びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#450 [あゆた]
パンケーキは


化けた笑笑〃

Q後‥はちみつかけましょ〃Q [jpg/85KB]
⏰:14/12/12 14:55 📱:au/SN3O 🆔:gkLF8v8o


#451 [あゆた]
改良してまた参戦//(≧▽≦)ゞ☆″

⏰:14/12/12 15:22 📱:au/SN3O 🆔:gkLF8v8o


#452 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

きつね鍋焼うどん,卵&葱&丸もち×2,ボイルもやしサラダ,蒸かしさつま芋,牛肉&実山椒&ごぼうの佃煮,たくあん,
ごちそうさまでした//-人-ウマカタデス〃

⏰:14/12/12 19:51 📱:au/SN3O 🆔:gkLF8v8o


#453 [あゆた]
コノ前肉じゃが作る横で佃煮作ってましてン笑笑〃

⏰:14/12/12 19:52 📱:au/SN3O 🆔:gkLF8v8o


#454 [あゆた]
やっぱ…

あったかいのえぇ(T^T)…ナ…グスンッ//

⏰:14/12/12 19:53 📱:au/SN3O 🆔:gkLF8v8o


#455 [あゆた]
☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

食パンラスク風,おやつ少々,

コレイケるナ//g(〃ω〃)!!

⏰:14/12/12 20:49 📱:au/SN3O 🆔:gkLF8v8o


#456 [あゆた]
なンか食欲ナイカラ…

朝は食ベントコ。。。f(´△`;)

今日は3時の休暇ントキに速攻元気ヲ摂るB〃g(〃ω〃)//

⏰:14/12/13 10:21 📱:au/SN3O 🆔:wIUhu.xw


#457 [あゆた]
Tサンカラ…


休憩中に食ベッ//て…

ハンバーグ。。


持って帰って来た。。

⏰:14/12/13 19:29 📱:au/SN3O 🆔:wIUhu.xw


#458 [あゆた]
ちょっと料理するコトにで…

唐揚げヤラ大根&鶏そぼろの煮物ヤラ

つまんでは…


しかし…

お腹減ったカラ…


本格的にご飯は今カラ…〃o(^o^)o♪

⏰:14/12/13 22:41 📱:au/SN3O 🆔:wIUhu.xw


#459 [あゆた]
☆″φ(..)。

マカロニグラタン,頂いたハンバーグ少し,鳥からあげ味見,大根&鶏そぼろの煮物味見,ビアソーセージハム胡瓜&青じそ巻,頂いたトマトの砂糖&お酢漬け,

今。。ペッパー入りスモークチーズ,みかん,

只今白ワインちゅ-笑笑〃

⏰:14/12/14 02:46 📱:au/SN3O 🆔:cqmjRA4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194