びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#50 [あゆた]
アボカドが
キニナル。
:14/10/07 20:48
:au/SN3O
:1peURuUE
#51 [あゆた]
昨晩はアレから…
よう食ったワヽ(´∇`)ノW″
☆″φ(..)。
食べたモノ
バナナ,ホットアップル,
:14/10/08 10:14
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#52 [あゆた]
ホットアップル.。O0〇(ρ°∩°)
ウマっ☆///(〃ω〃)
:14/10/08 10:22
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#53 [あゆた]
☆″φ(..)。。
大盛りオムライス,スープ残り,ガーリックチップ入りウインナー,
ヨーグルト,りんご,ポテチ,
:14/10/08 20:24
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#54 [あゆた]
☆″追記。
濃厚チーズケーキ(メープルウォールナッツ),アーモンド,カルミン,
:14/10/08 21:56
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#55 [あゆた]
名前分かったカラ‥
かきシトコ-〃( ̄▽ ̄)〃
:14/10/08 21:57
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#56 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
トリュフチョコ,
随分前.。O0〇
1日2こマデ〃って…
決めて コノトリュフチョコ食べてたな-〃( ̄▽ ̄)Ψ〃
:14/10/09 00:40
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#57 [あゆた]
あほ程…
カロリー気にして…(ρ°∩°);キ
:14/10/09 00:41
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#58 [あゆた]
摂取カロリーヨリ…
消費カロリーヲ…
かなり上回らせて…
ドンだけやったンやろ-‥( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/10/09 00:43
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#59 [あゆた]
グミはピュレグミのレモン味で…
後…
干し梅ナラ‥
おKでトカ…(ρ°∩°)?;
:14/10/09 00:45
:au/SN3O
:qKqTxfqw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194