びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#511 [あゆた]
今日はセロリ&新たににんじん&タンドリーチキンに使った残りの骨付きチキンヲ只今ストーブの上で調理ちゅ-笑笑〃
:14/12/23 21:33
:au/SN3O
:40aVr5hI
#512 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
玄米ご飯,昨日の残りのがんもどき&南瓜煮,鰯フライ,野菜たっぷりポトフ風スープ,梅干し,
こンなトコか?(=゜-゜).。O0〇
今からご飯ナリ笑笑〃
:14/12/23 21:35
:au/SN3O
:40aVr5hI
#513 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
切り干し大根サラダ,しらす&わかめ&葱の和え物,
はちみつ&ヨーグルト,
:14/12/24 02:26
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#514 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,マーガリン&南瓜サラダ&はちみつ&シナモンかけオープンサンドトースト,
今日は11時カラp(^^)qアセアセ;
:14/12/24 10:21
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#515 [あゆた]
☆″φ(..)。。
かにぱんミニチョコ味×2,速攻元気,
クーリッシュいちご,おやつ少々,
後でまた食べょ笑笑〃
:14/12/24 19:32
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#516 [あゆた]
今日はパン食にしよう〃
ガーリックフランスで〃
後‥スープ。。。
他になンかあったカナ?(=゜-゜).。O0〇
今宵は神子の産まれし前夜と云うコトで…
ネロの家っぽく極力質素でいきまソ-。。。
:14/12/24 19:35
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#517 [あゆた]
あっソ-ソ-。。。(=゜-゜)
がんもどき&南瓜煮残ってるし食べょ〃o(^o^)o♪〃
後‥
酒は呑みマス〃g(〃ω〃)〃
:14/12/24 19:38
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#518 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
カットバケット×4,チーズ&ガーリック&オリーブオイルかけ,野菜たっぷりポトフ風スープ,がんもどき&南瓜煮,アボカド&トマト&きゅうりサラダ,
まだ食えンゾ//( ~っ~)/~笑笑〃
:14/12/24 20:38
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#519 [あゆた]
やっぱりえぇナ-ストーブ調理ってさ~ェ//
にんじんホンマ‥
あかんワ…
ホンマ‥は ま る//
:14/12/24 20:40
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#520 [あゆた]
コレやねン…〃(*´`*)〃
冬って…いぃナ-(*´`*)っとオモエル// [jpg/87KB]
:14/12/24 21:58
:au/SN3O
:YhLZr4JY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194