジブンの脚使うンはえぇワ//g(〃ω〃)//
:14/12/28 19:03
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#550 [あゆた]
チャリで見過ごす景色やモノ観ながら気分転換出来るしな//g(〃ω〃)!!
:14/12/28 19:04
:au/SN3O
:dBKS9V0o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194