びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#491 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト×2,オリーブオイル&ムラサキいも&りんごサラダ&チーズ&ヨーグルト&はちみつ&シナモンかけオープンサンドトースト,オリーブオイル,カップスープ,

おやつ少々,

⏰:14/12/19 12:04 📱:au/SN3O 🆔:V20CpN02


#492 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

玄米ご飯,鳥ささみ&もやし&葱の和え物,干し大根キムチまょかけ,合鴨サラダ,

おやつ少々,

⏰:14/12/19 21:06 📱:au/SN3O 🆔:V20CpN02


#493 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト×2,マーガリン&バナナ&はちみつ&シナモン&ヨーグルトかけ,

⏰:14/12/20 10:11 📱:au/SN3O 🆔:u6y7czds


#494 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

飲み会

色々蔘蔘蔘蔘蔘

あ゛ーもーえぇわW″デシタ笑笑〃

⏰:14/12/21 01:26 📱:au/SN3O 🆔:m.XvGV4A


#495 [あゆた]
☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

味噌汁。。玄米ご飯In でキ//(≧▽≦)ゞ

⏰:14/12/21 02:25 📱:au/SN3O 🆔:m.XvGV4A


#496 [あゆた]
後‥

昼速攻元気&おやつ少々,←〆かな-‥( ̄○ ̄;)WWW

⏰:14/12/21 02:26 📱:au/SN3O 🆔:m.XvGV4A


#497 [あゆた]
暫く焼き鳥は…


マダアル。。。f(´△`;)アセアセ;


胃袋の中に…


ゴロゴロするWWW(-o-;

⏰:14/12/21 10:45 📱:au/SN3O 🆔:m.XvGV4A


#498 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

チーズ乗せバケット×3,プチトマトジャム&はちみつ,野菜たっぷりポトフ風スープ,焼きみかん,

おやつ少々,

⏰:14/12/21 13:57 📱:au/SN3O 🆔:m.XvGV4A


#499 [あゆた]
昨日のお酒がか…

食べたモンがキツかったンか…


とりま。。

お腹調子悪かったケド‥

スッキリしたらスグお腹空いてしまったので。。

☆″φ(..)。。

トースト,マーガリン&はちみつ,玄米ご飯×2,しらす&ポン酢,韓国海苔×2,
おやつ少々,ヲ食べたΨ〃

⏰:14/12/21 17:32 📱:au/SN3O 🆔:m.XvGV4A


#500 [あゆた]
今日はほぼ寝てナカッた…


今。。ストーブマエにしてたら眠い感じWWW

今日ははょねょ-f(´△`;)

⏰:14/12/21 17:34 📱:au/SN3O 🆔:m.XvGV4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194