びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#501 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
スモークチーズ,切り干し大根サラダ,
おやつ少々,
:14/12/22 00:09
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#502 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&プチトマトジャム,マーガリン&バナナ&はちみつ&ヨーグルト,
シナモン切らしてるアセアセ;
後‥
焼きみかん,
:14/12/22 12:00
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#503 [あゆた]
土曜日の集まりで…
細ッ!!て言ってくれはったケド‥
まだまだやろ?
只今ウエスト57~58糎。
まだまだブタデス…キブー笑笑〃
:14/12/22 12:02
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#504 [あゆた]
職場では制服のTシャツやったりポロTやったりで身体の線が解らンカラ…な-‥( ̄○ ̄;)WWW
ダカラ…
かなンねン…(-o-;WWW
ズボラはあきまヘんで//
あゆちャんふあいとp(^^)q
新しい週の幕開けじゃ//
今週は金曜日休み//やしソレを糧にガンバッ!!
:14/12/22 12:06
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#505 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
焼きそば,南瓜&がんもどきの煮物,南瓜サラダ,
おやつ少々,
:14/12/23 01:33
:au/SN3O
:40aVr5hI
#506 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&南瓜サラダ,バナナ&はちみつ&ヨーグルト,
:14/12/23 12:19
:au/SN3O
:40aVr5hI
#507 [あゆた]
ソ-言えば昨晩おやつ少々,食ベヘんかった笑笑〃
ワタシにしたら珍しいWWW(-o-;
:14/12/23 12:21
:au/SN3O
:40aVr5hI
#508 [あゆた]
久し振りにファミマに来たo(^o^)o♪〃
今日は少しダケ…暖かやったカナ?
アイスの実食ベてます笑笑〃
:14/12/23 19:08
:au/SN3O
:40aVr5hI
#509 [あゆた]
明日のお昼ご飯はミニチョコかにぱんにスルj//
:14/12/23 19:09
:au/SN3O
:40aVr5hI
#510 [あゆた]
先日作った野菜たっぷりポトフ風スープ。。
おつとめにんじん丸ごと入れて煮込んだら。。。
かなり美味い(o≧∇≦)o☆///
コレ…
暫くハマりソ-笑笑〃
:14/12/23 21:31
:au/SN3O
:40aVr5hI
#511 [あゆた]
今日はセロリ&新たににんじん&タンドリーチキンに使った残りの骨付きチキンヲ只今ストーブの上で調理ちゅ-笑笑〃
:14/12/23 21:33
:au/SN3O
:40aVr5hI
#512 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
玄米ご飯,昨日の残りのがんもどき&南瓜煮,鰯フライ,野菜たっぷりポトフ風スープ,梅干し,
こンなトコか?(=゜-゜).。O0〇
今からご飯ナリ笑笑〃
:14/12/23 21:35
:au/SN3O
:40aVr5hI
#513 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
切り干し大根サラダ,しらす&わかめ&葱の和え物,
はちみつ&ヨーグルト,
:14/12/24 02:26
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#514 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,マーガリン&南瓜サラダ&はちみつ&シナモンかけオープンサンドトースト,
今日は11時カラp(^^)qアセアセ;
:14/12/24 10:21
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#515 [あゆた]
☆″φ(..)。。
かにぱんミニチョコ味×2,速攻元気,
クーリッシュいちご,おやつ少々,
後でまた食べょ笑笑〃
:14/12/24 19:32
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#516 [あゆた]
今日はパン食にしよう〃
ガーリックフランスで〃
後‥スープ。。。
他になンかあったカナ?(=゜-゜).。O0〇
今宵は神子の産まれし前夜と云うコトで…
ネロの家っぽく極力質素でいきまソ-。。。
:14/12/24 19:35
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#517 [あゆた]
あっソ-ソ-。。。(=゜-゜)
がんもどき&南瓜煮残ってるし食べょ〃o(^o^)o♪〃
後‥
酒は呑みマス〃g(〃ω〃)〃
:14/12/24 19:38
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#518 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
カットバケット×4,チーズ&ガーリック&オリーブオイルかけ,野菜たっぷりポトフ風スープ,がんもどき&南瓜煮,アボカド&トマト&きゅうりサラダ,
まだ食えンゾ//( ~っ~)/~笑笑〃
:14/12/24 20:38
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#519 [あゆた]
やっぱりえぇナ-ストーブ調理ってさ~ェ//
にんじんホンマ‥
あかんワ…
ホンマ‥は ま る//
:14/12/24 20:40
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#520 [あゆた]
コレやねン…〃(*´`*)〃
冬って…いぃナ-(*´`*)っとオモエル// [jpg/87KB]
:14/12/24 21:58
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#521 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,南瓜サラダ&マーガリン&はちみつ&チリペッパー&シナモンかけ,タンドリーチキン味見,
:14/12/25 12:16
:au/SN3O
:gYB1aXFA
#522 [あゆた]
Cookie焼きながら味見してます笑笑〃
後‥
お昼休憩中にボノボン&チョコ,
:14/12/25 20:19
:au/SN3O
:gYB1aXFA
#523 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
ガーリックカットバケット×4,タンドリーチキン×2,付け合わせサラダ,おでん数種類,
デコケーキ約半分くらいか(=゜-゜)?笑笑〃
:14/12/26 04:19
:au/SN3O
:AxYMXEks
#524 [あゆた]
↑
ケーキは…
ホールでょ?笑笑〃
互いに食べ進めてって笑笑〃
しかも…
丑三つ時にさ~笑笑〃
:14/12/26 12:06
:au/SN3O
:AxYMXEks
#525 [あゆた]
ホイップクリーム2本半使って笑笑〃
おやつヲいっぱい乗っけて笑笑〃
うまいのなンの〜//(o≧∇≦)o☆//
:14/12/26 12:10
:au/SN3O
:AxYMXEks
#526 [あゆた]
後‥少しで食べ終わる笑笑〃
今日のおやつやな-ヽ(´∇`)ノ♪〃
今日は休み//
ヽ(´∇`)ノ♪ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/12/26 12:12
:au/SN3O
:AxYMXEks
#527 [あゆた]
体重減った笑笑〃
ウエストモ只今56 ~57糎〃( ~っ~)/~
:14/12/26 13:22
:au/SN3O
:AxYMXEks
#528 [あゆた]
( ~っ~)/~グモ-
昨日はかきこする間がナカッた…
そして…
寝不足。。。
そして…
今日は11時カラバイト…
また時間出来たら覚えてる分ダケでモ…?かきこする。
:14/12/27 08:50
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#529 [あゆた]
☆″φ(..)。
とりま。。
今朝分…
バナナ,
:14/12/27 20:43
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#530 [あゆた]
☆″φ(..)。。
昼分…
ボノボン,差し入れおやつ少々,
ゆるるサンのリーフパイ端っこ,
:14/12/27 20:44
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#531 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
今…
たこぞうサンのたこ焼き6コ,丸ごとにんじん&野菜たっぷりスープ,梅干し,
後でブルーチーズおつまみでヒトリ呑みW″
:14/12/27 20:48
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#532 [あゆた]
☆″φ(..)。
昨日のかきこ
思い出せる範囲内。。
タンドリーチキン×2,丸ごとにんじん&野菜たっぷりスープ,ケーキ残り,コアラのマーチ,お土産チョコCookie,ブラックペッパーのスモークチーズ,ピーナツ,
一昨日の追記。
自作ジンジャーCookie,
:14/12/27 20:52
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#533 [あゆた]
あっ//
そ-そ-‥( ̄○ ̄;)
昨晩豆腐ハンバーグ作って食べたワ…W″キ
と…付け合わせサラダ,
:14/12/27 20:54
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#534 [あゆた]
>>532☆″φ(..)。追記。
レンチンおじゃがまょ,
:14/12/27 21:15
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#535 [あゆた]
で?☆″φ(..)。。。。今の追記。
切り干し大根サラダ,
:14/12/27 21:16
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#536 [あゆた]
>>532オモイダシタ//
追記。☆″φ(..)。。
昨晩南瓜サラダの残り食べた〃
こンで終わりやWWW(-o-;
:14/12/27 23:08
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#537 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,バナナ&チョコクリーム&シナモン&はちみつ&ヨーグルト,
:14/12/28 11:44
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#538 [あゆた]
10月位…マデの増えた体重カラ…
7.3減少キ//( ~っ~)/~
:14/12/28 11:46
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#539 [あゆた]
昨晩の就寝前の飲食がナカッたら。。
もっと減ってたナ…(-o-;WWW
とりま。。かきこ☆″φ(..)。
昨晩就寝前
野菜たっぷりスープ,甘酒,
ブルーチーズは食ベずでした笑笑〃
今日…食ベょ//( ~っ~)/~笑笑〃
:14/12/28 11:52
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#540 [あゆた]
☆″φ(..)。
↑追記。
みかん,
:14/12/28 12:17
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#541 [あゆた]
考えたら.。O0〇
今計算し直したら…
-8.6キロWWW(-o-;
:14/12/28 14:49
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#542 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
かさ焼き,レンチンおじゃがオリーブオイル&塩&ブラックペッパー,
:14/12/28 14:51
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#543 [あゆた]
とりま。。
お腹満たされたと〃
さてと〃
気分転換&買い物に出掛けょ//( ~っ~)/~オー//
:14/12/28 14:52
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#544 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
ケンタッキーニテ。。
ツイスターセット+お徳な?チキンいっこ付き+コールスロー,
久々やわケンタなンて//(*´`*)//
たまには外で食っとこ笑笑〃
:14/12/28 18:07
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#545 [あゆた]
家デモ…
玄米ご飯セットして来たのに笑笑〃
:14/12/28 18:09
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#546 [あゆた]
まぁ…足らンとしたら炭水化物&ミネラル&ビタミンやわな-‥( ̄○ ̄;)
:14/12/28 18:11
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#547 [あゆた]
最近…(ρ°∩°)ご飯焚いてヘんかったし…
家帰ったらお腹と相談しょ//( ~っ~)/ォー〃
:14/12/28 18:12
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#548 [あゆた]
後‥
カルシウム&食物繊維か…
脂質&糖質はしっかり摂れてるしなW″艨V
:14/12/28 18:13
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#549 [あゆた]
買い物ヘの行き来は往復徒歩//
やっぱり歩いたり走ったりのジブンの脚使うンはえぇワ//g(〃ω〃)//
:14/12/28 19:03
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#550 [あゆた]
チャリで見過ごす景色やモノ観ながら気分転換出来るしな//g(〃ω〃)!!
:14/12/28 19:04
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#551 [あゆた]
結構運動なるo(^o^)o♪
:14/12/28 19:04
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#552 [あゆた]
明日カラ…マタ…3日間バイトふあいとやな…( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/12/28 19:05
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#553 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯,しらす&胡麻油&ぽん酢&葱,韓国海苔,牛蒡&りんごサラダ,グリーンスムージー(小松菜&りんご&バナナ&はちみつ&ヨーグルト&生姜),
久々のグリーンスムージー( ̄∀ ̄)//
さいこ-( ̄∀ ̄)ハアト//
:14/12/28 20:37
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#554 [あゆた]
コレでミタサレタ-( ̄∀ ̄)//って…カンジ笑笑〃
:14/12/28 20:38
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#555 [あゆた]
後はお風呂でパックしてっとo(^o^)o♪
:14/12/28 20:40
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#556 [あゆた]
ちょい小腹空いた笑笑〃
☆″φ(..)。。。。。
食べたモノΨ〃
ブルーチーズ,
ワインのおつまみで//g(〃ω〃)!!
:14/12/29 01:04
:au/SN3O
:rzy45drM
#557 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&ゆで卵サラダ,バナナ&チーズ&マーガリン&クリーミームースチョコ&はちみつ&てんさいオリゴ糖&シナモン&ヨーグルト,叩き牛蒡味見,
:14/12/29 12:11
:au/SN3O
:rzy45drM
#558 [あゆた]
叩き牛蒡上手く出来てる//g(〃ω〃)!!
:14/12/29 12:12
:au/SN3O
:rzy45drM
#559 [あゆた]
晩御飯は野菜肉炒めにしょ//( ~っ~)/ェ//
:14/12/29 12:22
:au/SN3O
:rzy45drM
#560 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ジブン流スタミナ丼,野菜たっぷりスープ,鰯フライ,牛蒡&りんごサラダ,梅干し,
ごちそうさま-人- [jpg/81KB]
:14/12/29 20:00
:au/SN3O
:rzy45drM
#561 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
夕方ボノボン,
さっきゆるるサンのリーフパイ端っこワケっこ,ブルガリアヨーグルト,
:14/12/30 00:32
:au/SN3O
:NvWFPS9U
#562 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,マーガリン&クリーミームースチョコ味,バナナ&はちみつ&てんさいオリゴ糖&クリーミームースチョコ味&ヨーグルト,牛蒡&りんごサラダ,
:14/12/30 12:12
:au/SN3O
:NvWFPS9U
#563 [あゆた]
昨日モ…
ジブンはかなりあっちこっちバタバタで大変やったケド‥??
今日はマタ…
ソ-なンやろナ…(-o-;WWW
とりま。。
今日入れて後‥2日〃
ジブンょ-‥( ̄○ ̄;)
( ~っ~)/~エイエイオ〜ッ//
:14/12/30 12:15
:au/SN3O
:NvWFPS9U
#564 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯,昨日の肉野菜炒め,鯛のあら炊き,牛蒡&りんごサラダ,牛蒡&山椒の佃煮,
ボノボン,ポテトフライ,雪見だいふく,
:14/12/30 21:49
:au/SN3O
:NvWFPS9U
#565 [あゆた]
なンかお腹ヘってきた笑笑〃
:14/12/31 00:42
:au/SN3O
:yOzL03pM
#566 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
つつみ八つ橋×2,
30日ガンバったごほうびや~…アセアセ;
:14/12/31 01:19
:au/SN3O
:yOzL03pM
#567 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,マーガリン&クリーミームースチョコ味,
:14/12/31 10:01
:au/SN3O
:yOzL03pM
#568 [あゆた]
さてと〃
ラストワンディー〃
ガンバろ-//( ~っ~)/~オー//
:14/12/31 10:10
:au/SN3O
:yOzL03pM
#569 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
速攻元気,
お昼はお弁当が出たケド‥
今宵のおつまみッ//( ~っ~)/イェ-//
:14/12/31 17:43
:au/SN3O
:yOzL03pM
#570 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
職場で頂いたホットモットの和風弁当,にしんそば,
棒付きキャンディー,みかん,チーズ,ヨーグルト,つつみ八つ橋,
とりま。。
コレカラ食ベる予定なモンモアルのでかきこφ(..)。
ソレから。。。(=゜-゜)
オケチ料理の味見,笑笑〃
:15/01/01 00:18
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#571 [あゆた]
結局?
ヨーグルト食ベた//
レーズン&クランベリー&はちみつで]//g(〃ω〃)//
:15/01/01 04:03
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#572 [あゆた]
謹賀新年キ//
ニューイヤーヲ…迎え。。
昨年カラのバイトの作業ニモ少し慣れて来たコトモアリ…(・◇・)?
少しまた…有酸素運動ヲ出来るトキはして行きたいと…
考え居る//( ~っ~)/♪
:15/01/01 13:22
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#573 [あゆた]
ジシンの健康維持の為☆//笑笑〃
:15/01/01 13:24
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#574 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
コレカラ。。。
白味噌の頭芋&小餅×2,オケチ料理笑笑〃,
:15/01/01 13:26
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#575 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
和菓子福豆,つつみ八つ橋,みかん,
昨日食ベヘんかったみかん&つつみ八つ橋食ベた〃
:15/01/01 15:46
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#576 [あゆた]
今年は雪のお正月キ//
ゆるりンこで過ごソ〃(*´`*)〃
:15/01/01 16:31
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#577 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。の追記。
福豆,ドライフルーツ,ブルーチーズ,
さて。。
今日の晩御飯は…
ど-しょか-?…(・◇・)?
後‥暫くしたら多分…(ρ°∩°)家族が久し振りに帰宅する予定だし。。。(=゜-゜)
:15/01/01 21:01
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#578 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
白味噌のお雑煮お餅×2,オケチ料理,
福豆,チョコCookie×3,ドライフルーツ,
昨晩の食ベたモノ↑
:15/01/02 11:49
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#579 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
福豆,いちごポッキー,みかん,
後。。
晩御飯//
只今雑穀玄米ご飯ヲ…焚いて折ります//
おかずは…
丸干し鰯ヲ焼いて()<<
野菜たっぷりスープデモ…
いただくコトに致しましょうハアト//
:15/01/02 20:43
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#580 [あゆた]
で…後に赤ヲいただきながら。。
ブラックペッパースモークチーズヲ肴に致しましょうネ笑笑〃
:15/01/02 20:45
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#581 [あゆた]
あっちゅ-まやね?(=゜-゜)
お正月なンて//笑笑〃
:15/01/02 20:46
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#582 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
キムチ,長芋バターソテー&おくらの素焼き,湯葉豆腐,
:15/01/02 21:39
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#583 [あゆた]
野菜たっぷりスープは食ベずで//笑笑〃
:15/01/02 21:40
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#584 [あゆた]
今日は久し振りに食パン食ベょ//
:15/01/03 11:33
:au/SN3O
:6bTbJHpU
#585 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,バナナ&はちみつ&てんさいオリゴ糖&シナモン&マーガリン&クリーミームースチョコ味,野菜たっぷりスープ,
:15/01/03 13:37
:au/SN3O
:6bTbJHpU
#586 [あゆた]
もぅ少ししたら
母上ントコヘ行こ//
雪積もってナカッたら。。。
服装モ
キメてけソ-なモンやってンケド‥??
今日は…
レインブーツ決定やな笑笑〃
:15/01/03 13:40
:au/SN3O
:6bTbJHpU
#587 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
握り寿司数個,おやつ少々,
母上ントコ行ってご馳走になった//
ごちそうさま-人-
:15/01/03 21:39
:au/SN3O
:6bTbJHpU
#588 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
大人のチョコバット×2,アサイーいりブルガリアヨーグルト,福豆,マーブルチョコ,おやつカルパス,揚げ焼きおかき等々,後‥オケチ料理,
:15/01/04 11:53
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#589 [あゆた]
あ-‥( ̄○ ̄;)
スモークチーズ,
:15/01/04 11:53
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#590 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,バナナ&はちみつ&てんさいオリゴ糖&マーガリン&シナモン,野菜たっぷりスープ,
:15/01/04 11:57
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#591 [あゆた]
バナナオープントーストサンドの内容変更-//( ~っ~)/~
バナナ&マーブルチョコ&ヨーグルト&マーガリン,
:15/01/04 12:09
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#592 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
昨晩に引き続きお寿司盛り合わせ,キムチ,丸干し鰯残り,野菜たっぷりスープ,
おやつ山のように笑笑〃ヽ(´∇`)ノ♪〃
今日ははょ済ンだヽ(´∇`)ノ♪〃
今カラ…
ちょっと気分転換に外出(≧▽≦)ゞ//
:15/01/04 18:39
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#593 [あゆた]
昨晩寝るホンマ…直前マデ…
よう食ベて
ゼッタイ増えたょ-‥( ̄○ ̄;)//?
と…オモタケド‥??
全く増えず…(・◇・)?
寧ろ減ったと云う…WWW(-o-;
:15/01/04 20:58
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#594 [あゆた]
正直…
ソ-云うンに限って
後で来るか…
減りにくいねン…WWW
:15/01/04 20:59
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#595 [あゆた]
そろそろ
浮かれ気分ヲ…
リセットするトキやろな↓‥アセアセ;
:15/01/04 21:00
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#596 [あゆた]
とりま。。
ン…ナ…ワケで?( ̄∀ ̄)
服屋サンヘ行って女子力向上しに行って来たのでアル//g(〃ω〃)//
パープル&ブラックの切り替えニットワンピ風に出逢い買って来た//p(^^)q//
:15/01/04 21:03
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#597 [あゆた]
ジブンのは序でにで?
嫁サマに似合いソ-ナニットに出逢い買った//
Mail便トカ…で送れるン…?やっけ?…(・◇・)?//
:15/01/04 21:04
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#598 [あゆた]
ネイビーか笑笑〃
コレに合わせるナラ…
初春位になったら。。(=゜-゜).。O0〇
白のスキニートカ…
よさげ-〃o(^o^)o〃♪//
:15/01/04 23:59
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#599 [あゆた]
てか。。
今年は髪色少し明るくしたいナ//( ̄∀ ̄)//
:15/01/05 00:00
:au/SN3O
:E0siuUCA
#600 [あゆた]
お?600☆″
:15/01/05 00:00
:au/SN3O
:E0siuUCA
#601 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
カットよっちゃん,
おつまみだ//( ~っ~)/噤V
:15/01/05 01:24
:au/SN3O
:E0siuUCA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194