びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#523 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
ガーリックカットバケット×4,タンドリーチキン×2,付け合わせサラダ,おでん数種類,
デコケーキ約半分くらいか(=゜-゜)?笑笑〃
:14/12/26 04:19
:au/SN3O
:AxYMXEks
#524 [あゆた]
↑
ケーキは…
ホールでょ?笑笑〃
互いに食べ進めてって笑笑〃
しかも…
丑三つ時にさ~笑笑〃
:14/12/26 12:06
:au/SN3O
:AxYMXEks
#525 [あゆた]
ホイップクリーム2本半使って笑笑〃
おやつヲいっぱい乗っけて笑笑〃
うまいのなンの〜//(o≧∇≦)o☆//
:14/12/26 12:10
:au/SN3O
:AxYMXEks
#526 [あゆた]
後‥少しで食べ終わる笑笑〃
今日のおやつやな-ヽ(´∇`)ノ♪〃
今日は休み//
ヽ(´∇`)ノ♪ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/12/26 12:12
:au/SN3O
:AxYMXEks
#527 [あゆた]
体重減った笑笑〃
ウエストモ只今56 ~57糎〃( ~っ~)/~
:14/12/26 13:22
:au/SN3O
:AxYMXEks
#528 [あゆた]
( ~っ~)/~グモ-
昨日はかきこする間がナカッた…
そして…
寝不足。。。
そして…
今日は11時カラバイト…
また時間出来たら覚えてる分ダケでモ…?かきこする。
:14/12/27 08:50
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#529 [あゆた]
☆″φ(..)。
とりま。。
今朝分…
バナナ,
:14/12/27 20:43
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#530 [あゆた]
☆″φ(..)。。
昼分…
ボノボン,差し入れおやつ少々,
ゆるるサンのリーフパイ端っこ,
:14/12/27 20:44
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#531 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
今…
たこぞうサンのたこ焼き6コ,丸ごとにんじん&野菜たっぷりスープ,梅干し,
後でブルーチーズおつまみでヒトリ呑みW″
:14/12/27 20:48
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#532 [あゆた]
☆″φ(..)。
昨日のかきこ
思い出せる範囲内。。
タンドリーチキン×2,丸ごとにんじん&野菜たっぷりスープ,ケーキ残り,コアラのマーチ,お土産チョコCookie,ブラックペッパーのスモークチーズ,ピーナツ,
一昨日の追記。
自作ジンジャーCookie,
:14/12/27 20:52
:au/SN3O
:g9g7RTP6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194