びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#500 [あゆた]
今日はほぼ寝てナカッた…
今。。ストーブマエにしてたら眠い感じWWW
今日ははょねょ-f(´△`;)
:14/12/21 17:34
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#501 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
スモークチーズ,切り干し大根サラダ,
おやつ少々,
:14/12/22 00:09
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#502 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&プチトマトジャム,マーガリン&バナナ&はちみつ&ヨーグルト,
シナモン切らしてるアセアセ;
後‥
焼きみかん,
:14/12/22 12:00
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#503 [あゆた]
土曜日の集まりで…
細ッ!!て言ってくれはったケド‥
まだまだやろ?
只今ウエスト57~58糎。
まだまだブタデス…キブー笑笑〃
:14/12/22 12:02
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#504 [あゆた]
職場では制服のTシャツやったりポロTやったりで身体の線が解らンカラ…な-‥( ̄○ ̄;)WWW
ダカラ…
かなンねン…(-o-;WWW
ズボラはあきまヘんで//
あゆちャんふあいとp(^^)q
新しい週の幕開けじゃ//
今週は金曜日休み//やしソレを糧にガンバッ!!
:14/12/22 12:06
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#505 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
焼きそば,南瓜&がんもどきの煮物,南瓜サラダ,
おやつ少々,
:14/12/23 01:33
:au/SN3O
:40aVr5hI
#506 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&南瓜サラダ,バナナ&はちみつ&ヨーグルト,
:14/12/23 12:19
:au/SN3O
:40aVr5hI
#507 [あゆた]
ソ-言えば昨晩おやつ少々,食ベヘんかった笑笑〃
ワタシにしたら珍しいWWW(-o-;
:14/12/23 12:21
:au/SN3O
:40aVr5hI
#508 [あゆた]
久し振りにファミマに来たo(^o^)o♪〃
今日は少しダケ…暖かやったカナ?
アイスの実食ベてます笑笑〃
:14/12/23 19:08
:au/SN3O
:40aVr5hI
#509 [あゆた]
明日のお昼ご飯はミニチョコかにぱんにスルj//
:14/12/23 19:09
:au/SN3O
:40aVr5hI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194