びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#426 [あゆた]
一枚は…
つなカナ?()<<//
:14/12/09 01:31
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#427 [あゆた]
後‥
久々に水切りヨーグルト作ってるカラ…
ホットケーキにのせょハアト//
:14/12/09 01:32
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#428 [あゆた]
とりま帰宅後かきするφ(..)。
:14/12/09 12:29
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#429 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
オープントースト×2,トマトジューススープ,
rつな&コーン&サルサソース&水切りヨーグルトのせr [jpg/82KB]
:14/12/09 19:09
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#430 [あゆた]
と…
コレ☆//
ちょっと火加減ツヨスギタアセアセ; [jpg/89KB]
:14/12/09 19:11
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#431 [あゆた]
ダケド…
ウマカッた-‥( ̄∀ ̄)ハアト//
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯&しじみ佃煮のおにぎり,トマト&卵&バルサミコ酢のオリーブオイル炒め,つな&コーン&ブロッコリーサラダ,たくあん,梅干し,
今日はトマトが安かった〃
ごちそうさまでした//-人-
:14/12/09 21:29
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#432 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
わんちことりんご,買い物行くトキ飴1コ,
:14/12/09 23:53
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#433 [あゆた]
さて〃
甘酒飲んでネマショ(o_ _)oM☆″
:14/12/10 01:46
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
#434 [あゆた]
昨日の.。O0〇
トースト×1&米粉パンケーキ×2,やったワ-‥( ̄○ ̄;)笑笑〃
とりま。。
☆″φ(..)。
トーストオリーブオイル&水切りヨーグルト&塩ハバネロ&ブラックペーパー,カップスープ,
今日は朝カラやし控え目で食べるコトにキブー
食べ過ぎたら…
動きに支障来すしナ…
:14/12/10 10:11
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
#435 [あゆた]
今日はめたンこ忙しい日やから…↓‥アセアセ;
:14/12/10 10:12
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194